アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)

無料  iPhone / iPad対応 ブック 64bit 4.5 売上順位:ブック 40位 (iPhone)

88
Trend

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
3,662
4つ星
 
924
3つ星
 
325
2つ星
 
81
1つ星
 
169

とてもいいアプリです。画像ツイ...

とてもいいアプリです。画像ツイート機能もとてつもない使い易さで、それを公式として「していいよ」と推奨してくれているのはとんでもないことです。
自分が今まで使った漫画アプリの中では最高のものです。

2020年正月のトップ欄にスペシャル(新人さん特集)が出てこないのでアプリを開いていても見逃しました・・・アンケートで気が付きました・・・
お正月の先生方を休ませる為の穴埋めの役割なのに、アプリを開いた読者は「更新ないなー」とガックリしてしまう。
これはいけないことだと思います。
ヤッタ!Dモニやってるやん!
編集さんらは休まず働いてるんだね!ご苦労様!
新人さんらのもっと読みたい!
昔はこうなっていたのに今年はこうなれませんでした。スペシャル欄にある事に気が付かなかったのですが、トップ欄で新号の確認をして仕方がないか、と終わっているのは自分だけではないかと思います。

あとアンケートでもう読めなくなってるのにもガックリきました。
ガックリ来た人の為にもう一週間、または新人さんの今後の活躍を期待して永久掲載ではダメなんでしょうか。
まんなかのりっくんの時にガンガン時代の単行本の宣伝をしているのを見てスゴい!優しい!と思いました。新人さんがDモーニングで読めるのもスゴい優しい話だと思います。
ただ2020始め現在、期間限定のスペシャル欄の新人さんの漫画は読めていなくて悔しい人は沢山いると思うのでまたの機会によろしくお願いします。

全部見たい!と思ってる人やDモーニングの読者さん読んでくれてるかな?と思っている作者さんには残念ですが、また掲載してくれるのを待っています。

一番残念なのが作者、編集、読者みんなが読みたい読ませたいで一致しているのにそれが叶わなかったことです。

そしてタイトルに書いた一番言いたかったことが、スペシャル欄のアンケート投票数が悪かったとしてもそれはシステムの問題なので新人さん達の人気はないですからね!そこは編集サイドに妙な誤解がないことを願います。
自分の様に読めなかった人もいるので、アンケートが多かったのであれば、実はそれもっと多いと見積もって良いかと思います。それでは。

u.e - ★★★★★ 2020-01-09

いつも楽しく読ませてもらってま...

いつも楽しく読ませてもらってます。
Twitterでは川合Dで盛り上がってましたが、川合のキャラ最近変わってきてませんか?前は「揺り籠から墓場まで女に見られたことはない」とか、「胸は鼻毛扱い」だったような笑。
そっちよりも、川合の年齢が今20歳というのがちょっと気になります。確か連載第2回で藤、父親との飲酒シーンがあり、高卒新任警官だと、4月生まれで二十歳なりたてならばあり得るかと思ってましたが、そのあと作中で少なくとも2回は春が来ているはずで、22歳とかでないと矛盾になるのではないかと。又は、川合が現在の年齢サバを読んでいるだけなのか?
又は泰先生のことなので、ここにも何らかの伏線が隠れてるのかもと思い楽しみにしておこうと思います。

mochiro_buenavista - ★★★★★ 2021-06-18

すべての雑誌がこのアプリに続けばいいのに

価格、最新号の配信時間、操作性のすべてにおいて不満点が無い。
アプリ配信当初はバックナンバーが消せなかったり、最新号の配信時間が遅かったりと継続利用を悩んだりもしたが、短期間で利用者の不満点をきっちり解消したのは賞賛できる。
今後はイブニングやアフタヌーンなども同様に配信サービスを開始してくれることを望みます。
他の出版社も同様のサービスを始めてくれるといいのですが。

ポケモン使い - ★★★★★ 2013-06-27

全ての週刊誌は見習うべき

他の電子書籍と比べて群を抜いて読みやすいです。

コスパの高さ、快適な操作性、左右長押しで前後の作品にスキップ、「作品情報」で大まかな概要など、週刊誌初の電子書籍とは思えない洗練ぶり。

はっきり言って、全アプリ中最もお世話になっています。
Dモニを生み出して下さった島田英二郎さん、竹本佳正さん、岡田英之さん、小島靖彦さん、運営スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

グリグリpjd - ★★★★★ 2017-11-06

ちゃんと使えます。

毎週のダウンロード通知が来ない時は本棚を確認すればダウンロードできます。
以前、バックナンバーが読めなくなった時がありましたが、サポートにメールしたら数日で対応してくれました。
買いに行かなくても、月500円でモーニング自宅で読めることは、自分にとって、かなりコストパフォーマンスが高いので、これからも有料継続します。(中の人でもステマでもありません。)

まきしまいきー - ★★★★★

使いやすい

他の電子書籍とくらべて群を抜いて読みやすい。
他だと1ページ見るのに手動でコマや画面を送らないといけないものが多いけれど、Dモニは丸々1ページがまずドンと表示され、細かく見たい部分は、ピンチアウトすれば良い。
また長押しすると次の作品に移るのが最高。

合併号の後普通の雑誌は休刊だけど、Dモニだと色んな短編集が読めて、得した気分にもなります。

グリグリpjd - ★★★★★ 2017-09-06

色々改善された

色々改善されたので、使いやすくなった。
タイトルが全部見れると良いのですが、そこはどうなんでしょうか?

<前回のレビュー>
とにかく、高画質ページを落として➡︎展開の繰り返しで、時間がかかるし、進捗も出ない。
高画質ページも一括でダウンロード出来るようにして欲しい。
また、進捗◯%のような表示も合わせて出して欲しい。

パヌッチgg - ★★★★★ 2017-09-14

とても^_^良い

雑誌はコンビニだと2-3日で片付けてしまうので買いに行く時間がないと大変だ。
その点電子版は買いに行く手間もないし、安い!
定期購読自動更新が出来ないのがようやくできるようになった!
使い勝手も他社リーダーより、タッチセンスのバランスが良い
無駄なオマケマンガも無く、価格を抑える努力が見える。
今後も読み続けたい。

tawca - ★★★★★

落差が激しい。

18歳の時から読み始めて28年。
あぁ播磨灘やこの女にかけろ。が連載していた頃から読んでいるが最近は読み終わってもう来週が楽しみと言う作品が減った。
が星5の評価にしたのは未だに毎週読んでしまうからジャイアントキリング、カバチタレ、宇宙兄弟、ゼニグラがなくなったら買わなくなると思う。
ナニワ金融道が懐かしい。

mikumantarot - ★★★★★ 2020-09-13

画期的では無く革命的

月にモーニングが4冊発売されたら1,320円このアプリでは月々500円という事は紙媒体を買うより820円お得。
掲載されない作品もあるようですが、
差し引いてもかなりお得。同日配信という事で同額や月々1,000円でもかなり魅力的なのに500円。安さが際立ち同時にいかに紙や印刷コストが高いのかを表したんではないか?

Cananira - ★★★★★ 2013-05-16

最初は見たいのが少なかった

追記 バックナンバーで一冊表示されてない時があったが、サポートに問い合わせたらすぐに対応していただけた。

最初は見たいのが少なかった、安いから気にせず何ヶ月か買ってて、面白そうな作品を、単行本を買って読んだ後モーニングならバックナンバーで読み返えせるので良い。

SR401 or SR400 - ★★★★★

非常に使いやすいんだけど、あと一つ

データロード中に火星人の4コママンガが表示されるんだけど、WiFi環境など回線が早すぎるとオチが表示される前にロードが終わってしまう。毎回オチがわからずモヤモヤしてるのは自分だけではないはず。せめて本誌の最後にオマケでつけてくれないかな?贅沢な悩みですかね?

ぐりこぐりお - ★★★★★ 2022-08-09

素晴らしい電子書籍

かつてクレームをつけた当初のバックナンバーの閲覧性の悪さなど完全に改善してくれて本当に嬉しい。
そうなると、本誌の過去作品の復刻掲載や新人作品の紹介など企画も充実してます。
これは本当にオススメ雑誌アプリ。すべての電子書籍系アプリにぜひ見習ってほしい。

ザンボ - ★★★★★

手軽で快適

安くて手軽で読みやすく、最高です。以前は木曜日にアクセス集中がありましたが、今や12時に快適にダウンロードできます。他社も全部こうしてほしいなあ

あと、ダウンロードしたやつを手動で消さないとどんどんストレージを食っていくので、自動削除機能が欲しいです

Mr.Secretary - ★★★★★

良いです

ずっと雑誌を買っていましたが、安いし、溜まって古紙回収に出す手間も無いし、変更して良かったと思います。
たまに、画面が出なくなったり新刊のダウンロード画面にならなかったり、???という時が無いでは無いが、よく分からないまま解決して使っています。

めるりん - ★★★★★ 2017-10-19

最近.‥

最近、最新号をダウンロードして読み始めても、途中でアプリを終了させると、次読む時は再度ダウンロードしなくてはならなくなった。
以前は、一度ダウンロードするとある一定期間はそのまま読むことができたのに。
通信量が増えるような気がして、良くない。

酔つばめ - ★★★★★ 2021-05-22

わりと満足してます。 ダウンロ...

わりと満足してます。
ダウンロードに時間がかかること、
12時は眠たいこと。
少し前の号を読み返ししたいけれどダウンロードが手間かな。
ぐらいがデメリットと言えばデメリットだけど、嵩張らないし。
なんか、ダウンロードした時めちゃくちゃ嬉しいです。

★★★★★ 2019-03-01

時短だ

紙媒体をゆったり読むことにこだわってました。映画鑑賞と同じような没入感を楽しんでました。デジタル使ってみて思ったのは、読み進むの早いです。仕事の都合で時間無くなりましたが読み続けられます。没入時間はへりますが十分楽しめそうです。

サルソン - ★★★★★ 2022-12-18

これこそ理想の電子書籍の形です。

地方の雑誌発売日の遅れに不満があり週刊誌の電子書籍化を以前から希望してました。 好きな作品を読むために毎週数冊の週刊誌を買うのもきつかったんですが一冊当たり125円は安いです。 ただ、コミックはやはりまだ、紙版で買います。(笑)

たかまぼ - ★★★★★ 2013-05-18

既読管理が出来ると最高

週刊誌は自分の好きな作品からバラバラに読んでいきます。時間がない場合には、一つの作品を数週間分を連続で読んだりします。
その時に、一度読んだものに、既読マークがつけば未読が確認できて効率的に読めると思うので、宜しくお願いします

むらむら〜♪( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2020-10-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「モーニング」「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >