アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも楽しく読ませてもらってま...」 - Dモーニング(漫画雑誌アプリ) の口コミ・レビュー

「いつも楽しく読ませてもらってま...」と口コミされたiPhoneで使える「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)

無料  iPhone / iPad対応 ブック 64bit 4.5 売上順位:ブック 40位 (iPhone)

88
Trend

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)の詳細情報へ

いつも楽しく読ませてもらってま...

いつも楽しく読ませてもらってます。
Twitterでは川合Dで盛り上がってましたが、川合のキャラ最近変わってきてませんか?前は「揺り籠から墓場まで女に見られたことはない」とか、「胸は鼻毛扱い」だったような笑。
そっちよりも、川合の年齢が今20歳というのがちょっと気になります。確か連載第2回で藤、父親との飲酒シーンがあり、高卒新任警官だと、4月生まれで二十歳なりたてならばあり得るかと思ってましたが、そのあと作中で少なくとも2回は春が来ているはずで、22歳とかでないと矛盾になるのではないかと。又は、川合が現在の年齢サバを読んでいるだけなのか?
又は泰先生のことなので、ここにも何らかの伏線が隠れてるのかもと思い楽しみにしておこうと思います。

mochiro_buenavista - ★★★★★ 2021-06-18

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「モーニング」「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon