アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

なびすけR 超かんたん無料カーナビ [iPhone]

Tamaが配信するiPhoneアプリ「なびすけR 超かんたん無料カーナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カーナビ」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「なびすけR 超かんたん無料カーナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
なびすけR 超かんたん無料カーナビのおすすめ画像1
なびすけR 超かんたん無料カーナビのおすすめ画像2
なびすけR 超かんたん無料カーナビのおすすめ画像3
なびすけR 超かんたん無料カーナビのおすすめ画像4
なびすけR 超かんたん無料カーナビのおすすめ画像5
<
>

Tamaのカーナビアプリ

「なびすけR 超かんたん無料カーナビ」は、Tamaが配信するカーナビアプリです。

カーナビ ドライブ・ツーリング 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/4/30)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月27日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Googleマップを愛用してましたが、こっちは中継地点を幾つも設定して自分の好きなルートを設定できるので、これが一番良い所です。
ただ、案内ルートを走っている時でもたまに勝手にリルートし、さらにリルートに失敗した場合、ポップアップで走行ルートが見えなくなり、運転中にいちいち画面をタップしなければなりません。しかも何度も連続でこのポップアップが出続けることがありイライラします(笑)
100km - ★★★★☆
無料カーナビに有りがちな細い道路を通したり、
無駄に大きい道から外れるといった問題がありませんでした。
非常に優秀です。

また、中継点の設置やスタート地点を現在地以外でも設定出来る機能、有料道路を通らないモードなど普通のカーナビから十分乗り換えられる出来でした。
質の高さ! - ★★★★★
昨日ダウンロードして、今日の通勤時にさっそく使ってみた!!
最初は操作を理解するまでに少し戸惑うがすぐに慣れた!!
かなり使い易い!!2万くらいのポータブルナビを買おうとしていたとこだったので、タダでこんな高性能のナビが使えるなんて本当に感謝です!!
昨日ダウンロードして、今日の通... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.1が、2013年10月22日(火)にリリース

iOS7で一部画面が小さくなる問題を修正。

使い方や遊び方

なびすけの新バージョンをISSHOからお届けします。
おかげさまで国内ダウンロード170万本を突破したTricksterの「なびすけ」。
このアプリに寄せられた数々のご要望を叶えるために全てのプログラムを一新。
超軽量でとても簡単なナビゲーションが完成しました。。



【特徴】
●誰でも利用出来る簡単さを第一に目指しました。
●とにかく簡単、ルートの設定まで数秒!
●初めてでも安心の音声ガイド付!
●170万DLを記録したなびすけに寄せられたご要望を元に完全新作として登場しました。
●超軽量、超軽快動作。
●3D表示や回転、文字の回転の全てを網羅。
●立体地図、Google渋滞情報対応。
●周辺検索、検索履歴、キーワード検索全てが可能
●スッキリとした見やすい画面。
●既存ナビには無い独自の方向性を目指し開発をスタートしました。
●8カ所までの中継点に対応。独自の設定方法でとても簡単に設定できます。
●iPhone5に最適化。
●世界対応。
●アプリサイズ、わずか8.8MB



友達ナビはまだ搭載しておりませんが近日搭載を目指し開発中です。



【必須条件】
※インターネット接続が常時必要です。
※位置情報サービスの利用設定が必要です。
※3GS以上の動作は確認していますが、古い機種はレンダリングが条件により追いつかない場合があります。



【注意事項】
※位置情報サービスは屋内では精度が低下します。衛生からの電波を利用するので屋外や空の見えるところでご利用ください。
※ネットワークサービスは予告なく終了する場合があります。
※データの確実性、サービスの永続性、などは一切保証されません。
※このプログラムを利用した事による損害も一切保証されません。
※音声案内、オートリルート機能は発展途上のシステムとなります。場合によっては意図しない動作をする可能性がありますので予めご了承ください。



※ご利用に際しては交通ルールを守り正しくご利用ください。
※運転手が運転中に携帯端末を凝視、操作することは法律で禁じられています。



まだまだ至らない点も多いとはおもいますが、これから皆さんと共に育て上げていきたいと思っていますのでご協力いただけると助かります。
お気づきの点、以前のバージョンに比べて気に入らないところや、改善して欲しい点がありましたら、情報画面から開発者にメールを送ることができますのでご意見をお寄せください。



※iPodTouchなどのGPSが搭載されていない機種では大幅に機能が制限され位置情報が正しく利用できるのはホットスポットなどに限定されます。iPodTouch等は携帯Wifi等との併用によるネット環境確保を想定しています。



【既知の問題点】
現在確認されている問題はありません。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
4
4つ星
 
8
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

現在位置と方向が某無料ナビアプ...

現在位置と方向が某無料ナビアプリより正確だし、ルート検索も早くスムーズ。ただし、横向きで使えるようになして欲しいのと、広域、詳細ができない。それを改善すれば、星5つで間違いないと思います。向上をよろしくお願いします。

DEMON2nd - ★★★★★ 2014-06-15

大幅に進化して使いやすくなりま...

大幅に進化して使いやすくなりました。
Apple純正や本家Google MAPよりいいと思います。仕方ないですが、他のアプリと連携できれば一番いいと言っても過言ではありません。
ちょっとしたバグはあるので、少しずつ修正お願いします。

med2011f - ★★★★★ 2013-05-27

凄い進化‼

非常に使いやすい。早い、便利。
Rになって大幅に正常進化してます。
マイナス点は、渋滞情報等、どこで見れるのかよくわからない。

説明のビデオが基本的な使い方しかないので、詳細な使い方も早くアップして欲しいです。

アカネ21 - ★★★★★ 2013-05-27

仕事でタイに居ますが日本と違い...

仕事でタイに居ますが日本と違い右折時Uターンする事が多いけど、タイの交通ルールに従ったルート案内してくれてます。リルートも簡単だし重宝してます。

★★★★★ 2013-10-08

待ってます

友達追跡機能が良かったので、なびすけRでも早くできるようになって欲しいです。Rになって地図がキレイになりましたね。

はなのり - ★★★★★ 2013-11-28

バイクで使ってるけど普通に使え...

バイクで使ってるけど普通に使える〜‼︎
横向き対応してくれれば星5個

★★★★★ 2014-05-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

なびすけR 超かんたん無料カーナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
16.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/10/22

リリース日
2013/04/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はなびすけR 超かんたん無料カーナビのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除 (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カーナビが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Tama のアプリ

Tama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >