アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「効果ありました。」 - 赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜 の口コミ・レビュー

「効果ありました。」と口コミされたiPhoneで使える「赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜の詳細情報へ

効果ありました。

携帯を枕元に置きっ放しは嫌なのでiPadの方で購入しましたがiPhoneからの投稿です。
ぱっと見の説明を見て胡散臭いアプリだと思いましたが無料期間一週間あったので試しにダウンロード。
抱っこでしか寝れない我が子が添い寝トントンのみ、ものの2,3分で寝付きました。偶然かと思い、何日か試しましたがやはり効果ありだったので購入しました。曲数が4曲しかないのに1200円は高いと思いましたが寝付かせる工数考えたら1日で元を取れたカンジで満足してます。その内、曲に飽きてしまわないか心配なのでアップデートで曲数は増やして欲しいと思います。

c99022wo - ★★★★★ 2014-03-10

赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

yumearu Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon