アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

テトリス®モンスター [iPhone]

Electronic Artsが配信するiPhoneアプリ「テトリス®モンスター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テトリス系パズルゲーム」「パズルRPG」「エレクトロニック・アーツ(EA)」「落ち物パズル」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テトリス®モンスター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2013年8月度)受賞作品
テトリス®モンスターのおすすめ画像1
テトリス®モンスターのおすすめ画像2
テトリス®モンスターのおすすめ画像3
テトリス®モンスターのおすすめ画像4
テトリス®モンスターのおすすめ画像5
<
>

ラインをそろえて敵を攻撃せよ!モンスターを育成してテトリスで戦う、テトリスRPG

「テトリスモンスター」は、ラインをそろえて敵を攻撃せよ!モンスターを育成してテトリスで戦う、テトリスRPGです。

テトリス系パズルゲーム パズルRPG エレクトロニック・アーツ(EA) 落ち物パズル RPG・ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/8/22)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 全国1.8万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン4.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

個人的には214日間、毎日ログインしてました。お盆休みに入った瞬間、全ユーザーがログイン出来なくなってしまって、少々焦ってしまいましたが、運営さんのおかげで無事にログイン出来る様になりました。その際、個別のお問い合わせに関しても、迅速・丁寧な対処をして頂きましたし、とても感謝してました。
サービス終了は淋しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) - ★★★★★
もともとテトリスは好きでしたがまさかRPGとしてプレー出来るとは思いませんでした。
3年間やり続けていましたが、ここまでハマったゲームは初めてでした。
強いモンスターを手に入れてこれからと思っていましたが残念です。
しかし、最後まで遊び尽くします!
最高のゲーム! - ★★★★★
スワイプがたまに効かない、テンポが悪い、ロックに一切の猶予がない、ホールド後即座にスワイプすると反応しない、反応が悪い、出たばかりとは言えバグのオンパレード

テトリスは一機に一つという決まりを守らず出したんですから、もう少し頑張ってください
期待通りでした - ★★★★★

最新更新情報

version4.5.1が、2016年7月26日(火)にリリース

■更新内容
・装備にスキル効果を付与できるよう機能改修を行いました
 今後はスキル効果のついている装備が登場予定です

・アリーナイベントの機能を拡張いたしました
 今後スタミナの代わりにゴールドを消費するバトルが登場予定です

・「ともだち対戦」機能を閉鎖いたしました

・「資金決済法に基づく表示」内に記載の規約が変更されました

■その他
・各種不具合の修正、および利便性の改善を行いました

使い方や遊び方

おかげさまで累計450万ダウンロード突破!
App Storeにてトップ無料1位獲得!
レイド戦でフレンドとの協力プレイが可能に。
新機能追加で更に進化したテトリス®モンスターを
どうぞお楽しみください。
*****************************
世界中がはまった、あの「テトリス®」が
モンスターバトルRPGとなって日本限定で登場!



『テトリス®モンスター』は、
テトリスの歴史において、はじめて日本のお客様
のためだけに、EA日本スタジオで開発された
「テトリス x モンスターバトルRPG」です。



操作はカンタン
おなじみのテトリスをワンタッチ操作で
ラインを揃えて3Dキャラで攻撃!



さらに、このゲームの為だけに作られた
テトリスの新ルール!
ラインを積んで一気に消す「スタック」システム
でテトリスの興奮と臨場感のあるバトルを
体験できます。



テトリスで戦い、モンスターを育て、
友達との協力プレイでクエストをクリアしよう!



【ゲーム紹介】
■新機能「リアルタイム強力プレイ」
遠くの友達とも同時にプレイすることが可能!
お気に入りのモンスターを連れて、
友達と協力しあって強敵を倒そう!



■3Dキャラクターがガンガン動く!
全てのバトルシーンは、フルポリゴンの
3Dキャラクターがフルアニメーションで
動くので、他のパズルゲームではない
迫力のバトルを楽しもう!



■興奮度MAX!新システム「スタック」
テトリス®に革新的な新システムが登場!
積み上がったラインをタップで一気に消す、
スマートフォンならではの新操作で戦略的
攻撃が可能に。



■豪華なモンスター達が大集結!
クエストをクリアして集めたモンスターたちを
どんどん進化させて、チームを強くしよう!



■作りこまれたストーリーで本格RPG
モンスター達と壮大な冒険の旅に出て、
テトリス®モンスターのファンタジーの世界を
体験しよう!



■あのテトリス®のテーマ曲ももちろん収録!
誰もが聞いたことのある、あのテトリス®の曲が
アレンジバージョンで進化!
3Dバトルの演出に加え、豪華サウンドが
バトルを更に盛り上げてくれます。



EAのプライバシー & クッキーポリシーとユーザー契約への同意が必要です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
11,234
4つ星
 
3,851
3つ星
 
1,500
2つ星
 
530
1つ星
 
1,233

おすすめ口コミ

サービス終了と聞いて

リリース初期から知っていてiPhoneに変えてからすぐ始めて、キャラやストーリーも好きでやり込んでいたアプリの1つ。出来れば続いて欲しかったけどサービス終了って聞いて寂しく思います
運営さんお疲れ様でした、楽しかったです

philargia125 - ★★★★★

大好きだったのに(>_<)

昨夜迄楽しんでたのに、突然アプリが開けなくなって、起動するとエラーが起きます。Appサポートにも繋がりません。3年間育てたキャラと会えないなんて、悲しすぎます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜どうしたらいいのぉ〜

サダヲさぁ - ★★★★★

お疲れ様でした。

とても好きだったゲームだけに、突然のサービス終了はとても悲しいです…。
しかし、今年いっぱいまで遊び尽くします!
次回作も楽しみにしてます。

のこっちゅう - ★★★★★

今までにない面白さ、楽しい!

なくなるのは寂しい他にやり続けてるゲームなんてない。。でもまた違う形でキャラを集めに夢中になるようなゲームを作ってください。

色々ある。 - ★★★★★

期待できる

公式でテトリスの新作だったので操作性はいいと思ってましたがスワイプの操作が少しもっさりしてる感じがあります 期待を込めて星5つ

howapi - ★★★★★ 2013-08-21

楽しかったのにな。

残念です。
やっと 終わりまで行けて喜んでたら、終了のお知らせ。
悲しいけど最後まで楽しませていただきますね。

お天道さん - ★★★★★

(´;ω;`)

やめないでください!
復旧してほしいです!
リリースの時からずっとやっているのに悲しいです(´;ω;`)

ナマカマラハタ - ★★★★★

終わらせないでください‼︎

突然、終わるなんて言わないでください‼︎
日課のようにプレイしているので、無くなったら寂しい。(;_;)

ultraneo! - ★★★★★

神だ…

リリース当日からプレイしてて、もう直ぐ終わっちゃうけど1番心に残ったゲームだった!
涙止まらん…

ゆうほ3 - ★★★★★

新感覚!

新感覚!すごい楽しい!
やっぱりこーいうゲームが1番だね!
パズドラ抜いたかもしれない!

歯? - ★★★★★ 2013-08-20

地味に楽しい

なのに今年で終わるとか残念すぎる。゚(つД`)゚。キャラも可愛いし、操作簡単だし…

ちょびこライズ - ★★★★★

悲しい

配信開始頃からプレイしているけど
終わってしまうのかー
今までありがとう!

おしるこ大王 - ★★★★★

面白そう

テトリスはもちろんだけどパズドラも好きだから、これは面白そうですね。

武雷案 - ★★★★★ 2013-08-21

素晴らしい

スマフォでここまで出来るとは感動!
Androidにも対応したら完璧

ちゃびぽん - ★★★★★ 2013-08-21

おもしろい

パズドラのパクリと思ってたけど、やってみるとおもしろい

BuDoUToU - ★★★★★ 2013-08-21

面白いおー

リセマラもしやすいしゲーム自体も面白いからいいね

なたかやなかゆなになやたか - ★★★★★

良い

普通のテトリスより好きです
キャラもかわいい

海藻くん - ★★★★★ 2016-08-05

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

テトリスモンスターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

テトリス®モンスターのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
134 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/07/26

リリース日
2013/08/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はテトリス®モンスターのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: クリスタルミノ A (120円)

  • 2位: クリスタルミノ 75個 (600円)

  • 3位: クリスタルミノ 150個 (1200円)

  • 4位: クリスタルミノ 340個 (2600円)

  • 5位: クリスタルミノ 1100個 (7400円)

  • 6位: クリスタルミノ B (480円)

  • 7位: クリスタルミノ C (960円)

  • 8位: クリスタルミノ D (2000円)

  • 9位: クリスタルミノ 700個 (5100円)

  • 10位: クリスタルミノ F (5400円)

ネット話題指数

テトリス®モンスターの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テトリス系パズルゲームが好きな人に人気のアプリ

パズルRPGが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Electronic Arts のアプリ

Electronic Arts の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >