アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スピードテスト 回線速度 Speed Test Check [iPhone]

Etrality GmbHが配信するiPhoneアプリ「スピードテスト 回線速度 Speed Test Check」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「通信(WiFi・LTE)スピードテスト・回線速度測定」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スピードテスト 回線速度 Speed Test Check」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 109位を獲得!(3/5)
スピードテスト 回線速度 Speed Test Checkのおすすめ画像1
スピードテスト 回線速度 Speed Test Checkのおすすめ画像2
スピードテスト 回線速度 Speed Test Checkのおすすめ画像3
スピードテスト 回線速度 Speed Test Checkのおすすめ画像4
スピードテスト 回線速度 Speed Test Checkのおすすめ画像5
<
>

データ通信速度の速さを調べられるスピードテストアプリ

「スピードテスト 回線速度 Speed Test Check」は、データ通信速度の速さを調べられるスピードテストアプリです。

通信(WiFi・LTE)スピードテスト・回線速度測定 インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ユーティリティ 旅行

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング52位にランクインしました。(7/22)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国10万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/28)


  • 新バージョン5.3.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • 2013年5月10日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ios版は無料で広告消せないと思ってました。

何回か測定すると、無料で広告を消すという表示が出て、フルスクリーン広告を削除できました (*^^*)

あと、昔使った時は精度(pingが異常に高かったり)が悪かったのですが、最近またインストールしてみたらかなり精度が良くなってて驚きました。

メインの測定アプリとして使おうと思います (*゚▽゚)ノ
m(_ _)m - ★★★★★
ついに日本語対応о(ж>▽<)y ☆
数値は正確で、安定感も高いです。
今後利用者が増えると不安定になっていくのかもしれないですが、サーバーへの接続は自動ですし、手間いらずでインターフェイスも見やすいので気に入っています(⌒▽⌒)
元々のデザインがフラットデザインを見越したものだったと言うべきか?
隠れた名品。
素晴らしい〜ヽ(・∀・)ノ - ★★★★★
バージョン5.0にアップ後、広告が削除されません。早急に対応をお願いします!
追記
5.01になり広告は削除されましたが、ストレージがどんどん消費され、30回程度計測した時点で約2GB食っています。
早急にに改善をお願いします!!
追記
5.02で上記の問題が解決されていました。
とても使いやすいアプリです!
広告が削除されない - ★★★★★

最新更新情報

version5.3.8が、2024年3月27日(水)にリリース

変更点:
- 改善されたテストアルゴリズム
- 全体的な安定性の向上

Speedcheckーのご利用ありがとうございます!アプリストアで新バージョンを評価することにより弊社をサポートしていただければ大変幸いです。私たちにとって大きな力になります。フィードバックや質問がある場合はsupport@speedspot.orgまでメールにてご連絡ください。

使い方や遊び方

Speedcheckを使用して、インターネット接続速度をテストし、世界中の最速WiFiホットスポットを見つけましょう。テストはとても速くて簡単、しかも綺麗です。



- 携帯電話とWiFiネットワーク上でのアップロード、ダウンロード速度とピンをテスト
- 20秒以内のワンタップテスト
- 信頼性のある結果を提供する世界規模の高速サーバーネットワーク
- スピードテスト結果に対するコメント(非公開)
- あなたの過去の結果を検索
- 帯域幅計算で、転送に掛かる時間を計算
- 簡単にTwitterにFacebookで結果を共有

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
84,831
4つ星
 
10,858
3つ星
 
5,704
2つ星
 
1,055
1つ星
 
1,492

おすすめ口コミ

億単位のダウンロードを記録して...

億単位のダウンロードを記録している通信速度測定アプリもあって、それをずっと使い続けていたけれども、それの出す測定結果が信頼できないことに気づき、これに変えて正解でした。いろいろスピードテストアプリを試しましたが、これが最も信頼できて、正確な速度を示してくれます。

1 - ★★★★★ 2020-01-25

通信状態で困っていたので、アプ...

通信状態で困っていたので、アプリで測定できると知り大変便利に使っています。
通信状態に問題がある時は測定サイトは使えないので、アプリで見られるのは本当に便利です。

このアプリを使って、WiFi環境の設定をして最適なものに近づけることができました。
ありがとうございます。

★★★★★ 2021-05-24

ネット通信が安定しない時に速度...

ネット通信が安定しない時に速度を確認するのに便利です。しかし速度がわかるだけで、原因がわかるわけではないので解決はしません。しかし通信環境か機器が悪いのかがわかるのは助かります。とくに集合住宅では重宝します。
何度か試すうちに、広告が非表示になります。

★★★★★ 2022-01-08

迷わずこのアプリでオッケー

ネット環境は、現在では仕事の進捗に大きく関係する。
快適であれば、仕事も生活もストレスは小さい。
このチェックアプリは、素早くダウンロードやアップロードのスピードや安定感など環境をチェックできる。これさえあれば、他のアプリは必要ない。安定のおすすめ!

グレクン - ★★★★★ 2022-12-05

スピードチェッカーがたくさんあ...

スピードチェッカーがたくさんある中、表示が怪しいアプリも多々あり困惑しています。

そんな中でも、他のアプリと比較して妥当な表示がなされている模様です。

グラフ表示もあり、現状把握や比較がし易いので、当分はこちらでもお世話になろうと思っています。

ribbon117 - ★★★★★ 2020-11-13

色んなアプリがある中、レビュー...

色んなアプリがある中、レビューを参考に2、3個をダウンロードして使ってみました。
長年使われているアプリは、レビューがやはり参考になります。家の中の、どの場所がどうなっているのかが即座に分かり、通信がスムーズになります。良いアプリと出会いました。

THKTHK - ★★★★★ 2021-09-16

助かっています。

家の中のwifiがよく切れるようになり、新しいルータを購入して、各部屋のwifi状況をチェックしました。wifiアンテナ3本を目指して、ブリッジを入れましたが、アンテナ2本のところは、やはりスピードが3本の時の4分の1程度で、対策が必要なようです。

r16river - ★★★★★ 2018-06-23

universal

2階の端末の置き場所を決める参考にしました。
このアプリは、ダウンロードして計測するので正確に近いのですが、更に30秒弱ででき、とても見やすいデザインで初回も楽に使えました。広告もしつこくなく頻繁ではないため、むしろ運営が不安ですw

YUGEBA - ★★★★★ 2020-02-03

タップ1つで速度がわかるので使...

タップ1つで速度がわかるので使いやすいです。しかし、連続で同じ場所で測った時に全然速度が違う時があるのですが、そんな数十秒単位で変わるものなのでしょうか。動画が見れれば十分なのでそこまで深く考えてませんが素人なりの感想です。

★★★★★ 2020-06-19

初めて使ってみて

無料の広告削除があり、とても使いやすいなと
思います。分かりやすいのが、速度測定でダウン
ロードとアップロードの速度測定が早くすみ
見ないでWi-Fiの電波が拾えてるんだなと
しっかりと確認できます。使い続けたいと思います。

さびかん - ★★★★★ 2023-03-08

良いアプリだとおもいます。ただ...

良いアプリだとおもいます。ただ、私素人では、表示されたレベルが、果たして、遅いのか、どうかわかりません。ざっくりて、いいので、遅いとか、充分とか表示できないですか。それと、アプリ内課金って、いくらなのかな?

2 - ★★★★★ 2021-11-10

この手のアプリは広告を消せない...

この手のアプリは広告を消せないことが多いのですが、二、三回スピードチェックを行ったところ「無料で消せるよ!いい感じのレビューもお願い!」と出てきました。
消せるならレビューなんていくらでも書きますよ!

mk2 - ★★★★★ 2021-11-27

簡単にwifiの速度がわかります。

色々な速度を測定するものがあります。
もっともシンプルで分かりやすいものが良いと思います。このソフトはシンプルでボタンを押すだけですぐに上がりと下りの速度が分かります。とても満足しています。

saber3200v - ★★★★★

計測後 大音量に注意

アプリの計測後Googleアプリの入手斡旋があり、音量が大きいので迷惑だが無料で削除できるが、レビューを星5で書いてと”おねだり”があったので記入した。計測アプリ自体は分かりやすく使いやすい。

KAZUsun - ★★★★★ 2023-10-06

速度計測ソフトは市場にたくさん...

速度計測ソフトは市場にたくさんありますが、本ソフトは常に進化しており使い勝手も改善され続けているので表示に評価高いです。計測結果履歴と計測箇所の地図が連動しているのも良い。

★★★★★ 2019-07-26

なんか、広告を無料削除してもら...

なんか、広告を無料削除してもらって申し訳ない気持ちです。
精度は…どうなんだろう?
zoomを立ち上げても速度に変化ないのは当たり前のことなのかなぁ?
遅くなると思ってたんです。

★★★★★ 2022-02-23

家のWi-Fiがつながりが悪く...

家のWi-Fiがつながりが悪く、提供会社に連絡したところ、100M出てますと言い張るので証拠を差し出したくてアプリいれました。時間帯によって速度がぐんとさがるのがよくわかります。

★★★★★ 2021-06-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スピードテスト 回線速度 Speed Test CheckのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スピードテスト 回線速度 Speed Test Checkのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
123 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/27

リリース日
2013/05/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスピードテスト 回線速度 Speed Test Checkのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (600円)

  • 2位: Speedcheck プレミアム - 年間会費 (1350円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

スピードテスト 回線速度 Speed Test Checkの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

通信(WiFi・LTE)スピードテスト・回線速度測定が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Etrality GmbH のアプリ

Etrality GmbH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >