アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「イククルは大手なので安心して利...」 - イククル-出会いマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「イククルは大手なので安心して利...」と口コミされたiPhoneで使える「イククル-出会いマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「イククル-出会いマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

イククル-出会いマッチングアプリ

無料  iPhone対応 ソーシャルネットワーキング ライフスタイル 64bit 3.7 月間売上:5100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 128位 (iPhone)

91
Trend

イククル-出会いマッチングアプリの詳細情報へ

イククルは大手なので安心して利...

イククルは大手なので安心して利用できますね。いつも楽しく使って出会いを楽しんでいます
最近は女性会員がかなり多くなった気がします。イククルはかなり前から使っていますがプロフィールが無料になったのがとても助かります。おかげでたくさんの女性と出会う事ができました
ペアーズやタップル、withなどマッチングアプリも同時に登録していますが、こちらはマッチングしないと相手と連絡ができないので、相手がマッチングしてくれるまでかなり時間がかかる事があります。
ポイントを気にしなくてもよいと思ってましたが、何も出来ないと月額制もあまりメリットはないような気がしますね。
その点、イククルはマッチングする必要もなく月額でないので、会うまでの時間も短いし、思ったよりお金もかからずに会えます。
以前月額登録していたのを忘れていて気付いた時にはトータル50000円支払っていたという事もありました
イククルだと使った分しか支払わなくていいのでありがたいです。
自分と相手の共通点が表示されているのが便利で、同じ趣味の話題ですぐ仲良くなれます。デザインも新しくなったのでかなり使いやすくなりました。
今まで10人以上イククルで出会えましたが、年齢確認とプロフィール画像、自己アピールはちゃんと書くのが大前提だと思います。
どんな人かも分からないと会いたいとは思えないですからね。
それに、仲良くなれるまでは、返事もそれなりに早く返す必要がありますから、プッシュ通知の設定も大事になります。
イククルアプリを開いてなくてもメッセージが来たことを教えてくれますから。
オススメは、募集コーナーの「まずは食事から」です。ここに投稿している子にメッセージを送ると、当日出会えるチャンスはかなり高いです

Silk_river - ★★★★★ 2020-11-10

イククル-出会いマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

prosgate Co.Ltdが配信するiPhoneアプリ「イククル-出会いマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イククル-出会いマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon