アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「辞書そのものはよくできているが...」 - クラウン独和辞典 第4版 公式アプリ の口コミ・レビュー

「辞書そのものはよくできているが...」と口コミされたiPhoneで使える「クラウン独和辞典 第4版 公式アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クラウン独和辞典 第4版 公式アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クラウン独和辞典 第4版 公式アプリの詳細情報へ

辞書そのものはよくできているが...

辞書そのものはよくできているが、他のレビューでも触れられているように、単語を検索して単語に飛ぼうとするたびに頻繁に落ちる致命的な欠陥があり、使いものになりません。アクセスや大独和などではこうした現象は出ていないのでこのAppの検索エンジン固有のバグだと思います。出てからだいぶ経ち、レビューでもこの点の指摘が再三上がっているのに一向に改善ししないのはメーカーの良心を疑います。

追加:頻繁に落ちるというバグは改善されたが、「検索画面に戻った際、検索語を保持しない」に設定しても、検索語がそのまま検索画面に残るという新たなバグが発生。これは前回までのバージョンでは起きていなかったし、この設定に慣れていたので、画面の大きくなったIphone 6以降でいちいち手動で検索語を消去するのにはストレスが溜まる。ここが改善されれれば、一応学習辞書としてはもともと書籍版が使い易くできているので、よいAPPとなると思う。前回は星一つとしたが、早急なバグ修正への期待を込めて星を4に上げておく。

floressas - ★★★★☆ 2015-10-10

クラウン独和辞典 第4版 公式アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「クラウン独和辞典 第4版 公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クラウン独和辞典 第4版 公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon