アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイマー! [iPhone]

Droxic OODが配信するiPhoneアプリ「タイマー!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイマー!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

タイマー!のおすすめ画像1
タイマー!のおすすめ画像2
タイマー!のおすすめ画像3
タイマー!のおすすめ画像4
タイマー!のおすすめ画像5
<
>

Droxic OODのツールアプリ

「タイマー!」は、Droxic OODが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/13)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/13)


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月8日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

休憩をとりながら作業するのにちょうどいい。
無音を選ぶと、iPhoneの通知音がなるので、「音の入ってない音声データ」を追加して、無音としてほしいです。バイブが何回か動作するように、ちょっと長めがいいです。
理由は、休憩室時間に少し寝るときに、バイブの振動で起きたいからです。
よろしくお願いします。
タイマー - ★★★★☆
タイマーアプリはいろいろありますが無料でだいたい使いたい機能が付いているのはなかなか優秀。
とくにステップ機能がついているのは少ないのでありがたい。んだけど、次のステップへ行くのに手動設定にもかかわらず進んでしまうバクはなおしてほしいです。
少々翻訳がおかしかったりすのはご愛嬌。
よく出来ています - ★★★★☆
集中力が続かないので25分作業、5分休憩といったようなルーティンを組めるアプリを探していたのでありがたいです。
筋トレのような秒単位のトレーニングから数時間単位の1日の時間管理も可能なので本当に便利です。
とてもいい - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2018年8月22日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug fixes and improvements.

使い方や遊び方

我が社のアプリケーションはタイマー、リマインダー、アラーム、またはカウントダウン、タスクマネージャやタスクのリストとして使われるし、そしてほしいほど多くのタイマーを設定されたすべての主要なタイマーにサブタイマー作成もできるし、パラレルモードでは多くのタイマー/サブタイマーを維持し、将来の使用のためにそれらのすべてを保存することができます!任意の時間に、タイマーをスタートし、一時停止または再生と止めることもできます。



それはあなたが、ジムでエクササイズしているか、夕食の準備に取り組んでいるか、試験のために一生懸命勉強しているか、プレゼンテーションを準備しているか、あなたの毎日の巨大なタスクのリストに取り組んでいるか、またはただ友人と面白い競争をしているかどうかには関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
133
4つ星
 
61
3つ星
 
27
2つ星
 
10
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

色替えオプションが欲しい

字や数字や背景を好きな色に変えれるようにして欲しい。課金で広告消すだけでは課金者側は物足りない。背景に好きな画像貼ってGUIを透過とか色々差別化を工夫する方法はあるはず。

Flat4STi - ★★★★★ 2016-06-13

ちょうどいいです

某ファームゲームの作物収穫時間アラート用タイマー探してました。超ぴったりです。
広告そのものより、広告外すには有料DLポップアップが頻繁で邪魔なので☆1減です。

nonononocha - ★★★★★ 2014-10-26

アップルウォッチの通知が無くなった。

ジムのワークアウトで便利に使っていたのですが、アップデート後アップルウォッチ⌚️での音、振動の通知が無くなりました。何とかしてください。( ̄▽ ̄;)

Ryu$2016 - ★★★★★ 2018-09-27

デザインはとても良いです

○タグ分類またはフォルダ分類
○色分類
○アクティブタイマー表示
○終了時刻表示
○終了時刻指定タイマー

これらができるようになればとても嬉しいです

水無月P - ★★★★★ 2021-07-04

Near perfection!

I have been using this for awhile for keeping track of my stretching. I wish there was a copy and paste function for all of my sub timers to be re-arranged in a new section. absolutely worth

Tay floz - ★★★★★ 2016-01-12

課金要請が多い

広告削除要請が多すぎてウザイ
日までカウントできるのはいいがキャンセルボタンが間違えている
いいえのはずがいええになっている

ゲムデウス - ★★★★★ 2019-05-01

ポケモンGOの相棒用で使用

クールタイムのタイマーとして使ってます。タイマーの数が複数作成できるのと、タイマーの名前を変更できるので役に立ってます。

Mショウ - ★★★★★ 2020-01-10

これバッチリ!!!

単なるインターバルではなく細かく時間設定出来るのがとても良いです。
設定も単純で音も変にうるさくなくて良いです。

doidoidoi - ★★★★★ 2020-05-13

使いやすいが翻訳が下手

システムはとても使いやすい。しかし日本語訳が微妙。いいえではなくいええ、完了ではなく出来上がり。

プレイ終わり - ★★★★★ 2015-06-19

便利

表示の切り替え、タップ音など細々した部分もきもちいいです

wpjgam - ★★★★★ 2014-04-21

素晴らしい

探し求めていました〜^_

バイブで知らせて〜

13674789757756677532 - ★★★★★ 2014-01-21

良い

同じ時間をコピーできるようなものがほしい

ハオ05 - ★★★★★ 2017-05-30

apple watchで音が鳴らない・・

Apple Watchでも鳴ってください

mgwja - ★★★★★ 2019-07-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイマー!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
55.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/08/22

リリース日
2013/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はタイマー!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除する (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Droxic OOD のアプリ

Droxic OOD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >