アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語の勉強法をはじめからていねいに [iPhone]

株式会社ナガセが配信するiPhoneアプリ「英語の勉強法をはじめからていねいに」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語の勉強法をはじめからていねいに」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
英語の勉強法をはじめからていねいにのおすすめ画像1
英語の勉強法をはじめからていねいにのおすすめ画像2
英語の勉強法をはじめからていねいにのおすすめ画像3
英語の勉強法をはじめからていねいにのおすすめ画像4
英語の勉強法をはじめからていねいにのおすすめ画像5
<
>

株式会社ナガセの勉強法・効率化アプリ

「英語の勉強法をはじめからていねいに」は、株式会社ナガセが配信する勉強法・効率化アプリです。

勉強法・効率化 スキルアップ 語学・資格・スキル 教育 ブック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/24)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月18日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

安河内先生の授業をテレビで見て感動したので即買いしました。音声付きの漫画ですが、自動コマ送りにするとアニメみたいに見られて、声優さんも有名な方々ばかりなので、これまた感動しました。データ容量はアホみたいに重いのですが(^^;;、それだけの価値はあると思います。
安河内先生の授業がアニメみたいに - ★★★★★
漫画のコマに音声がついて、自動送りで見られます。本当に講義を聞いているようななかに、登場人物の掛け合いが軽妙で飽きません。こういう形式は初めてですが、楽しいしわかりやすい。もっと増えてもいいと思う。シリーズ化してほしいな。
予想外に良かったです。 - ★★★★★
中学一年の子供のために購入しました。
とても面白かったようで、一気に読み終えていました。
少しだけ早い面がありましたが、でも、知って勉強するのと知らずに無駄をするのとでは大違い。
購入して本当に良かったです。
中学生には早かった - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2013年11月2日(土)にリリース

■iOS7にて強制終了する不具合を解消しました。

使い方や遊び方

【iOS7に伴う不具合について】
※「iOS7」の環境で,強制終了(またはフリーズ)してしまうという問題が生じております。OSの切り替わりに伴い,既存のプログラムが機能しなくなってしまったことが原因です。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。早急に改修を進めてアップデートいたしますので,ご容赦の程何卒宜しくお願い申し上げます。



※※※



英語なんてただの言葉なんだ。やれば誰だってできるようになる!
◎テレビでもおなじみのカリスマ英語講師、安河内哲也先生による、本当に英語力を伸ばす「勉強法」の講義を完全漫画化!
◎大学受験はもちろん,TOEIC・TOEFL・英検にもそのまま使える「本当に英語力を伸ばす」勉強法を講義。
◎英文法・英単語・英語長文・リスニング・英作文、すべての勉強法を完全網羅。
◎全てのセリフに音声つき! 安河内先生本人と豪華声優陣による読み上げは必聴!
◎アプリ限定。書籍にはないキャラクター達の会話も特別収録!



◆◇◆アプリの特長◆◇◆



■教育アプリ史上初! 予備校の授業を完全漫画アプリ化
2012年6月に発刊された好評の漫画参考書『英語の勉強法をはじめからていねいに』をiOSアプリ化しました。本アプリでは、英語界のカリスマ講師、安河内哲也先生が、本当に力を伸ばす英語の勉強法を、あますところなく講義します。
「正しい勉強法」で学習すれば「英語」は必ずできるようになります。
ALLページ漫画の本アプリで、楽しく「英語の勉強法」を知り、英語力向上につなげていただければ幸いです。



■全てのセリフに音声付き
漫画内に掲載されている全てのセリフ(安河内先生とキャラクター5名)に音声が付いています。先生とキャラクターと一緒に耳から「英語の勉強法」を学習し、効果的に英語力を向上させて下さい。
音声は安河内先生本人と超豪華声優陣が収録。必見です!



【CAST】
安河内先生(声優:安河内哲也)
東条結衣(声優:日高のりこ)
進藤健太(声優:三ツ矢雄二)
糸井高満(声優:佐々木望)
財前エリカ(声優:中嶋ヒロ)
大塚美世(声優:原紗友里)



■まるでアニメ。見て・聴いているだけで読書可能
本アプリには「自動コマおくり機能」が付いています。自動コマおくり機能をONにした場合、本編の第一講~第八講までのコマが自動でおくられ、アニメのようにただ見て・聴いているだけで、読書が可能となります。



■英文法・英単語・リスニング・英語長文・英作文、すべての勉強法を網羅!
 本アプリ内に、英語で必要なすべての勉強法を収録しました。各分野にはそれぞれ正しい勉強法があります。英語の成績に伸び悩むキャラクター達と一緒に安河内先生が伝授する「正しい勉強法」を実践して、「最短」で英語力を伸ばしましょう。安河内先生が説く「勉強が得意になる方法」も収録しています。



◆◇◆英語を勉強するすべての人が対象◆◇◆



本アプリは英語を勉強するすべての人が対象です。
大学受験を目指す高校生はもちろん、TOEIC・TOEFL・英検等のために英語を勉強する中学生~社会人まで、すべての方に有効な内容となっています。



↓こんな方にオススメです。
◎英語の成績に伸び悩んでいる人

◎英語の成績を確実に上げたい人

◎受験に英語が必要な人

◎英語が苦手だと感じている人

◎英語を勉強する意味を知りたい人
◎英語の勉強方法がわからない人
本アプリですべて解消します!!



◆◇◆アプリの内容◆◇◆



▶はじめに
▶登場人物紹介
▶本編
第一講 英語のはじめの勉強法
第二講 英文法の勉強法
第三講 英単語の勉強法
コラム 辞書との付き合い方
第四講 勉強が得意になるには
第五講 英語長文の勉強法(①精読②速読③論理④多読)
第六講 リスニングの勉強法
コラム 英語を話せるようになるには
第七講 英作文の勉強法
第八講 英語は夢につながる
▶おわりに



「アプリ限定の内容」として、書籍にはない英語の勉強法についてのキャラクターの会話も収録しているので、書籍を購入していただいた方でも楽しめる内容となっています。



◆◇◆書籍について◆◇◆
▶書名:英語の勉強法をはじめからていねいに
▶責任監修:安河内哲也
▶発行所:株式会社ナガセ(東進ブックス)
▶書籍定価:840円(税込)



==================
Produced by
株式会社ナガセ(東進ブックス)
www.toshin.com/books
==================

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
11
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

漫画で買ってたんで

すごくいいと思います。言っていることもとても説得力がある。健太が三ツ矢雄二って意識してしまうとなぁ〜σ^_^;

htla2000itla - ★★★★★ 2013-07-07

楽しく読める♪( ´▽`)

安河内先生の音声付きだから、本当に講義を聞いてるみたい。漫画だけど勉強方がよくわかってためになる(*^_^*)

ちかい - ★★★★★ 2013-04-13

最強

ほんとにこの勉強法はいいと心から思います。

こーさん(-_-) - ★★★★★ 2013-08-11

不具合なおった(^_^)

凄い勉強になる(^^)
安河内先生すごい!!

暴走ペンギン - ★★★★★ 2013-11-05

とてもいい内容なので

早くios11に対応してください

なな9876 - ★★★★★ 2018-01-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語の勉強法をはじめからていねいにのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
461 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/02

リリース日
2013/03/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は英語の勉強法をはじめからていねいにのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勉強法・効率化が好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

株式会社ナガセ のアプリ

株式会社ナガセ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >