アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「メッチャ良い感じ!!」 - YoWindow 天候 の口コミ・レビュー

「メッチャ良い感じ!!」と口コミされたiPhoneで使える「YoWindow 天候」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YoWindow 天候」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YoWindow 天候の詳細情報へ

メッチャ良い感じ!!

湿度がしっかり見えるお天気アプリを探してましたが、こちらのアプリにたどり着きました。アイコンも可愛いです。

触ってみて感じたのですが、凄く操作が新鮮です!スワイプによる操作で背景の予想お天気表示がスムースに変わるのも心地良いです。

あと別の方もレビューで書かれてますが、確かにスワイプが逆に感じました。最初にスワイプした時に「あれ?ちゃんと動かないな…」って思いましたのでw できればスワイプの方向を選択できるようにして欲しいです。

横画面にも対応してますね!素晴らしい!

背景の設定で「空港」がありますが、飛行機の着陸・離陸、鯉のぼりみたいな風力計、誘導車の移動など、情景表示が細かい!ずっと観ていたいです。

可能なら設定に「このアプリの使用中は画面スリープをOFF」を増やして欲しいです。充電しながらiPhoneの画面を横にして、デジタルフォトフレームとして使いたいです。

背景の種類が更に増えたら神アプリですね!

※早速有料版にして広告無しにさせてもらいました!応援しております。

(^o^)

いつねす - ★★★★★ 2021-09-10

YoWindow 天候のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YoWindow 天候

Pavel Repkin ¥100  iPhone / iPad対応

74
Trend

Pavel Repkinが配信するiPhoneアプリ「YoWindow 天候」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YoWindow 天候」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon