アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダービーインパクト 競馬ゲームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ダービーインパクト 競馬ゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ダービーインパクト 競馬ゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ダービーインパクト 競馬ゲーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード スポーツゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.0 月間売上:1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 173位 (iPhone)

88
Trend

ダービーインパクト 競馬ゲームの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
3,446
4つ星
 
1,902
3つ星
 
871
2つ星
 
297
1つ星
 
556

流石に古さが目立つ

もう10年近くプレイしています。
全てのG1レースを勝つことができました。

気になるのはJRAではクラス名が1勝クラスから3勝クラスと変更したのに未だに500万下、1600万下と古いまま。

Bクラス以下の種牡馬が10年前から変わらないので最近供用された新種牡馬はSSのみ(余計にBクラス以下が使えない)

騎手も引退した方が何名か第一線で頑張っていたりw

それ以上に来年からのJRA+NARのダートクラシック路線整備に向けて今のままではかなり白けます。

流石に古さが目立つので大改修になりますが現実についていってほしいです。

ShunjiPhoto - ★★★★★ 2023-07-24

昔は面白かった

アビリティが全てを台無しにしました。
今は廃課金者のみが楽しいゲーム(けど、イベントも固定化されてしまったので、面白いのかも?マーク)

出走条件未開示の中、ダート無敗で勝ちまくって出したBCクラシックで完敗する虚しさ。

ニジンスキーが欲しくて欲しくてたまらなかった、あの時代に戻してほしい

あと、ペースに関係なく
逃げ先行と、差し追い込みで、補正が効きすぎてて、末脚勝負ばかりなのは面白くない

上がり3ハロン32.2、4ハロン36.9とかもイカれてる

ななねんのかんそう - ★★★★★ 2023-09-25

基本的に自己満足の為のゲームと...

基本的に自己満足の為のゲームと理解してスタートして下さい。俺は無課金でかなり強い馬を作りました。そこそこランクも上がりましたよ。1番スタートする時のお勧めはお正月かな。凄いイベント無料であるので。年末年始がお勧め。
気長にすれば楽しいが熱くなるとダメ。
勝てなくても大丈夫です。必ずある程度までは無課金でレベル上げられますよ。
得るものは名声、自己満足だけですから
熱くならないで遊んでください。

★★★★★ 2021-04-18

何年か振りにやってみたら覚醒シ...

何年か振りにやってみたら覚醒システムが厳しい。かと思えば、以前から感じていた、低レアリティで必須なAAナリタブライアンAオルフェーブルの確率絞りも改善されておらず非常に残念。この2頭特にナリタブライアンは以前他AAが10頭以上被っても出なかったので異常な絞り方をしている。まだサービスが続いているのは凄いがゲームシステムがいいだけにガチャや種牡馬の強さのバランスが最低なのが悔やまれる。

★★★★★ 2020-05-16

このゲームをやるとすぐにハマり...

このゲームをやるとすぐにハマりました。
アプリが落ちないので最高!!
最初の方勝てるけど後に負ける。
という方もいますが、負けた後に3レース程やっていれば普通に1着取れます

調教に困ったらおすすめ調教があるので、初心者にも優しく、調子が悪い時は知らせてくれるのでとてもいいゲームです。
こんな個人の意見強調的に書いた私のでも参考になればうれしいです

★★★★★ 2020-12-07

最近、違う競馬アプリゲームが開始されてプレイしたのですが、全く面白く無く速攻削除しました。やはり今までプレイしてたダビーインパクトの方が断絶楽しいのが心底分かりました。これからも他の競馬アプリゲームが出てきたりするかもしれないですが、私はこれからも末永くダビーインパクトを存分に楽しみたいと思いました

ミチク - ★★★★★ 2017-11-01

次々と上位アビリティの馬がリリ...

次々と上位アビリティの馬がリリースされるので、課金して強い馬をゲットしてもその馬がトップに君臨する時間はすぐ終わります。
(ゲットしないとオンラインG1で勝てないというデメリットもありますが、オフライン思考であれば無課金で十分楽しめます。)

hdjisjfjsn - ★★★★★ 2020-05-22

ネガティブなレビューが多いが、...

ネガティブなレビューが多いが、競馬ゲームの中でこれほどよくできたものは見たことがない。また、常に新しい試みにチャレンジしているところもすばらしい。
早く強い馬を作ろうと焦らなければ、無課金でも十分に楽しめるゲーム。誤解しないでほしい。

2012 - ★★★★★ 2019-12-18

レックス

昔にもやっていて面白かったのですが、携帯を機種変する場合に後次をするが忘れたので、しばらくはやってませんでしたが、また一からやり始めましたが、やはり面白いし、やり方とかも簡単です。
やっぱり他の馬ゲームより面白いのがいいですね

kakutaku - ★★★★★ 2022-06-23

ワクワクしてます^_^ 自分の...

ワクワクしてます^_^
自分の愛馬が人気になるのはたまらないですね^_^
毎日、何回も通いますのでよろしくお願いします
早くG1が、取りたいです

自分の愛馬が1着になった時の嬉しい事
毎日、通ってます^_^
早くG1が取れたらいいです

★★★★★ 2022-08-14

AAランクになると途端に勝てな...

AAランクになると途端に勝てなくなる。何年もやってるユーザーと同じステージで勝てるわけない。なので即削除して最初からやり直し、Aランクまでの無課金の範囲内でやり続ければストレスもないし楽しいですよ。

★★★★★ 2019-06-27

無課金でもかなり最強馬作れます...

無課金でもかなり最強馬作れます。
SS2つくらいなら無課金でも大丈夫です
セールのときメダル買ったりするととてもお得だし競馬好きな人ははまると面白います。
もうちょい海外レース増やして欲しいけど・・・

★★★★★ 2020-11-17

わかりやすくて楽しい!1000...

わかりやすくて楽しい!1000〜2000円ていどの微課金していますが、特にストレスもなく楽しめています。無課金との差はまだわかりませんが、疲労回復アイテムが手に入るのが大きいですね。あと種牡馬?

★★★★★ 2021-01-05

楽しい

種付けから育成まで、本物のオーナーになったと連想させるようなゲーム。その中には難しさがあったり、嬉しさ悲しさがあったり。楽しめる理由が沢山あります。このゲームと出会えて良かった(・ω・)

お尻尻が大好きすぎ - ★★★★★ 2018-06-24

5年程前にプレイしており、今さ...

5年程前にプレイしており、今さらふと思い出し1から始めてみました!やっぱり面白くてまたハマれそうです!

まだ課金はしてませんが、少々メダルが高く、施設拡張が難しいなと感じてます。

J.J - ★★★★★ 2019-04-24

様々なアプリしましたがここまで...

様々なアプリしましたがここまではまったのは何年振りだろうか?
自分の血統を作ったり、イベントが多いので飽きずに楽しんでます!対戦も熱中する!
本当に、すごいアプリです!

★★★★★ 2018-12-30

競馬ファン、馬好きにはたまらない‼️

これはマジで楽しいわー
課金した方が有利だけどしなくても全然楽しめます!すぐ飽きる僕がこれほどやりこんだゲームはないです!!
是非一度インストールしてみてください!!!

うまうまんさん - ★★★★★ 2018-01-05

2度目の使用だがわかりやすい。...

2度目の使用だがわかりやすい。
イベントは複雑で若くない私にには参加しにくいが、競馬愛好者にはちょうどいいですよ。
本当に、これぐらい勝てればいいと思いますが。

★★★★★ 2021-06-28

面白いのですが、一つ要望があり...

面白いのですが、一つ要望があります。自分が持っている馬を同じレースに出せるようにしてください。賞金は、最高着順の賞金だけにすれば不可能ではないと思います。

OKUMRU - ★★★★★ 2021-07-27

初心者でもわかりやすいから楽し...

初心者でもわかりやすいから楽しい!!
これからも頑張って強い馬育てていきたいと思います!!
ちなみに種牡馬ってレースには出場させるのってできないですよね??

1026 - ★★★★★ 2019-08-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Ateam Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「ダービーインパクト 競馬ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ・チーム育成ゲーム」「競馬シミュレーションゲーム」「育成ゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダービーインパクト 競馬ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >