アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フォトモザイク [iPhone]

okashige0319が配信するiPhoneアプリ「フォトモザイク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「モザイクアート」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フォトモザイク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フォトモザイクのおすすめ画像1
フォトモザイクのおすすめ画像2
フォトモザイクのおすすめ画像3
フォトモザイクのおすすめ画像4
フォトモザイクのおすすめ画像5
フォトモザイクのおすすめ画像6
フォトモザイクのおすすめ画像7
フォトモザイクのおすすめ画像8
フォトモザイクのおすすめ画像9
<
>

あなたの写真が色彩豊かなオリジナルモザイクアートに!

「フォトモザイク」は、okashige0319が配信するモザイクアートアプリです。

モザイクアート カメラフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン17.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/9)


  • 2013年2月20日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても便利で優れたアプリだと思う。
プレゼント用にポスターを作成するため迷いなく課金しましたが、たった数百円で全てが解放されてできるとは。
ふだんレビューなど書かないですが…。サクラではなく個人的に作者様の人柄が大変好感がもてました。マニュアル通りの対応ではなく一個人としてきちんと話を聞いてくれ、注文者に寄り添って返事してる気がした。
アプリもそうですが作者様が素敵です - ★★★★★
中々辛口なレビューが多いので不安になりながらもインストールしました。

なぜこんなに評価が低いのでしょうか?
課金といっても360円?(間違っていたらすみません)でしっかりモザイクアートができます。
月額ではありません。
まだインストールしたてで、モザイクアートも3つしか作成していませんが、満足しています。

端末に保存してある画像はある程度絞り込めます。
使いたくない画像はきちんと選択できます。
なぜこんなに評価低い…? - ★★★★★
元になる画像を選択したら アルバム内の画像をランダムに配置 ↓ 元になる画像を透かして合成 (要は透かし合成)を自動で行ってくれる 手間が省けて良いがSNS等に撒くと透かし合成が速攻で見破られる程度の性能なので モザイクアート作りました!すごいでしょ! って言う用途には不向き 以上、SNSで実際にやっている人が居てこのアプリを紹介され、検証した結果です

2021/8/23追記
素晴らしいアルゴリズム画像保存はスクショ - ★★★★★

最新更新情報

version17.3が、2024年3月9日(土)にリリース

iOS17.4用のリビルド実施

使い方や遊び方

あなたの写真がモザイクアートに変身!鮮やかな色彩が織りなす、オリジナルのアート作品を手軽に作成しよう!



■ アプリの概要
フォトモザイクは、アルバムに保存されている写真を使って、ポスターサイズのモザイクアート写真を作成するアプリです。
記念日の写真や、日常の何気ない写真など様々な思い出を不モザイクアートにして、大切な人と共有してみてはいかがでしょうか?
作り方はとても簡単です。モザイクアートにする写真を選択して、スタートボタンを押すだけで綺麗なモザイクアートポスターが出来上がります。



■ ポスターの販売
アプリ内で、A0/A1/A2/A3サイズのポスターの販売も実施しています。これまでご購入いただいたお客様からは、大変ご好評をいただいております。大切な人へのプレゼントや記念日の思い出にいかがでしょうか?きっと大切な人の笑顔が見れると思います。不明点などある場合は、メールで連絡いただければ、回答させていただきます。よろしくお願いいたします。



■ サブスクリプション
サブスクリプションをご購入いただくと全ての機能制限が解除されます。サブスクリプションご利用にあたっての規約等は下記をご参照ください。
1. プライバシーポリシー: https://fotomosaico.jp/privacy-policy/
2. 利用規約: https://fotomosaico.jp/terms-of-use/

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
98
4つ星
 
20
3つ星
 
21
2つ星
 
14
1つ星
 
58

おすすめ口コミ

結婚式のウェルカムボードにした...

結婚式のウェルカムボードにしたいと思いアプリを見つけて即決で有料モード購入済みです。
インストール後、何度か試しながらモザイク写真を作っていたのですが、4、5回連続で作ったりするとメモリ警告が表示され、次のモザイク写真を作っていると処理中画面でアプリが落ちる。ということがありました。連続で作成すれば処理が追いつかず落ちてしまうのは納得でき、時間を空けてまた作成していました。

★★★★★ 2021-03-03

妹の結婚祝いに♪

このコロナ禍で延期2回…やっとの思いで迎えることができた妹の結婚式
式当日の写真を使って、何かカタチになるものでお祝いがしたいと考えていたところ、このアプリと出会いました。
編集方法も簡単で、ポスター印刷の申込み後もメールでのやりとりでタイルの分割数などを相談しながら進められたので、大満足の仕上がりでした。
先日、無垢材の額に入れて妹に贈りました。

すがんちぇ - ★★★★★ 2021-07-12

A0のポスター

2020年11月で40周年を迎える喫茶店です。
今年1月から撮り続けたお客様の写真を何か形にしたいとフォトモザイクさんにお願いしました。
結果想像以上に素晴らしいポスターが出来あがりました。
途中何度も相談に乗っていただき、メールでのやりとりも懇切丁寧でした。
初めてバージョンアップなる事もしましたがアップして本当に良かったです。
お店の壁にこれを飾った後のお客様達の笑顔が目に浮かびます。

ウエストハウス - ★★★★★ 2020-10-28

感謝です!!

誕生日プレゼントに作成お願いしました。
こちらの都合で、完成を急いでおり問い合わせしたところすぐに返事をいただき、注文後の、最終確認も遅い時間にも関わらず丁寧に対応頂けました。予定迄に商品を受け取る事ができました。本当にありがとうございました。
仕上がりはもちろん素晴らしく満足しましたがそれ以上に対応の素晴らしさに感動、感謝の気持ちではいっぱいです。また、機会があれば利用させていただきたいです。

らいなつたいし - ★★★★★ 2021-07-23

職場の従業員満足度向上の目的で...

職場の従業員満足度向上の目的でモザイクアートの計画をしており、こちらのアプリを利用させていただきました。この金額で、アプリ内での作成からポスター注文、配送到着までたったの3日で対応いただきました。画像のサイズなど細かいことのやり取りの連絡や急いでいる旨も汲み取っていただき、ポスター作成まで見越すのであれば課金する価値のあるアプリだと思います!

★★★★★ 2020-06-26

ダウンロードしてから3年くらい...

ダウンロードしてから3年くらい経つんだけど、みんなが言うほど落ちないし、全然使えるよ(使ってるとは言ってない)でもたまーに友人とかに送ったりするのに役立つからいいと思う。まあ、3年も入れてるものダウンロード当初に何を血迷ってたのか課金しちゃったからなんだよなぁ...
でも地味に画質も良くなってるし悪くないと思う(上から目線で申し訳ない)これからも頑張って

★★★★★ 2019-01-30

最高の仕上がりです!!

恩師へのプレゼントとして
アプリを利用させていただきました。
アプリの使い方なども
とても分かりやすく、作りやすかったです!

写真を注文した際、もっと綺麗に仕上がる方法をメールで教えてくださり再度作り直すことができ、現物が手元に届いた時はとても嬉しく最高の仕上がりでした!とても親切なので、お願いしてよかったと思いました!!有難うございました!

ソフトパック - ★★★★★ 2021-07-23

感謝しています

恋人の誕生日プレゼントにこのアプリを使用し、作成して頂きました。
作成から発送まで素早く、何不自由なく受け取ることが出来ました。
完成された作品も想像以上のもので驚いております。
このようなアプリを作ってくださって本当にありがとうございます。
彼との思い出がまた1つ増えました。大事に飾らせていただきます。

マンマミーヤ3 - ★★★★★ 2023-03-24

結婚記念日に

結婚10周年で利用しました。 素早くとても丁寧な対応で、文字のサイズやレイアウトもアドバイスしてもらい、仕上がりにとても満足しています。 A1サイズで注文したのですが、迫力があり仕上がりもとても綺麗で、妻も大変喜んでいました。 クレジットカード決済が出来ればもっと良いと思いました。

YH38 - ★★★★★ 2022-05-14

愛犬との想い出に♡

亡くなった愛犬との想い出の写真を使ってポスターを作っていただきました。
携帯に溜まるばっかりでなかなか撮ったしゃしを見る機会もない、現像もしない今の時代にポスターにすればいつでも見れるのはとても嬉しい事です。色んな場面で活用できると思います!ありがとうございました!

まだまだサムいね〜… - ★★★★★ 2021-07-03

いいけど

おもしろいのですが、前の方がおっしゃるように、ちょっとこれは見せる人を特定したいなーという写真も使われるので、SNSなどへの公開を控えてしまいます。
普段どのようにカメラを使っているか、自分次第ですね。(なので評価は下げません)
操作も簡単ですし、いいと思います。

Jkfbv - ★★★★★ 2013-02-21

とても素敵な作品になりました。

ポスターを購入しましたが、注文から発送までとても丁寧にご対応して頂き、実物も綺麗に印刷されていて、プレゼント用でしたがとても喜んで頂けました。簡単にモザイクアートが作成出来るので、とても良いアプリに出会えて良かったと思っています。

すがのかなた - ★★★★★ 2024-04-16

とても満足です!

母の日のプレゼントに選ばせていただきました。出来栄えが思った以上に良くて、すぐ見てもらいたくて、母の日を待たずに渡してしまいました。とても喜んでくれました。ありがとうございます。また利用させていただきます。

みかんきち - ★★★★★ 2023-05-11

とても喜んで貰えました!

レビューが大変遅くなりすみませんm(_ _)m
ラストイベントでのプレゼントでしたがとても喜んでくれたみたいでした(*´`)
対応も丁寧にしていただきありがとうございました
また何かありましたらお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

tm....。 - ★★★★★ 2021-12-05

孫と一緒の写真をポスターにして...

孫と一緒の写真をポスターにしてプレゼントしました。思い出の詰まった素敵な贈り物になり、両親もとても喜んでくれました。
とても綺麗な出来上がりで期待以上でした!また機会があればお願いしたいです。

gukochan - ★★★★★ 2020-04-26

クラス目標のキャラクターをモザ...

クラス目標のキャラクターをモザイクアートにして、飾りました。生徒も喜んでおり、何より迅速に丁寧に対応していただけたのが本当に良かったです。ありがとうございました。また利用させていただきます。

hk"pp - ★★★★★ 2020-04-29

作者のサポートが大変ありがたか...

作者のサポートが大変ありがたかったです。設定もとても簡単で、あっという間に出来上がります。いろいろなモザイク、アプリ試しましたが、1番簡単で、すてきな仕上がりになり、周りの人から好評ですよ。

gmrrb - ★★★★★ 2019-03-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フォトモザイクのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
132 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/09

リリース日
2013/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はフォトモザイクのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アップグレード (600円)

  • 2位: 年間サブスクリプション (700円)

  • 3位: コイン10枚 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

モザイクアートが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

okashige0319 のアプリ

okashige0319 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >