アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使い勝手良いです」 - 声シャッター の口コミ・レビュー

「使い勝手良いです」と口コミされたiPhoneで使える「声シャッター」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「声シャッター」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

声シャッターの詳細情報へ

使い勝手良いです

iPadとiPhoneの両方で標準カメラとして使ってます。
声でシャッターを切れるので、重いiPad(1世代前)をしっかり持ちながら動き回る姪っ子を追いかけて撮影するのに重宝しています。
声を出すだけなので、ボタンの位置を確認するために被写体から目を逸らしてしまうなんてことがないのもいいですね。
シャッターボタンも大きくて、端末を横にした時には左右に表示されるため、持ち手の自由度が大きくて地味に便利です。

裏々 - ★★★★★ 2014-03-05

声シャッターのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

声シャッター

Shamrock Records, Inc. ¥100  iPhone / iPad対応

83
Trend

Shamrock Records, Inc.が配信するiPhoneアプリ「声シャッター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リモートシャッター・遠隔撮影」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「声シャッター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon