アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

昭和の町 [iPhone]

Yoshizou XYZ Solutions Inc.が配信するiPhoneアプリ「昭和の町」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「昭和・懐かしい・レトロ」「地域情報・ご当地」「サブカルチャー」「くらし・地域情報」「趣味」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「昭和の町」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
昭和の町のおすすめ画像1
昭和の町のおすすめ画像2
<
>

Yoshizou XYZ Solutions Inc.の昭和・懐かしい・レトロアプリ

「昭和の町」は、Yoshizou XYZ Solutions Inc.が配信する昭和・懐かしい・レトロアプリです。

昭和・懐かしい・レトロ 地域情報・ご当地 サブカルチャー くらし・地域情報 趣味

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月26日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なんとなくダウンロードしましたが、観光地の紹介だったんですね。
こんな素敵な観光地があったとは…
長期休暇になったら是非行きたいです。
アプリがオシャレだったので - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年4月7日(日)にリリース

レトロカー大集合で宝探しの イベントは終了しました

使い方や遊び方

「豊後高田昭和の町」は、『昭和の町』の魅力である「懐かしい商店街」と観光拠点施設である「昭和ロマン蔵」などを満喫いただくためのアプリです。
『昭和の町』の懐かしい商店街には「昭和の店」と呼ばれるお店があり、そのお店ごとに、「一店一宝」と呼んでいる懐かしい“モノ”や、「一店一品」と呼んでいるそのお店ならではの商品があります。
また、観光拠点施設である「昭和ロマン蔵」には、懐かしいおもちゃを約6万点展示している「駄菓子屋の夢博物館」や懐かしい絵本の原画を展示している「昭和の絵本美術館」、昭和の生活を体感できる「昭和の夢町三丁目館」があります。
本アプリでは、すべての「昭和の店」の見どころ、「昭和ロマン蔵」の見どころを掲載しており、『昭和の町』散策には欠かせないものとなっております。
さらに、『昭和の町』を楽しんでいただくための、案内人制度、ボンネットバスの情報も掲載しています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

昭和の町のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

昭和の町のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
2.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/07

リリース日
2013/03/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は昭和の町のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

昭和の町の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

昭和・懐かしい・レトロが好きな人に人気のアプリ

地域情報・ご当地が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

Yoshizou XYZ Solutions Inc. のアプリ

Yoshizou XYZ Solutions Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >