アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

大気くん [iPhone]

iClipReader project.が配信するiPhoneアプリ「大気くん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大気くん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間天気部門最高ランキング 72位を獲得!(4/1)
大気くんのおすすめ画像1
大気くんのおすすめ画像2
<
>

PM2.5をはじめとするあなたの地域の大気汚染予報

「大気くん」は、iClipReader project.が配信する天気アプリです。

天気 ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月3日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分の住んでいる近くのPM2.5の値を地図で見られるので毎日使ってます。
しかし、一度起動するとその後更新されたかを見る時に一度アプリをタスクから消してから再起動しないと更新できないのは使い辛いです。したに表示されているPM2.5アイコンをクリックしたら更新するように出来ないでしょうか?
ご検討下さい。
かなり良いけど - ★★★★☆
頼りにしてます。もう少し範囲を狭くしてもらえると助かりますが、地図というもので近くのPM2.5の値が表示されてるので結構ありがたいです。地点別でも設定が可能なので重宝してます。
イイ - ★★★★★
具体的な数値が分かるので役に立ちます❗
シンプルでとても見やすいです。
素晴らしいアプリをありがとうございます(๑・・`๑)♡
ものすごくいい! - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2022年8月31日(水)にリリース

UIを刷新しました。

使い方や遊び方

PM2.5、黄砂、花粉、最近何かと話題になる大気の汚染。。。。
「大気くん」は気になる大気の状況が一目でわかるアプリです。



【いつでも素早く大気データ】
あなたのお近くの測定局のデータをワンタッチで素早く表示します。



【あなたのお近くの測定局が登録できます。】
煩雑なブラウザ操作をしなくても、一度測定局を登録すれば、いつでもどこでも大気観測データを参照できます。



【PM2.5対応】
大気中のPM2.5を測定する測定局を絞り込んで登録できます。



【リマインダ機能】
毎日定期的にアプリを確認できるようリマインドすることが出来ます。
お子様のいるご家庭で、外出前にチェックできます。



※ 測定データを表示するにはインターネット通信が必要です。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
18
4つ星
 
5
3つ星
 
9
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

一目でわかる!

毎日利用しています(^ ^) 屋外での活動が多い仕事の時など、非常に助かっています

らぶ☆しょう - ★★★★★ 2013-11-09

洗濯物を干すときに参考にしています

もっと細かく県単位で表示してくれたらいいなと思います

3匹の猫ママ - ★★★★★ 2021-04-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

大気くんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.5 以降
容量
4.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/08/31

リリース日
2013/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は大気くんのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

iClipReader project. のアプリ

iClipReader project. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >