アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カード財布 Pro [iPhone]

岐文 张が配信するiPhoneアプリ「カード財布 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カード管理・電子化・ポイントカードを記録する」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カード財布 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カード財布 Proのおすすめ画像1
カード財布 Proのおすすめ画像2
カード財布 Proのおすすめ画像3
カード財布 Proのおすすめ画像4
カード財布 Proのおすすめ画像5
<
>

クレジットカードやポイントカードを読み取って、スマホで一元管理できるアプリ

「カード財布 Pro」は、クレジットカードやポイントカードを読み取って、スマホで一元管理できるアプリです。

カード管理・電子化・ポイントカードを記録する 銀行・キャッシュレス決済 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.4.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月31日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

機能も操作性も満足です。特に気に入ったのが、カード範囲を認識して、自動的に撮影し、自動的にトリミングしてくれるので、操作の手間を軽減できることです。
リクエスト1:起動時に「すべてのカード」が表示されますが、「お気に入り」のほうが使いやすい。
リクエスト2:パスワードが4桁ですが、安全性を考えるともっと長いほうが安心。
便利で使いやすい - ★★★★☆
使えるのだがバーコードが大きすぎて、
POSが読み込んでくれました。
折角のカードレスアプリなのに
結局バーコードが読み取れず
ポイントが貯まる機会を逃しました。

そこでお願いです。
バーコードの拡大縮小を自由に出来るようにしてください。

自分の端末がiPhone6PLUSだったかもしれませんが、
バーコードの縮小が出来れば使えるのではないのでしょうか?
使えるのだがバーコードが大きす... - ★★★★☆
カード画像が取れて、任意の項目が追加できる使い勝手の良いアプリです。
同じ類のアプリは多くあるものの、登録が面倒だったり、使える項目に縛りがあったり、意外と同じ様に使い勝手の良いアプリがなかったので重宝しています。

カード数が増えると読み込みに時間がかかったり、落ちたりすることもありますが、今のところはなんとか使えていますが、この先サポートが続くことを願ってます。
便利です - ★★★★☆

最新更新情報

version3.4.7が、2021年2月22日(月)にリリース

- Fix a crash when showing barcode image

使い方や遊び方

あまりにも多くのカードは、あなたの財布にいっぱい?カードはお財布に入れべきか分からないのですか?またはあなたウォーラーなしで外出先であなたのクレジットカードの詳細を必要としていましたか?あなたはそれがあなたの本当の財布にすべてのあなたのカードを運ぶために安全ではないと思いますか?



セキュアカードマネージャが便利だ、これはカードメイト場所です。



* カードメイトは、自動スキャンし、あなたのカードの画像を保存して、あなたは、これらのカードの画像と付加情報の多くを保存することができますすることができます。スキャンカードプロセスは非常に簡単かつ迅速です。カードメイトはあなたのクレジットカード、銀行カード、IDカード、および他のタイプのカードを保存することができます。



* すべてのあなたのカードの画像や情報は、工業用強度の暗号化アルゴリズムを使用して暗号化し、あなたのiOSデバイスのローカルストレージに保存されていました。そこにはサーバーがなく、何もアップロードしていないか、サーバー、または他の任意の場所に送信されます。



* あなたはすべてのあなたの情報を保護するためのアクセス·パスワードを設定することができます、誰も見ない、またはこのパスワードなしであなたのカードにアクセスすることができます。ドットロックとパスワードPINパッドの両方をサポートし、あなたのような、より安全なパターンロックまたは4桁のパスワードを使用しています。



* サポートカードのカテゴリは、分類し、カテゴリの追加、編集カテゴリ、削除カテゴリ、カテゴリの順序を変更するためにドラッグを含む、あなたのカードより効果的にカテゴリ内を管理。



* 美しい外観と便利な操作、カード情報とペーストボードにコピー]を表示/非表示をタップし、メニューを表示/非表示スワイプは、ダブルカードの画像をプレビューする]をタップします。一つの場所ですべての情報は、あなたのカード情報をいつでも、任意の場所にアクセスします。



*より高度かつユーザーフレンドリーな操作は、任意の順序でソート任意の順序でソートするカテゴリをドラッグして、カードを削除するには、ドラッグにカードをドラッグして、カテゴリにカードを追加してドラッグし、二本の指でスワイプアップするカードの画像プレビューを閉じます。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
10
4つ星
 
19
3つ星
 
9
2つ星
 
14
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

仕様について

メールで質問をすると丁寧に対応していただけました。
カメラの自動検出機能はまだ乏しいですが、
マニュアルで撮るとほぼ思い通りにいきます。
Touch IDやiCloudにも対応していて便利です。
これからが期待のアプリだと思います。

yztaichi - ★★★★★ 2014-12-24

特に

不満はありません。
財布を圧迫していたカードが減り満足しています。
あえて言うなら、その他のカードからアイコンを作成する際にカメラで撮影したものをトリミング出来ると良いと思いました。

カード沢山 - ★★★★★ 2015-10-11

少し復活してます

長いこと使ってますが一時期落ちるようになってましたが
アップデートでパスワード設定しなければ落ちなくなりました。

FaceIDまで使えるようになればベストです。

SR401 or SR400 - ★★★★★ 2021-02-26

あると便利

パスワードとクラウドに対応している所は良かったです!
星2個マイナスは、画像の読み取りがイマイチな点
あとカードの裏面が編集からで無いと見れない点

悪く無いが(>人<;) - ★★★★★ 2014-07-31

よく使うアプリではないけれど…

いざ!というときに、とても役に立ちます。
操作も画面表記もシンプルで、久しぶりにアプリを開いても、操作に困りません。非常に助けられています。

nosimo2 - ★★★★★ 2016-04-24

財布出すのが面倒な時のカード番...

財布出すのが面倒な時のカード番号入力とか、紛失時の停止&再発行の手続きも、まとめておくと後々役立ちました。

Johnny Debb - ★★★★★ 2017-08-19

起動時 カテゴリを指定できない

起動時に、すべてのカード表示されるが指定したカテゴリのカードを表示できないから、評価を一つ落とした。

匿名12345654321 - ★★★★★ 2017-01-22

使いがってがいい

カードの自動認識も○

クラウドの使い方がわからないけど

ひかる☆ - ★★★★★ 2014-08-04

クオリティが高い!

多機能で便利です!クオリティが高いアプリですね。

yuki_masa - ★★★★★ 2015-07-16

まだ使い始めですが

入力の手間が最小限で済むので重宝しそうです。

すて猫 - ★★★★★ 2017-01-27

ズバらしい

ウィジェットからも起動出来るし使いやすい!

ひなまた - ★★★★★ 2016-12-11

とても便利です!

とても便利でクオリティが高いアプリです。

yuki_masa - ★★★★★ 2019-04-01

財布のカードが、整理整頓出来ま...

財布のカードが、整理整頓出来ました^_^

yuriboww - ★★★★★ 2013-11-27

Excelente

Muy contento con la aplicación

freddieraul - ★★★★★ 2016-03-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カード財布 ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
43.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/02/22

リリース日
2013/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカード財布 Proのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カード管理・電子化・ポイントカードを記録するが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

岐文 张 のアプリ

岐文 张 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >