アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

野いちご - 小説アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「野いちご - 小説アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「野いちご - 小説アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

野いちご - 小説アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
30,866
4つ星
 
3,596
3つ星
 
1,342
2つ星
 
354
1つ星
 
456

恋愛においてダントツのシェアを...

恋愛においてダントツのシェアを勝ち得ているアプリです。しかも恋愛だけではなく、ミステリーやホラー、SFや文学など、様々な作品が並んでいます。

他のアプリも使ってみましたが、このアプリが僕にとって一番使いやすく、読みやすく、心を引き込まれる作品が多々ありました。
久しぶりに出会えた良心的ナイスアプリだと思います。

また、物語を作る側にとっても、とても扱いやすい。説明文を読まずともサクサクと執筆ができるようにアイコンなどがカラフルに設置されています。(しかも可愛い)

文字色や背景の色も自由に設定できるし、文章と文章の間に〈挿絵〉や〈写真〉なども自由に入れることもできます。

大げさに聞こえるかもしれないけど、

「このアプリに出会えて良かったッッ!!」

ってほんとそう思えますね。

本を読むことが好きなみなさんにも、本を書く事が好きなみなさんにも、この《野いちご》を是非、オススメしたいと思います。(しかも書籍化もできるし、受賞者には30万円の賞金もあります。)

村松 宏樹

P.S.S

あ、良ければ僕の作品も読んでみてくださいねーっ!

『ただ、君だけを愛したくて』

村松 宏樹/著

★★★★★ 2020-12-01

☆手のひらを、ぎゅっと。(感動...

☆手のひらを、ぎゅっと。(感動)
☆リアルゲーム(ホラー)
☆放課後図書館(恋愛)
☆特等席は君の隣(恋愛)
☆俺が意地悪するのはお前だけ(恋愛)
読み始めたばかりで、おすすめの小説はこれっきりしかありません(。>ㅅ<。)
この中のトップ5⃣(ファイブ)‼️
5位・・・俺が意地悪するのはお前だけ
4位・・・特等席は君の隣
3位・・・手のひらを、ぎゅっと。
2位・・・リアルゲーム
1位・・・放課後図書館
是非読んでみてください!
インストール悩んでる方は、必須ダウンロード‼️
損は絶対ない!
☆このアプリのいいところ
・オフラインでも読める。
・無課金
・探してるものがジャンル別で探しやすい
・縦スクロールで本よりも読みやすい
・広告ない
・読んでみようか迷っている小説は、あらすじがあるから、読んでみるか決まる
☆このアプリの悪いところ
・特になし!

野いちごしか勝たん!!

★★★★★ 2020-12-02

1

このアプリは携帯を持たせてもらってからすぐにみつけて、ずっと使わせてもらってます。とてもいいアプリで、大好きなんですけど1つだけ変えて欲しいことがあります。
パス付き小説のことについてなんですけど、パスワードがわからない小説が多いです。たとえば、私が読みたいパス付き小説の作家さんがいます。でも、その作家さんは私がファンになる前に更新が止まっていて、とうぜんパスワードを教えてくれるファンメールは送られてこないので、わからないんです。つまり、パス付き小説はそのパスワードを設定した時にファンになっていた人しか読めないんです。だから、ファンになればパスワードが公開される、というような、いつファンになってもパスワードがわかるような仕組みにして欲しいです。その方が楽しめる人ももっと増えると思います。
よろしくお願いします。

* - ★★★★★ 2020-05-15

恋愛小説読む&書くには最高☆

このアプリは恋愛小説を読む、または書くにはうってつけのアプリです。まず、
・量が豊富
・内容が面白い(特にランキング内の作品に
ハズレなし)
・全て無料
・めんどくさい広告はありません

と、ここまで言ったらアプリのまわし者みたいですが、少し改善して欲しい部分が2つほど、、
・1度読んだ本がわかるようにして欲しい
この本は読んだっけな…と思う時がたまにあり
ます。 そんな時にわからないのは非常に不便
・本棚の改善
その本に自分で名前をつけられるようにして
ほしいです。どんな本だったか、覚えやすい

と、この2点です。ほんとに個人の感想となってしまいますが、他に思っている人も少なからずいるはず…(?)よろしくお願い致します✨

156987423 - ★★★★★ 2021-08-08

大袈裟かもしれないけど、人生が変わりました。

野いちごを初めてから、毎日が退屈だったことが無くなりました!
隙あれば読むし、何しろ、たくさん、本が借りられるので、たくさん読めて、すごくいいなと思います。
また、自分でも、小説を書くことができ、とても楽しいアプリです。
ただ、悪いところが1点あり、本棚で、読んだページ数がたまに、バグっていることがあり、それが、わかりにくいなと思いました。
例えば、200ページの本があり、そのうちちゃんと200ページ読んだので、通常なら、200/200と表示されますが、何故か、300/200と、意味のわからない数字になります。
そこさえ、直していただければ、すごく、楽しく、面白い、アプリです!!!
人生退屈と思っている人には、おすすめです!!!

英語、愛する小学6年生 - ★★★★★ 2021-07-30

スマホを持ってから本当にすぐに...

スマホを持ってから本当にすぐに見つけてそれからずっと愛用させて頂いています。

無料で本になってるものからその他沢山の小説が見れてとても良いと思います。好きな作家さんの作品など永遠に見返してしまいます
しおりや縦ストロークなど機能が使いやすいです

2つほど要望を
広告がある事自体は無料ですし全然いいのですが、内容が少々電車内など周りの目があるところで見づらいもので…もう少しなんとかして頂きたいです
web版でしか見れないみたいなものが、一応アプリ内で見る方法はあったのですが手間です。見させてもらえないでしょうか…?
検討お願い致します

とても面白くて楽しませていただいています。ありがとうございます✨

★★★★★ 2020-08-15

使いやすくて、機能もとても良い!けれど、レビュー非公開に…

使いやすくて機能も良くて、最高です!
1番愛用している小説アプリです。
ただ、少し挙げてしまうと、レビュー内容が、レビューを書いた人(自分)、作者さん、運営様以外の方々には見えないようにしてほしいです。レビューの非公開機能?みたいなのが欲しいかなって思います。
個人的に書いたレビューが見られたくないので、プロフィールやレビューから、レビューが見えてしまうのかちょっとした不満点です。

とはいえ、機能は本当に良くて、読みたい放題書きたい放題最高なので、入れて間違えないアプリだと思います!!

書籍化もあるので、書籍化したいなどといった目標を持って書けるのも魅力の一つだと思います。

限界突破した人間 - ★★★★★ 2023-07-28

最高です!

昔は、Amazonとかそうゆう通販で買っていて
欲しい本が売ってない、めっちゃ先に届く、
値段がある。
しかし、このアプリは…
欲しいほんなんでもある、実際に欲しいものがAmazon売ってなかったのにあったので良かったです!
タップだけですぐ読める。たまにWiFiとかの影響で読めない時があります。
値段が無料なので、お小遣いとかでも買わなくてもいい!
本を読むことで私は、テストの点数40点以上上がり。偏差値は、5以上上がりました。
前では、苦手科目、国語だったのに 今では、得意科目、国語になっています!
スマホ1台で、なんでも読めるのでオススメです!長文失礼しました!

野いちごいい! - ★★★★★ 2022-01-20

使いやすい

読み手としても書き手としても使いやすい素敵なアプリ。

ランキングやジャンルから好みの作品を探せるし
作家さんの情報も見られる。しおりを挟んだり本棚に分類を分けて保存できるし、読者としても大変使いやすいです。

ウェブバージョンとはまた少し違ってアプリということもあり、簡潔的でわかりやすい表示になっているので扱いやすい。

書籍本も充実していて良い
ただ書籍化する作家さんがかなり限定されているのでもう少し幅やジャンルが広がるとなお面白いと思いました。

はまなA@Jj - ★★★★★ 2022-01-17

溺愛したりしない。〜イケメン不良くんの容赦ない愛し方〜

・高良くんの、たまにでるツンデレ具合と高良くん側の気持ちの部分でまーやちゃんに対する愛が伝わってきて、キュンキュンしたました!
・まーやちゃんが高良の姉を勘違いしてる時に一回すれ違ってしまったけど、やっぱり高良にはまーやちゃんしかいないんだなって伝わってきて、キュンキュンドキドキする作品でした!おもしろかったです!
また、新しい作品なども楽しみにしてます♪
他の作品なども読ませていただきます!

みちみち1 - ★★★★★ 2022-09-23

いいと思う。

とっても面白い本がたくさんあって時間が過ぎるのを忘れてしまいます。もっと早く始めれば良かった〜!って感じです。でも会員登録しようと思ってメールアドレスとパスワードを入力しても会員になれないのが何故なのかは気になります。後、質問なんですけど、お話を検索するときには複数のワードを入力することはできないのでしょうか?(自分で文字を入力する方です。)御手数とは思いますが、御答え頂ければ光栄です。

イケメン戦国時をかける恋 - ★★★★★ 2018-02-05

めっちゃいいいい!

毎日キュンキュンキュンしてます!作ってくれた方に感謝!でも、最初どうやってしおりを挟むのか分からなくていっつも、最初からになっていましたが、会員登録したらしおりを挟めるようになりました!ダウンロードしようと思っている方は絶対絶対絶対絶対絶対ダウンロードした方が良いと思います!無料で、制限なしで読めるのはマジで神!それに、縦スクロールでめっちゃめっちゃサクサク読める!ホントにこれ、本物!

きあたまねはや - ★★★★★ 2018-06-09

!!

私は元々そんな本が好きではなく、読みませんでした。
でも、友達にこのアプリを教えて貰って、最初は暇つぶしと思っていましたが面白くてすぐにハマってしまいました!種類が豊富で飽きないし、お金も全然かからないので学生の私でも大丈夫ですごく便利でだと思いました!
これからも愛用したいです!

すごく良いのですが、最近画面がフリーズしてしまうことがあります。お手数ですがよろしくお願いします!

ILove - ★★★★★ 2020-03-22

最高だけど…

無料で携帯小説見れるのはめっちゃありがたいんですけど、一回読んだら『あ、あれ面白かったけもう一回読みたい!』っていうのが出てくるんですよね。それで履歴に残ってるけ何回でも見れるやん??って思ったら定期的に履歴が減っている?ので読めなくなったり題名わからんってなったりするので履歴を自分で消したり消さないようにしたりとかで設定できるようにしてほしいです!

痩せ筋細胞 - ★★★★★ 2022-07-31

いつも、読ませていただいていま...

いつも、読ませていただいています!本当に、良いアプリだと思います!

あ、でも、ひとつだけ、改善してほしいことがあります。
ぱっと見て、ページ数がわかるようにしてほしいです。履歴とおなじように、表紙のしたに、ページ数をかいてほしいです。
よろしくお願いします。

でも、本当に良いアプリなので、ぜひ、ダウンロードしてください!ダウンロードして、損はしません!

tdfbjhbhdd - ★★★★★ 2020-06-13

リニューアル前が好きだった

このアプリ自体すごくいいけど、実際に売られている本はリニューアルする前の方が良かった!前は本とかに絵がついてたからそれでキャーキャーして本もスラスラ読めてたんだけど、リニューアルされてから絵が無くなっちゃったから、すごい何か残念って感じになった。(でもこれは私だけかもしれない)できればリニューアル前に戻して欲しいです、、 この声が届きますように

je - ★★★★★ 2023-12-24

読む本がないから本屋に行ったら...

読む本がないから本屋に行ったらたまたまあいら先生の本が。その時はまだ野いちごを知らなくてなんとなくあいら先生の「腹黒王子様は私のことが大好きらしい。」を手に取り、ついつい半分まで立ち読みしてしまうほど読み込んでしまい、あとは家で読むかぁ、と思ってた時、たまたま最初のページに戻ったら野いちごのアプリが!!急いで検索しました✌️ ありがとうございます!

★★★★★ 2019-11-11

たくさんの小説があるから飽きな...

たくさんの小説があるから飽きないし、恋愛、感動、友情、ホラーなど色んなジャンルがあるのでとてもいいです!しおりを挟むこともできるからとても便利です!ただ1つ言いたいことがあります。タイトル名で検索する際に「。」のつけ忘れや「、」のつけ忘れなどで読みたい小説が出てこなかったりするのでちょっと改善していただきたいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m

★★★★★ 2020-12-01

色んな作家さんがそれぞれのお話...

色んな作家さんがそれぞれのお話で胸きゅんさせてくれます。
今すぐ胸きゅんしたい時は短編がありますし、暇な時や眠れない時などは長編作品でお楽しみできます。
去年頃から愛用させてもらってますが不満と思ったことは何一つありません。
ただ、恋愛物語は現実逃避にピッタリというほどイケメン&美少女だらけの世界です。
あと、ランキング方式もとても便利です。

★★★★★ 2020-05-05

サイコーです!!!!!!

とても使いやすいです!会員登録をするのが少しめんどくさかったけど、してしまえばこっちのもの!しなくても使えたけど会員登録した方が何倍も使いやすくなります。ただ...オフラインで使えたらもう120点です!せめて小説を読むだけでも・・・と思います。
あと、受験生には敵ですねこのアプリ(笑)楽しすぎて勉強できません(笑)
これからも愛用させていただきます

海水の住人 - ★★★★★ 2018-08-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

STARTS Publishing Corporationが配信するiPhoneアプリ「野いちご - 小説アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ケータイ小説・ネット小説リーダー」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「野いちご - 小説アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >