アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のこと [iPhone]

SHIN HASEGAWAが配信するiPhoneアプリ「クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のこと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「離乳食レシピ」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のこと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のことのおすすめ画像1
クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のことのおすすめ画像2
クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のことのおすすめ画像3
クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のことのおすすめ画像4
<
>

SHIN HASEGAWAの離乳食レシピアプリ

「クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のこと」は、SHIN HASEGAWAが配信する離乳食レシピアプリです。

離乳食レシピ 子ども・家族 ライフイベント 教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月17日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アイコンがいいですね。我が子が生まれたときに、このアプリがあったら...というわけで、赤ちゃんがいる友人たち、これから生まれる友人たちに勧めました。
赤ちゃんがいる友人たちに薦めました - ★★★★★
クイズで手軽に育児が勉強できていい!
手軽といっても問題はかなり内容がしっかりしてたので勉強になりました!
アイコンやアプリのデザインに癒されます。
お手軽さがいい! - ★★★★★
赤ちゃんがいる女性には、ピッタリだね。
いつでもどこでも、iPhoneだからクイズ感覚で学べて、おすすめ!
勉強になるね! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年5月3日(金)にリリース

文言の修正

使い方や遊び方

======================
間違った育児はしたくない!
======================



クイズ形式で手軽に育児のことを勉強できるアプリの登場です。
赤ちゃんはしゃべることができません。
赤ちゃんに満足してもらえるような正しい育児を勉強しましょう!



★2つのモード★
・0歳お世話編
・離乳食編



ママやパパは大変!
育児は不安もたくさんあります。
間違った育児をしてしまいますと、かわいい赤ちゃんに悪影響を及ぼします。
正しい育児を本で勉強する時間もなかなかとれないというママやパパに
このアプリで反復してもらうことで、手軽に育児を勉強できます。



クイズは4択なのですごく簡単です。
しかも不正解の時は瞬時に正解を表示してくれるので、
おぼえやすいです。



とくに離乳食は気を使いますよね?
いつから食べさせてよいかがわかりにくいものもたくさんあります。
離乳食のクイズも含まれていますので、
是非チャレンジしてみてください。



正しい育児ならきっと赤ちゃんは満足するはずです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のことのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のことのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
4.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/05/03

リリース日
2013/03/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はクイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のことのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

クイズで確かめる赤ちゃんの育児や離乳食のことの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

離乳食レシピが好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >