アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「この前頭痛がひどくて病院に行く...」 - 頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ の口コミ・レビュー

「この前頭痛がひどくて病院に行く...」と口コミされたiPhoneで使える「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリの詳細情報へ

この前頭痛がひどくて病院に行く...

この前頭痛がひどくて病院に行くと、頭痛ダイアリーといって頭痛があった時間や薬を飲んだタイミングを書く日記のような物を頂きました。

次病院に行く時にそれをお医者さんに見せるのですが、これを毎日つけるのを忘れたり時間がなかったり(´×ω×`)

頭痛ーるにぽちぽちっと記録しておけば後から書くことが出来るので便利でした。

それから、頭痛が起こった時もグラフを見て警戒レベルであれば「このときは偏頭痛だったんだな〜」

気圧は何ともないのに頭痛がしたら「肩がこってたからだな」と頭痛の種類を自分で判断することも出来るようになりました。薬も選びながら飲むことが出来ました。

ありがとうございます。助かっています。

★★★★★ 2021-01-07

頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「頭痛対策」「天気予報・週間天気」「病気対策・アレルギー・生活習慣病」「天気・地震・交通情報」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon