アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供のための英語のアルファベット [iPhone]

Jaime Restrepoが配信するiPhoneアプリ「子供のための英語のアルファベット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供のための英語のアルファベット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
子供のための英語のアルファベットのおすすめ画像1
子供のための英語のアルファベットのおすすめ画像2
子供のための英語のアルファベットのおすすめ画像3
子供のための英語のアルファベットのおすすめ画像4
<
>

Jaime Restrepoのエデュケーションアプリ

「子供のための英語のアルファベット」は、Jaime Restrepoが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月22日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2013年12月16日(月)にリリース

+ Support for new iOS devices
+ Optimized code and bug fixes

使い方や遊び方

私たちは、子どもたちが楽しみたいと両親は子供が学びたいことを知っています。したがって、私たちは子どもたちがオブジェクトや動物の名前と外観を習得するのも楽しいと教育し、このアプリケーションを構築しました。



私たちは、大きな課題があるかもしれません別の難易度モードで若い選手を構築します。我々はまた、兄姉が兄や姉と遊んでたときに、もう少し挑戦を楽しみたいと思うかもしれないと信じています。



我々はもう少し行って、私たちの若い選手のほとんどは非常に読みするのか分からないような完全に話し言葉を実装することを決めた - 各単語は声に出して話されているので - もできるように、"自分自身でそれをすべて行う"英語のアルファベットを学ぶ最年少ショット。



子供の偶然の一致のために英語のアルファベットには未就学児は、すべてのオブジェクトと、動物の外観と発音を学ぶのを助ける。子供のための英語のアルファベットには、名前と、各オブジェクトまたは動物の音の両方を教えている。



フォニックスは、子どもの読書を教えるために最も重要なステップです。これは、子どもたちに文字と音の関係を教えて基本的な読み取り命令です。子供のための英語のアルファベットは、子どもたちが話すと、画面上に自分の名前を書き、文字、オブジェクトと動物との関係を使用することを教示している。



書き言葉と話し言葉の間に子供が正確に言葉を認識し、常に新しい単語を学ぶのに役立ちます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供のための英語のアルファベットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
24.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/16

リリース日
2013/02/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は子供のための英語のアルファベットのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Jaime Restrepo のアプリ

Jaime Restrepo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >