アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「善悪でなく自分の感情的な感想な...」 - 頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ の口コミ・レビュー

「善悪でなく自分の感情的な感想な...」と口コミされたiPhoneで使える「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリの詳細情報へ

善悪でなく自分の感情的な感想な...

善悪でなく自分の感情的な感想なので、こういう客層がいらないと判断されれば切り捨ててもらって大丈夫です。一感想として。

頭痛予測や天気のために開いているのに「生理!生理!」って広告を押されると、すごく嫌です。ルナルナとかならともかく、その気がなくアプリを開いただけで生理と出てるとすごく焦ります。人に画面見られたくないなって思います。

性別を男性に登録したり有料にすれば減るのかなと思いましたが、ツイッターの固定ツイートなどでも生理機能のプッシュ。自分は気が滅入ることを普段から意識したくないです。生理があるんだろ!しんどいだろ!って言われてるみたいで、不快です…。

アプリ自体はとても便利で星5です。通知もあり、本当に頭痛が楽になりました。ねこちゃんはかわいい。

★★★★★ 2021-08-17

頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「頭痛対策」「天気予報・週間天気」「病気対策・アレルギー・生活習慣病」「天気・地震・交通情報」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon