アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲーム内時間で約65年間楽しく...」 - 海鮮!!すし街道 の口コミ・レビュー

「ゲーム内時間で約65年間楽しく...」と口コミされたiPhoneで遊べる「海鮮!!すし街道」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「海鮮!!すし街道」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

海鮮!!すし街道の詳細情報へ

ゲーム内時間で約65年間楽しく...

ゲーム内時間で約65年間楽しくプレイさせていただいております。とても満足しております。もう何も望みません。これからも素敵なゲームを宜しくお願い致します。

追記1 2020年12月8日火曜日
77年2月まできました。うにをレベル30まで上げましたところ、ここが上限だと言うことを知りました。

追記2 2021年3月7日日曜日
96年まできました。1世紀間近ですが、全ての道に面した壁に出入り口を設置してみました。客がどこからでも入られるので、売り上げも少しあがります。かなり大変ですがおすすめです。

追記3 2021年3月9日火曜日現在
遂に待ち望んだ100年が経ちました。1世紀過ぎるとどうなるのか。これは永遠の議題な訳ですが、なんてことなく続きました。この時点で総資産は6億円でした。

★★★★★ 2021-03-09

海鮮!!すし街道のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

海鮮!!すし街道

Kairosoft Co.,Ltd ¥800  iPhone / iPad対応

95
Trend

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「海鮮!!すし街道」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「海鮮!!すし街道」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon