アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「必須アプリ」 - 百度翻译-英语学习必备 の口コミ・レビュー

「必須アプリ」と口コミされたiPhoneで使える「百度翻译-英语学习必备」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「百度翻译-英语学习必备」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

百度翻译-英语学习必备の詳細情報へ

必須アプリ

これ無しでは中国の生活はやっていけません。
中国語から日本語への翻訳は少々難があるか、英語への翻訳はほぼ完璧。非常に重宝しています。また、ロシア人と会った時に使いましたが、問題なく通じていました。こちらはどのように翻訳出来ているのか資知る術がないですが。また、写真からの翻訳等も非常に重宝しています。

Todong3 - ★★★★★ 2019-12-17

百度翻译-英语学习必备のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Beijing Baidu Netcom Science & Technology Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「百度翻译-英语学习必备」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「百度翻译-英语学习必备」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon