アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スピードラーニング 受講者様専用アプリ [iPhone]

Espritline Inc.が配信するiPhoneアプリ「スピードラーニング 受講者様専用アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スピードラーニング 受講者様専用アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像1
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像2
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像3
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像4
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像5
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像6
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像7
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像8
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像9
スピードラーニング  受講者様専用アプリのおすすめ画像10
<
>

Espritline Inc.のエデュケーションアプリ

「スピードラーニング 受講者様専用アプリ」は、Espritline Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン3.0.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

英語を勉強したく本を購入しても、付属のCDをパソコンに取り込んで、そこからスマホに〜という流れが面倒くさく、なかなか勉強を始められずにいましたが、このアプリはスマホひとつでできるので、手軽に始めることができ良かったです。大人になってから英語の勉強というのはハードルが高いですが、このアプリはそれを感じさせないくらい学びやすい環境を作ってくれます。英語を学びたいという方に自信を持っておすすめしたいです。
英語を勉強したく本を購入しても... - ★★★★★
他にも英語学習アプリは使ったことがありますが、どれも普通の単語帳アプリだったり聞き流しアプリだったりと、バランス良く勉強ができなかったのですが、スピードラーニングは聞き流しから口慣しなど豊富に学ぶことができるので良かったです。オーディオブックも入っているので、ちょっとした息抜きができるのも良いですね。アプリで英語を勉強したいということなら、ぜひスピードラーニングをおすすめしたいです。
他にも英語学習アプリは使ったこ... - ★★★★★
英語の文法を勉強するのが苦手で、学生自体の英語は苦手科目だったのですが、スピードラーニングのおかげで、大人になってから英語を少しですが話せるようになりました。日本語の文法を覚えなくても自然と話せるようになっているのと同じように、話している内容を聞いて覚えていくというのは理にかなっている勉強法なのではないかなと思います。
英語の文法を勉強するのが苦手で... - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.12が、2021年10月16日(土)にリリース

● バグ修正

使い方や遊び方

【『スピードラーニング』受講者様専用】無料聞き流しアプリ
『スピードラーニング』の受講者様が、ご受講いただいている教材巻を無料でダウンロードして聞くことができるアプリです。



通勤・通学中、家事をしながらなど、生活の中でのさらなる聞き流しにアプリをご活用ください!
どれくらい聞いたかがわかる、ブックマークできるなど便利な機能付き。



【対象教材】
・スピードラーニング英語
・SLワードパートナー英語
・スピードラーニング・ビジネス
・スピードラーニング・ジュニア
・スピードラーニング中国語
・スピードラーニング韓国語
・スピードラーニング・フランス語



※お届け済みの教材のダウンロードが可能です。
※教材のお届けをお止めしている受講者様もご利用いただけます。



■SLアプリ機能



・『スピードラーニング』聞き流し
・音声切替(英語-日本語/English Only)
・センテンス単位での再生
・ブックマーク機能
・スクリプト表示切替(英語-日本語/English Only)
・聞き流し時間の目標設定
・聞き流し履歴の記録
・サポートセンターへのワンタッチコール機能
・語学イベントビデオ閲覧



※アプリ画面を閉じても、『スピードラーニング』の再生は継続されます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
151
4つ星
 
34
3つ星
 
46
2つ星
 
26
1つ星
 
169

おすすめ口コミ

さすがスピードラーニングのアプ...

さすがスピードラーニングのアプリです!とっても使いやすくて気に入ってます(´ω`*)自分はできるだけ毎日聞くように心掛けています。ご飯を作っているときや仕事に向かう電車の中でなど、聞くだけでいいので自然に生活の一部として取り込めますよ!!英語や中国語、フランス語などいろんな言語に対応してるのも嬉しいですね♪

★★★★★ 2020-01-01

もともとスピードラーニングは友...

もともとスピードラーニングは友達から勧められて始めました(^-^)最初は聞くだけでほんと大丈夫!?なんて思ってましたが、この聞くだけというお手軽感が自分が続けられてる重要なポイントです(笑)アプリが出たことによってさらにお手軽♪毎日これを聞いていれば英語ペラペラになれるかな〜!!

★★★★★ 2019-12-30

()

受講者専用とあって特別感があります(´艸`*)まだ知らない人に自慢したくなっちゃいますね♪内容はアプリ説明に載ってるので参考にしてください!スピードラーニングの教材と同じものがこのアプリに入ってるのでいつでも好きな時に聞けます!早く英語力を高めて海外に旅行行きたいです〜♪

hunter - ★★★★★ 2019-12-28

一度ダウンロードしてしまえば、...

一度ダウンロードしてしまえば、もう通信量がかかることがないので、自分は自宅の固定回線でダウンロードしてから外出先で利用しています。利用タイミングのほとんどが外出先になるので、スマホとイヤホンを持ち歩けばどこでも聞けるこのデジタル版は本当に重宝してますね。

NO.1 - ★★★★★ 2020-01-02

子供から英語を習っていればなん...

子供から英語を習っていればなんて思ってる人はスピードラーニングがオススメですよ!正直やる気さえあれば、大人だろうが子供だろうが英語は覚えられます(`・ω・´)ちょとしたスキマ時間に、電車など移動時間にこれを聞くだけでいいんです!ぜひ!!

ni - ★★★★★ 2019-12-28

ブックマーク機能が優秀です!自...

ブックマーク機能が優秀です!自分が苦手だと思う所や、実際の生活で使えそうだと思った部分をブックマークしておくことによって、後から聞き直すことが簡単にできます!自分は主にお気に入りの部分をブックマークして使っています(´▽`)

★★★★★ 2019-12-29

CD教材ももちろんいいですが、...

CD教材ももちろんいいですが、自分はアプリ派ですかね(・ω・)ノアプリなら「英語-日本語」から「英語のみ」に簡単に切り替えることができるんです!!利用してる人なら共感してくれると思いますが、嬉しいですよね!!(笑)

★★★★★ 2020-01-01

英語が話せる人ではないと効果が...

英語が話せる人ではないと効果が薄いんじゃないかと思っていたが、どうやらそういう問題ではなかったらしい。ただ意味も考えずに聞き流しているだけで自然と頭に入ってくるというのがスピードラーニングの良い所だな。

★★★★★ 2020-01-01

自分にはまだハードルが高いかな...

自分にはまだハードルが高いかなって思っていたオーディオブックですが、そんな私でもレベル別に仕分けてあったおかげで理解できる本を探せました。聞き逃したところがあったら巻き戻しができるのもいいですね!

★★★★★ 2020-01-03

容量が多くないので、自分の16...

容量が多くないので、自分の16ギガのアイフォンでもなんとかなってます\(^o^)/CD取り込み用のパソコンとかも持ってなかったので、ネット環境でダウンロードできてアイフォンで聞ける環境があることに感謝です!

★★★★★ 2020-01-03

子供の頃、英会話教室で習った以...

子供の頃、英会話教室で習った以降英語から離れてましたが、職場の友達に勧められたので久しぶりに英語に触れたいと思いスピードラーニングを始めました。このアプリは受講者専用なのでお気を付けください。

★★★★★ 2020-01-01

自分はまだ自由に話せるほどには...

自分はまだ自由に話せるほどにはなっていないのですが、話している内容を聞いて瞬時に理解できるようになってきました。個人差はありそうですが、自分の場合は少しづつ効果が出ているような感じです。

ochiruna - ★★★★★ 2020-01-02

聞くだけの教材だけじゃなくて、...

聞くだけの教材だけじゃなくて、ワンポイント英会話などのビデオコンテンツもあって毎日聞いてても飽きません(*´ω`*)本格的に英語を勉強したい人、覚えたい人向けのアプリだと思いますよ!

★★★★★ 2019-12-31

最初は例文を聞いても、全然聞き...

最初は例文を聞いても、全然聞き取れませんでしたが、だんだん聞き取れるようになってきました!少しづつですが成長できてるような気がするので、これからも頑張って続けていきます。

king - ★★★★★ 2019-12-31

移動時間は必ず聞くように心掛け...

移動時間は必ず聞くように心掛けてます。この単語は何だったかなと考えてみたり、小声で発音の練習をしてみたり(笑)なにをするにも常にスピードラーニングと一緒なので心強いんです!

25 - ★★★★★ 2019-12-28

通勤時に聞き流すように使ってい...

通勤時に聞き流すように使っています。CD取り込みではないのでスマホさえあればいつでもどこでも聞き流せるというのが便利で、少しでも暇があれば活用させて頂いています。

Mixusu598 - ★★★★★ 2019-12-29

すごくいい〜

今までウォークマンに落としていたけど、その手間無いし。CDもスクリプトも英語日本と英語オンリー両方使えるのがいい。受講巻までしかダウンロード出来ないのが残念。

テーブルしたの猫 - ★★★★★ 2015-02-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スピードラーニング 受講者様専用アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
32.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/10/16

リリース日
2013/05/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスピードラーニング 受講者様専用アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >