アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鼓動魂 [iPhone]

HIROYUKI YAMANEが配信するiPhoneアプリ「鼓動魂」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンジン音・組み立て」「自動車」「モータースポーツ・自転車」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鼓動魂」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
鼓動魂のおすすめ画像1
鼓動魂のおすすめ画像2
鼓動魂のおすすめ画像3
鼓動魂のおすすめ画像4
鼓動魂のおすすめ画像5
<
>

HIROYUKI YAMANEのエンジン音・組み立てアプリ

「鼓動魂」は、HIROYUKI YAMANEが配信するエンジン音・組み立てアプリです。

エンジン音・組み立て 自動車 モータースポーツ・自転車 スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年3月19日(火)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年3月19日(火)にリリース

使い方や遊び方

◇ご覧いただいてありがとうございます♪◇



◦ハーレーダビッドソン専門のアプリの登場です!



バイカーの皆さん、マフラー選びは難しいですよね?特にハーレーは音が命‥‥だけど高価なものだし失敗したくない。そんなバイクユーザーの共通のおもいを形にしました!





このアプリはハーレーのファミリー別に人気マフラーを中心とした各ブランドのマフラー音を聞き比べすることができます。



【ぜひ新しいマフラーで"鼓動"を楽しんで、あなたのバイクライフのお供に】





ー特徴ー



★ハーレー所有者やハーレーに興味のある方はお洒落な方、お洒落に気を配る方がとても多いです。そういった方に合うようにiPhoneのホーム画面で一目でバイクアプリだとわかるお洒落なアイコンにしています。



★各マフラーのブランド別にちょっとしたインプレッションを用意しています。



★ハーレーユーザーの皆さんに伝えたい想いを言葉にして2つめの画面に用意しました。一生懸命考えたのでぜひ読んでいただきたいです。



★思わずバイクに乗って出かけたくなるようなバックミュージックを聞きながらマフラーをお選びいただけます。







【バージョンアップについて】



お求めになっているマフラー音が入っていないかもしれません。音質がお好みのものではないかもしれません。



積極的にバージョンアップして音の追加、音質向上させていきたいと思います。ユーザーのみなさんに"必ず"気に入っていただけるアプリを目指していきたいと思います。



この機会にぜひ使ってみてください!



レビューを書いていただけると嬉しいです。







※このアプリでは各マフラーを取り付けた車両のサンプルを使っていますがそれぞれ車種、年式、カスタムの度合いが違います。またそれぞれ、マフラーの音量とは関係なく音量が異なります。そのため一概にこのマフラーだからこの音が出ると保証できるものではありません。ご了承ください。サンプルの音を出せるポテンシャルがあるという風に認識していただければ幸いです。





マフラー選びの際はこのアプリを参考程度にとどめていただければと思います。







ハーレーについての情報はこちら↓



HARLEY-DAVIDSON JAPAN

http://www.harley-davidson.co.jp

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鼓動魂のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
13.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/03/19

リリース日
2013/03/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は鼓動魂のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アップグレード (200円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

エンジン音・組み立てが好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >