アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごく楽しんでます。」 - NHKオンデマンド の口コミ・レビュー

「すごく楽しんでます。」と口コミされたiPhoneで使える「NHKオンデマンド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「NHKオンデマンド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

NHKオンデマンドの詳細情報へ

すごく楽しんでます。

前は、パソコンで見てましたが、手軽さがなくて不便でした。でも携帯で見ることが出来る様になって、しかもアプリを起動するだけで見ることが出来てすごく楽しいです。
田舎に住んでいますが、電車の中やバスの中でもスムースで動画が止まることなく、毎日が楽しいです。
NHKとソフトバンクに感謝です。

kyosan3 - ★★★★★

NHKオンデマンドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

NHK (Japan Broadcasting Corporation)が配信するiPhoneアプリ「NHKオンデマンド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NHKオンデマンド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon