アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜の評価とおすすめ口コミ

1.7
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

すごい!泣き止んだ!

夜泣きがひどく困っていた時にこのアプリをみつけました。
ギャンギャンないていたのに音楽を聴かせるとしばらくしてピタッと泣き止み聞き入っているようでした。
音楽がとまると泣き止むので何度か繰り返し聴かせ、落ち着いたら眠りの為の曲を聴かせると嘘のように寝ました。
それまで眠っても30分で起きてグズりを繰り返していたのに2時間後の授乳予定時間まで寝たんです。
びっくりするくらい有効でした。

ただ、アプリ自体は画面を切り替えた時に頻繁にフリーズするようなので、アプリ内で 有料版を購入せずにiTunesで曲を購入することにしました。
曲自体は★5つにしたいのですが、アプリのレビューとしてはフリーズ分を考えて★4つです

MXもば - ★★★★☆ 2014-10-28

効果ありました。

携帯を枕元に置きっ放しは嫌なのでiPadの方で購入しましたがiPhoneからの投稿です。
ぱっと見の説明を見て胡散臭いアプリだと思いましたが無料期間一週間あったので試しにダウンロード。
抱っこでしか寝れない我が子が添い寝トントンのみ、ものの2,3分で寝付きました。偶然かと思い、何日か試しましたがやはり効果ありだったので購入しました。曲数が4曲しかないのに1200円は高いと思いましたが寝付かせる工数考えたら1日で元を取れたカンジで満足してます。その内、曲に飽きてしまわないか心配なのでアップデートで曲数は増やして欲しいと思います。

c99022wo - ★★★★★ 2014-03-10

思わぬ効果

無料期間中に試したら「甘えたくて寂しくてグズグズ泣く」ってタイトルの曲を再生するとピタリ!と、静かになった。で、いつの間にかウトウトZZZ。一曲単位で購入できるので、その曲だけ買ってよく再生してました。
ですか、六ヶ月に入った最近では飽きたのか覚えたのか、効果なしですf^_^;
里帰りしなかったので退院したての大変な時期や私が風邪でダウンした時などに、たくさん助けてもらいました。

なので、私にとっては★5です。

ゆう海 - ★★★★★ 2014-04-19

使える

特に大声で泣いている時に使っています。
最初は半信半疑でしたが、音楽を少し聞くとコテッと眠りに入ります。
無料お試し期間が後5日あるので、有料版を購入するか考えてみます。
有料アプリは買ったことありませんが、このアプリで少しでもストレス軽減になるなら買う価値はあるかもしれません。
ただ、たまにアプリが落ちる時があるので星4つにします。

v2f0_v_v - ★★★★☆ 2014-06-26

いいです

うちの子にはかなり効果ありで、すぐ泣き止んでそのまま寝てしまいます。
よくある雑音(砂嵐、ドライヤーなど)ではなくリラックス系音楽なのもいいです。大人も癒されます。
有料アプリ1200円はちょっと高いですが、1曲300円で曲ごとに購入できるのはいいと思います。

nyaー1234567 - ★★★★★ 2013-11-26

泣き止みました‼︎

最初は、本当に泣き止むのかな…って思いながらとりました!泣いて困った時に使うと、本当に泣き止みました‼︎ビックリです‼︎私も聞いていて落ち着きます!
有料版をダウンロードしようか迷っています。もう少しお手頃だったら良いのですが…

ニックネームが使われてるってなってやだ - ★★★★☆ 2013-10-01

気分を安定させるのに効果ありかも?

寝かしつけ用にダウンロードしました。
無料版でなんとなく効果がある様に感じたので有料版をダウンロードしました。
眠りを安定させる曲と甘えたい時グズグズなく時用の曲が気に入っています。
寝かしつけている私もリラックスできて良いです

たれnyanko - ★★★★★ 2013-04-26

結構効果あるかも?

ホンマにパニックの時に流すと落ち着くみたい!
全部買ったけど、グズってるときのが1番聞くみたい!

もぐまぐぬん - ★★★★☆ 2013-06-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

yumearu Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃんが眠る泣き止む音楽療法 〜オトサプリ〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon