アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
6
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

悪くはないです

このアラームはスヌーズはありません。消すにはスマホを水平に持って立ち上がりその場で2回転しなければなりません。
アプリをホームボタンで閉じてもなり続けます。
サイレントにしても音量をゼロにしても音が復活しどんどん大きくなります。
アプリを閉じてスワイプして消すと鳴り止みます。ここだけが心配な点です。
また規定のアラーム音で起きれない場合、好きな曲をiTunesでダウンロードして流すと、かなり目覚めやすく、また二度寝を防げます。

Xamoto - ★★★★★ 2015-02-09

これは起きる!

アラームを止めるために起き上がり、iPhoneを持ってその場でクルクル2回転。
この動作をすると、軽く目が回るのと「起きがけに何やってんだ私(笑)」というアホらしさ(!?)で、二度寝する気も失せました。

毎朝クルクル回っては苦笑して、起きるのが楽しくなっています。お気に入りのアプリです。

Riu-k - ★★★★★ 2016-04-21

起きやすい

開いた状態じゃないといけないからかけ忘れが怖いけど
機能さえすれば絶対起きられます!

通常の目覚ましを20分後ぐらいにかけ忘れて防止でセットするのをオススメします

天囲黒輪 - ★★★★★ 2016-08-16

これはいいもの

寝起きで回るのは想像以上にしんどい。そのため回転時間が怖くて予定より早く目が覚めてしまいますが、おかげで有意義な朝の時間を過ごせて満足しています。

豊満爆尻顔騎男 - ★★★★★ 2014-11-14

良い

非常にシンプルな作りながら、音を止めるには立ち上がる必要があるのでちゃんと起きることが出来ます。

もう少し設定などが増えるとなお良いかな。

sjfuedje - ★★★★☆ 2013-05-27

起きた後具合悪いけど…

普段起きれない自分でもこれのおかげで起きれるようになった。

毎日使ってます。

きらやりらららら - ★★★★★ 2014-08-20

アップデートで落ちないように

ほぼ起きられるいいアプリ。
他人から見られると少々まぬけですが。

kotitan - ★★★★★ 2014-10-01

ちょー助かる

めっちゃ助かる!
これで遅刻しなくなりました☆

愛媛の王者 - ★★★★★ 2014-10-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Abdulla Al-Shurafaが配信するiPhoneアプリ「SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon