アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウェザーメートプロ - レーダーマップ [iPhone]

DylogicApps Pvt Ltdが配信するiPhoneアプリ「ウェザーメートプロ - レーダーマップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウェザーメートプロ - レーダーマップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (1/16)
  • 入賞・受賞歴 月間天気部門最高ランキング 3位を獲得!(4/19)
ウェザーメートプロ - レーダーマップのおすすめ画像1
ウェザーメートプロ - レーダーマップのおすすめ画像2
ウェザーメートプロ - レーダーマップのおすすめ画像3
ウェザーメートプロ - レーダーマップのおすすめ画像4
ウェザーメートプロ - レーダーマップのおすすめ画像5
ウェザーメートプロ - レーダーマップのおすすめ画像6
<
>

雨雲レーダーや10日間の天気表示に対応した、天気予報アプリ

「ウェザーメートプロ」は、雨雲レーダーや10日間の天気表示に対応した、天気予報アプリです。

天気予報・週間天気 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 天気 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング74位にランクインしました。(3/28)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン7.8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/21)


  • 2013年3月12日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

完全なる神アプリです。

長く使わせてもらってますが、ほんといいです。

画面見やすくカスタマイズできる点と結構、天気予報の情報が割と当たります。
私は、Apple Watchを使うので、コンプリケーションに設定できるのが大きいです。
しかも、こちらもカスタマイズできるので、それもありがたいです。

長く維持して欲しいです。
そして、もっと注目され有名になって欲しいです。
本当におすすめ - ★★★★★
完全なる神アプリです。 長く使わせてもらってますが、ほんといいです。 画面見やすくカスタマイズできる点と結構、天気予報の情報が割と当たります。 私は、Apple Watchを使うので、コンプリケーションに設定できるのが大きいです。 しかも、こちらもカスタマイズできるので、それもありがたいです。 長く維持して欲しいです。 そして、もっと注目され有名になって欲しいです。
本当におすすめ - ★★★★★
このアプリを導入した時には、天候という変わりやすいものを1時間単位で表すことができ、誤差がほんの稀にある程度とは精度の高さに感心し、選んで良かったと思います。
最近、異常気象でしようか毎日最高気温が35℃を超えてくる日があると、体調が悪くなることが予想されますので、今後とも一層正確な予想をお願い致しますね。
時間単位の天候予報が精度が非常に高い - ★★★★★

最新更新情報

version7.8.5が、2024年3月21日(木)にリリース

• アプリの新しいプレミアム天気データソースとして「Open Weather」を追加しました。 私たちはアプリにさらに多くのプレミアム気象データ ソースを追加することに取り組んでおり、間もなく利用可能になる予定です。

• パフォーマンスと安定性を改善しました。

たくさんのフィードバックEメールありがとうございました。次期バージョンでの何点かの新機能について、現在も更新作業を行っております。ご意見をどしどし送って下さい。私たちはアプリの永続的な改善に取り組んで参ります。

使い方や遊び方

あなたの新しい相棒をよろしく- ウェザーメート. アップストアで最も美しく正確な天候アプリ。



ウェザーメートは、基礎的及び上級ユーザーの双方に最も正確な気象情報を提供してくれる最先端の気象予報と美しいユーザーインターフェースを組み合わせた新しい魅力的なアプリです。お天気アプリとは思えないほど直感的でチャーミング、そして、楽しい! パワフルなウェザーツールとユーザーインターフェースの組み合わせたこのアプリはナンバーワンのお天気アプリです。



このアプリは、現在の気象状況、10日間の気象予報、10日間の毎時の気象予測、悪天候警報、天文情報、気温プッシュと凍結警報、そして、世界中のあらゆる地域の気象地図を動画で提供してくれます。320万以上の予め選ばれた場所から選択するか、あなたのデバイスのGPSを使ってあなたの現在の場所の予測を読み取ることができます。また、あなたの天気画面をキャプチャし、ソーシャルメディアを介して友達と共有することも可能です。もっと楽しさを加えるため、このアプリは、気象状況を声で知らせてくれます!今までに無かった方法で天気を体験しましょう。



アップストアにある数ある他のアプリの中で何がこのアプリを差別化しているのか?



ローカル,現在地, 周辺



ウェザーメートは最も正確で信頼性の高い気象情報を確保するために業界のリーダーであるWeather Undergroundからの気象データを使用しています。それだけでは在りません。ウェザーメイトは最もローカライズされた気象データを提供するために、世界中に設置されている30,000+の個人気象観測所のネットワークを使用しています。あなたの自宅や職場に最も近い気象ステーションを選択するオプションがあります。



このアプリを使用することで、外を見て天気を確認することがなくなります。補償致します!



機能



● 最高10箇所の世界中の場所を同時に追加
● 最寄りの気象ステーションカラの現在の気象状況
● 10日間の予報
● 向こう10日間の時間毎の詳細な気象情報を含む1時間毎の予測
● 通知センターの天候ウィジェット。現在の正確な天候や毎日/毎時の天気予報をすべて一回スワイプするだけで取得!
● 最もローカライズされた気象データを得るために、希望の地域に最も近い気象ステーションを選択
● 悪天候警報は、あなたに近寄る荒天からあなたを守る
● 雲、雨、サテライト及びレーダーマップを含むインタラクティブ・ウェザーマップ。全て動画です!
● あなたのホーム画面のアイコンのバッジに気温アラートをプッシュします。温度がゼロマークを通過したときに凍結アラートを通知。これらのアラートは、ロック画面と通知センターにも表示されます。アプリを実行していない時でも常に最新の気象情報を把握!
● 自動的に現在の気象状況に合った魅力的な天候アニメーションの背景
● 選択した場所のそれぞれの現地時間を表示するワールド・クロック
● あなたの天気画面をキャプチャし、Facebook、Twitterやメール経由で友人と直接共有
● ライブの気象状態と気温を聞く。そうです、アプリが話してくれます!
● スワイプで選択した地域の切り替え
● カスタム輝度コントロール
● 全ての気象パラメータに独自の単位を選択。12と24時間の時間形式も選択可能
● サウンドを基本にしたUIイベント
● ユニバーサル・アプリ。iPhone, iPod Touch 及び iPad用に1つの天気アプリ
● 豪華なレティナ・グラフィック(HD対応)



詳細な気象情報



● 現在の気温
● 実感温度
● 最高及び最低気温
● 天気状況/アイコン
● 風速と方向
● 降水確率
● 視界
● 湿度
● 気圧
● 雲量
● UVインデックス
● 体感温度
● 露点
● 日の出時間
● 日没時間



サポート



ご質問やご意見がある場合は、設定画面のサポートタブの "カスタマーサポートに連絡"ボタンを使用するか、support@weathermate.netまでメールでお問い合わせください。あなたのフィードバックは我々にとって非常に大切です。



www.twitter.com/ WeatherMateAppでTwitterでフォロー、または、www.facebook.com/ WeatherMateAppでFacebookでファンになりましょう。
EULA: https://www.weathermate.net/terms-of-use/

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
320
4つ星
 
166
3つ星
 
66
2つ星
 
19
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

良いよ!自転車乗りにオススメします!

自転車乗りです。天気アプリは常に複数立ち上げて互いを比較しつつ自分の脳内アプリの判断も加味して行動しています。このアプリは天候の時系列的な変化が視認しやすいと思います。ビジュアル的にも好きですね。
私的には長距離を走る自転車乗りの方におすすめしたいと思います! 特に風力、風向が視認しやすいです。

AkagiOro - ★★★★★ 2017-05-12

細かい情報

熱指数や露点。普段聞き慣れない情報を教えてくれるのは利点だと思うのですが
無知な私は、それって何?と疑問です。
ネットで調べてもよく分からず、それぞれの説明を細かく紹介するページとかあれば、もっとこのアプリの良さが実感できるのかなぁと思いました。
とりあえず、紫外線指数最高です!

スーパーミックス - ★★★★★ 2018-03-27

100円の御布施で2年以上使っ...

100円の御布施で2年以上使っています
自営のペンキ屋ですが、塗った後最低1時間以上乾燥させたいので、材料用意する前に確認してます
作業中も時々確認して、ゆとりを持って作業できてます。
信頼度も高いですよ
今のところiOSのアップデートにもきちんと対応してくれています。その点も安心でした

★★★★★ 2019-04-24

関東直撃で深刻な脅威を予測され...

関東直撃で深刻な脅威を予測された颱風19号。上陸時にも各局、発生時の84hPaを前提にした暴風雨予測に終始していましたが、このツールは居住地を時系列での気圧・風力・風向・降雨予測 それに気象衛星画像等の視覚情報がほぼ予測通りの的中精度でした。美しさと信頼性精度抜群!

T-amb - ★★★★★ 2019-10-22

不具合(誤表示?)をこちらで書...

不具合(誤表示?)をこちらで書き込んだところ、翌日には直っていました。迅速な対応を感謝致します。
海外旅行をきっかけにいれたアプリですが、国内でも使いやすいので そのままメインで使っています。情報を絞って表示することも出来るので 見やすいです

★★★★★ 2018-11-18

風情報

ボート釣りに使ってますが
いろいろな予報アプリがありますが
的中率も非常に高く、インターフェイス
も非常に見やすく良く出来たアプリだと
思います。
個人的にはGPVと併用してます。
ウェザーメイトの方が当たってる様な気がします。

男道友の会 - ★★★★★ 2020-11-13

10日分の天気がチェック可能

当日の天気や降水確率、最高最低気温、風速風向き等がグラフィックで分かりやすく表示されています。
下段で10日分の天気がチェック可能になっていてわかりやすい。
自動更新の他、上から下へスワイプする事で情報を最新化出来ます。

マイケル太郎 - ★★★★★ 2018-04-21

サポートの素晴らしさ

天気予報アプリは数知れぬ程使いましたが
最高の使い心地、信頼性に感動しています。
また、問い合せに対する対応の良さは特筆すべきでしょう。
他のアプリは削除しました。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

jinジン3 - ★★★★★ 2017-04-05

予報が正確

特に気に入ったのが、自分が今いる位置から最も近くにある気象観測所を自分でマニュアル設定できるところです。予報データの正確性は天気予報アプリの中で一番かと思います。

doodlegood - ★★★★★ 2017-07-18

見やすくて操作が簡単

他の天気アプリと並行して無料版をしばらく使ってみて最近こちらを有料版にして他を削除しました。 選択設定した各地の気象情報が現地時刻と共に表示されるので、便利です。

笙香 - ★★★★★ 2022-03-15

天気の移り変わりが良くわかります。

お天気が解りやすくて毎日みてしまいます。素晴らしいアプリです。ズバリ当たります。早くに天気の移り変わりが解ります。山中や町でも解りやすくぴったり当たります。

永春準 - ★★★★★ 2020-10-11

リアルタイムの湿度表示が便利

湿度によって体感温度が変わるので気温表示だけだと最近は足りない。
特にリアルタイムの湿度表示が便利。他のデータも多いですね。重宝しています。オススメです。

airaco - ★★★★★ 2021-01-11

バックの風景に休まりますね⁉︎

もっと良いアプリもあるでしょうが、バックの風景が気持ちを和ませてくれます。全ての機能を使い切ってる訳ではありませんが、私にとって機能は十分だと思います。

AsaChan52 - ★★★★★ 2018-03-08

コンプリケーションのグラフ表示がクール

いくつもある天気アプリにおいて、Apple Watchでのコンプリケーションは、1番シンプルでクールです。バリエーションもたくさん用意されており、メインで使ってます。

テ - ★★★★★ 2021-12-15

気に入りました!

まだ使用して数日ですが、今まで使った天気アプリの中では、正確さ、見やすさ、シンプルな機能性、グラフィックの美しさと、総合的に一番良かったです。

Delta★ - ★★★★★ 2013-12-27

時間単位で見られるのも、ビジュ...

時間単位で見られるのも、ビジュアルがいいので目に入りやすく直感的に分かるのが良いです。登録できる地域が3カ所あるのも旅の予定作りに使えて便利。

★★★★★ 2020-04-20

頼りになる天気予報アプリです。

このアプリを使い始めてから3年になりますが他のアプリに変えたいと思う事は1度もありませんでした。信頼性の高い使い勝手の良いアプリだと思います。

estimafan - ★★★★★ 2020-10-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ウェザーメートプロのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
114 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/21

リリース日
2013/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はウェザーメートプロ - レーダーマップのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Extra Weather Sources, Monthly (280円)

  • 2位: Extra Weather Sources,Lifetime (3500円)

  • 3位: Extra Weather Sources, Yearly (1380円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

天気予報・週間天気が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

DylogicApps Pvt Ltd のアプリ

DylogicApps Pvt Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >