アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリの評価とおすすめ口コミ

1.6
5つ星
 
88
4つ星
 
54
3つ星
 
45
2つ星
 
63
1つ星
 
857

ここだけ本当に改善してほしいです…

電話が苦手なので、よくモバイルオーダーを利用しています。
モバイルオーダーからでもすぐできるし、注文方法もわかりやすいので助かっています。
ただ、注文の途中で【指定の時間に受け取りができなくなりました】となって、先ほどまで選んでいた商品がカートに登録できないのが非常にストレスフルです。
注文に時間がかかれば受取の時間も遅くなるのは当然なので、全部注文し終わった後に【最短はこの時間です】って言ってくれればそれでいいのに…。
切実に改善お願いします。

夏陰咲夜 - ★★★★☆ 2023-01-08

トッピングシュミレーションとクーポン

トッピングのシュミレーターをもっと大きく出したほうがいいと思います。色々選んでどんな感じにしよう、と考えるのが楽しい。

クーポンは、アプリを入れて忘れた頃に配布されており(2023年2月は確かハーフクリームコロッケ50円引き)、何気に嬉しいです。
今後も期待しています。

hanami3 - ★★★★☆ 2023-02-28

楽天ポイントカードとの連携を高めて

『事前お支払い』の場合も
楽天ポイントが付与されるように
楽天ポイントカードとの連携を
アプリ上での改善してほしい。

あと、モバイルオーダー時に
結局ブラウザアプリへ遷移するのは、
何か違うと思うので、アプリ内で
完結するようにして欲しい。

H-HG-Phile - ★★★★☆ 2022-11-17

期間限定だが今はスクラッチがあるから嬉しい。

この期間限定のスクラッチを常にやってほしい。スクラッチのイベントが始まったのでやっとアプリを開く需要ができました。
スクラッチ終わったらまたしばらく開かないかも…特に飲食のポイントも無さそうですし。

ミッチ59 - ★★★★☆ 2022-10-06

凄く便利^_^

とにかく重宝しています!
動作も全く問題ありません!
特にアプリで宅配注文が出来るので、今までの煩わしさがかなり解消出来ました。
近くのお店が検索できる機能も出張の多い私にはとても有難いです!

ワシアキ - ★★★★★ 2016-06-29

一年前の、古いアプリ時代向けの...

一年前の、古いアプリ時代向けの書き込みコメントしかないので、最新の評価としては、はあてになりません。
モバイルオーダーも対応していますし、かなり変わってます。
一度、ダウンロードしてみては?

★★★★☆ 2022-07-15

便利ですよ

問題なく使えます。使えない人は端末に問題があるのでは?
メニューやフェアーなど記載されておりお店に行く前に参考になります。アプリ用のクーポンなどあればいいかと思います。

opih - ★★★★★

テイクアウトでベジタブルとチキ...

テイクアウトでベジタブルとチキン頼みましたが、辛さを5にしました。お手も辛くて美味しかったです。約束10分歩いて家に帰って食べましたが、あたたくて美味しかったです。

★★★★☆ 2021-02-20

CoCo壱自体は悪くない。

今回のアプリについてだが、なにがしたいのかよくわからない。
だが、CoCo壱は大好きだ。
だが、クーポンを出されると大変困ります。
このままでいきましょう。

垢三郎 - ★★★★★ 2018-05-24

ありがとうございます!

いつも使わせていただいています!
近辺のココイチの情報も的確に出てきて、とても助かっています!
他のアプリに比べて、不具合もなく助かっています!!

やすすお - ★★★★★ 2016-06-29

便利☆

不具合なく使えています(^^)
近くのお店を探せますし、最新メニューを把握できるので便利です♪

ココイチ日記、ファンには嬉しい機能ですね(*´∀`)♪

yuka030 - ★★★★★ 2016-06-29

このアプリをダウンロードすると...

このアプリをダウンロードすると、ホーム画面に僕の大好きなカレーの絵がいつでも表示されていて、いつも楽しい気持ちになります!!

★★★★★ 2021-03-07

ココ壱大好きなので...

出先でココ壱を探すのに使っています!地域限定商品が見れるのもいいですね。
ココイチ日記も面白そう!やってみます☆

カレー大好きみっちゃん - ★★★★★ 2016-06-29

昔の使いづらかったアプリを改良...

昔の使いづらかったアプリを改良して、使い易くなりました。
これからも使いやすく、改良を繰り返して欲しいです。

★★★★★ 2020-01-20

店の位置などがとてもわかりやす...

店の位置などがとてもわかりやすく。遠くに行ってCoCo壱食べたい時など活用させていただいてます!

T - ★★★★★ 2019-03-26

5

ロースカツカレーを全て甘くした上でいただきました。とても甘くお子様カレーより甘かったです。

CoCo - ★★★★★ 2021-03-04

クーポンが良い!

待望のクーポン!定期的に出てくれて嬉しい。
ぜひこれからも継続して欲しいと思う

ぶっは!先生 - ★★★★★ 2023-03-14

カレードリアをよく頼みますが、...

カレードリアをよく頼みますが、カレールーが少なすぎる。
カレー屋なのにダメ!

★★★★★ 2020-07-23

便利です

出張が多いのでマイショップ登録がたくさんできるのはありがたいです。

たけとし14 - ★★★★★ 2016-06-30

ココイチ日記

制覇目指してます
Facebookと連動出来れば良いですね✨✨✨

しんのすけ & はるひ - ★★★★★ 2016-06-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ICHIBANYA Co.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「定食屋」「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >