アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えあわせ - がんばれ!ルルロロの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「えあわせ - がんばれ!ルルロロ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「えあわせ - がんばれ!ルルロロ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

えあわせ - がんばれ!ルルロロの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
93
4つ星
 
29
3つ星
 
13
2つ星
 
5
1つ星
 
4

かわいいです

娘も私もルルロロがだいすきなので、とても楽しんで遊んでいます。

アプリ自体はほんとに可愛いし子供のレベルにも合っているので大満足なのですが、広告があちらこちらにあるので、すぐにタッチしてしまい進みません。

有料で広告無しをぜひ出して頂きたいです!切実です!

MIKU:) - ★★★★☆ 2013-03-24

もうちょい!

ゲーム自体は楽しいよ。でも、◯とか×の時、完全に時間を止めて欲しい。

白い麻婆豆腐 - ★★★★☆ 2019-02-01

ゲームは良いけど…

子供も遊ぶので、広告があるにしても その内容を選んで欲しいです

ねこときつねりす - ★★★★☆ 2013-04-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

RedinC Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「えあわせ - がんばれ!ルルロロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「くまのがっこう(ルルロロ)」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えあわせ - がんばれ!ルルロロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon