アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「!!」 - Clearnote(クリアノート)ノート共有アプリ の口コミ・レビュー

「!!」と口コミされたiPhoneで使える「Clearnote(クリアノート)ノート共有アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Clearnote(クリアノート)ノート共有アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Clearnote(クリアノート)ノート共有アプリの詳細情報へ

!!

私はこのアプリにあまり期待していませんでしたが見事に期待を裏切ってくれました!分からなくてできない問題などを聞くと偏差値の高い頭のいい方達が解答や解説などをルーズリーフに書いてくれて写真で回答してくれるんです!すごくわかりやすくて、苦手なものも減っていきます!
あと、他の人が質問をしているのに対して回答ができるので問題を探さなくても自分もついでに演習問題を解けるので自分の為にもなります。よく、人に説明する方が理解度が高まると言うじゃないですか?まさにそれです。
私はこれで勉強するという意欲が上がったと思います。
個人差はあると思いますが分からない問題をYouTubeで調べて他の動画見て時間が過ぎてしまうってより遥かに効率がいいので是非インストールして使って見てください。

R3 - ★★★★★ 2021-01-03

Clearnote(クリアノート)ノート共有アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

CLEAR, K.K.が配信するiPhoneアプリ「Clearnote(クリアノート)ノート共有アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「授業のノート管理や予習・復習が出来る」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Clearnote(クリアノート)ノート共有アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon