アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pacer-運動記録と健康ダイエット [iPhone]

Pacer Health, Incが配信するiPhoneアプリ「Pacer-運動記録と健康ダイエット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歩数計・万歩計」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pacer-運動記録と健康ダイエット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 109位を獲得!(4/18)
Pacer-運動記録と健康ダイエットのおすすめ画像1
Pacer-運動記録と健康ダイエットのおすすめ画像2
Pacer-運動記録と健康ダイエットのおすすめ画像3
Pacer-運動記録と健康ダイエットのおすすめ画像4
Pacer-運動記録と健康ダイエットのおすすめ画像5
Pacer-運動記録と健康ダイエットのおすすめ画像6
Pacer-運動記録と健康ダイエットのおすすめ画像7
Pacer-運動記録と健康ダイエットのおすすめ画像8
<
>

スマホを持ち歩くだけで、歩いた歩数をカウントしてくれる、歩数系アプリ

「Pacer-運動記録と健康ダイエット」は、スマホを持ち歩くだけで、歩いた歩数をカウントしてくれる、歩数系アプリです。

歩数計・万歩計 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2019/3/8)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 9800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン9.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2013年2月15日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

毎日の運動量が分かるだけではなく、階段階数など運動の質も直ぐに分かる事がうれしい。
アプリの利用のきっかけは、ダイエットです。私は運動にウォーキングと階段上がりをしています。
イヤホンで好きなラジオを聴きながら、5分おきにガイダンスが時間、距離をお知らせしてくれます。ペースが直ぐに分かるので歩く速度に気を付け、脂肪燃焼に効果が有ります。
毎日の運動量が分かるだけではな... - ★★★★★
①無課金でウォーク ランニング ハイキング ライド ウォーキングマシーンの記録が可能
②GPSにて記録も可能
この2点が必要なものだったためドンピシャでいいアプリを見つけられて本当にラッキーでした。他の有名なアプリより私には使いやすい。
広告もないし。

課金でさまざまなチャレンジに参加できたり、結構楽しそう。慣れてきたらやってみたいと思います。

初心者さんは是非使ってみて欲しい。
①無課金でウォーク ランニング... - ★★★★★
気に入って使っていた旧型スマホ。対応してくれている希少なアプリでした。機種変更後も引き継ぎ、無料プランのまま使用しています。広告や有料プランへの勧誘もあまりうるさくなく、ストレスなく利用できています。起動しないで一週間以上経つとその間のデータは直近の一週間分くらいしか取り込めなくなるのが唯一残念な点ですが、ズボラな人間のモチベーション維持には丁度良いかもしれません。長い付き合いになりそうです。
ライトユーザーです - ★★★★★

最新更新情報

version9.3.2が、2024年4月1日(月)にリリース

Pacerをご利用の皆様!このバージョンで新しくなったこと:

- Pacerリーグ:モチベーションを高める新しい方法!世界中のPacersと毎週対戦しよう。ランキングを上げるためにもっとアクティブになろう。毎週新しいリーグが登場!
- ルート探索とチェックイン:ルートのレビューと作成におけるユーザーエクスペリエンスが向上しました。高品質のルートを作成してチェックインし、ルートチェックインリーダーボードで入賞しましょう!
- バグ修正しました。

Pacerは、あなたの健康のためにアクティブな生活を送るお手伝いをしたいと考えています。私たちは、歩数計、活動を追跡するアプリ、歩数挑戦のアプリを世界で一番にすることを目指しています。そして、あなたの目標がフィットネスやダイエットのためのウォーキング、歩数挑戦の実行であろうと、全てのアップデートがその方向への一歩となることを願っています。新バージョンへのご意見、ご感想がありましたら、いつでも support@mypacer.com までご連絡ください。

使い方や遊び方

24h×7、あなたの運動をスマホで記録できます。カスタマイズされたフィットネスプランにより、運動がもっと効率的になります。コミュニティに参加して、世界中6千万人のユーザーと繋がりましょう!Pacerを使って、いつでもどこでも、より良い毎日を過ごすことができます。



***Apple Watchからデータを同期するにはApple Healthにリンクしてください***



Pacerは、歩数計、体重血圧管理を合体させた世界初のアプリ。健康管理のiPhoneソフトウェアです。



歩くんだ!心身ともに疲れ果てたサラリーマン達よ!
歩くんだ!ダイエット中の者よ!
歩くんだ!生活習慣病の者よ!



- シンプルでスマートな携帯歩数計。ポケットに入れるだけで、歩数をカウント。
- ヒストリーの傾向から、知らない自分を発見。
- 高品質のインターフェース。音楽やアニメに合わせて健康管理がより一層楽しくなります。



****Pacerプレミアム機能料金の紹介****



プレミアム機能を利用すると、新たなツールをご利用になれます。あなたの健康目標達成をより一層サポート。
-マイコーチ(英語版のみ)
-体重管理レポート
-プレミアムダイエットサービス
-運動洞察レポート
-個人記録
-他のすべてのユーザーと比較



プレミアムは毎月または毎年のお支払い(¥1000/月、¥4000/年 *各地域ごとに値段が前後することがあります)でご利用いただけます。



お使いのiTunesアカウントから、Pacerプレミアムの購読と支払いが行えます。購入確定時にiTunesアカウントに所定の金額が請求されます。既存の期間終了の少なくとも24時間前までにキャンセルを行わない限り、定期購入は自動的に更新され、その後、既存の期間終了の24時間前までに更新が完了し、同額の費用が請求されます。購入後にiTunesアカウントの設定から、購読の管理、自動更新の終了を行うことができます。無料試用期間の未使用部分は(それが提供されている場合)、ユーザーが該当するサービスの定期購入を開始すると失効します。



利用規約: http://www.mypacer.com/termsofservice/
プライバシーポリシー: http://www.mypacer.com/privacy



注意:本AppはGPSを継続的に使用するため、バッテリーを著しく消耗する可能性があります。



利用規約: https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
5,732
4つ星
 
2,916
3つ星
 
946
2つ星
 
118
1つ星
 
153

おすすめ口コミ

なかなか大変良い★★★★★

最初の頃は…操作に苦戦しましたが、慣れと使いやすく、目標達成すると充実感があり、特に、午前中のウォーキングが1番楽しいです。いろんな発見があり花や、綺麗な葉がある木などの撮影もしながらウォーキングしております。早朝ウォーキング、仕事の合間に徒歩移動、仕事終了後に途中下車して徒歩で帰宅などで活用しています。
「あすけん」とのアプリとも同期できるので大変便利です。

アリッサ007 - ★★★★★ 2017-11-04

脚と腰椎の骨折からリハビリ中心...

脚と腰椎の骨折からリハビリ中心で数ヶ月使用。簡単にグラフを見て前の数日を比較できるので、目標が立てやすい。
ポケットかバッグの中に入れておけば勝手に歩数をカウントしてくれるから起動を考えずいられるのが楽。

※ ※ ※

追記。8ヶ月後
やはりリハビリで使用中。平均8000歩から10,000歩。簡単に確認できるのと、本日のお知らせが丁寧で優しい。

★★★★★ 2019-11-29

内容は極めてシンプルなアプリ(...

内容は極めてシンプルなアプリ(歩数や体重の推移などの表示)なのだが、
非常に続けやすい。
これまでゲーム連動の歩数アプリもいくつかやったが、飽きてしまいあまり続かなかった。
このアプリは歩数がゲージで表示されて目標までの歩数を直感的に掴みやすかったり、履歴がずっとでるので毎日続けたいという気持ちになりやすいと思う。

gajmwupdjwt - ★★★★★ 2020-05-17

pacerを使用して便利です

このpacerを利用 してはや一年になります。
このpacerは日本だけではなく、世界に共通で使用してます。私のとこにも外国から
いいねが沢山きます。ウォキングしてる人からも沢山メールが来ます。世界共通はいいですよ。ウォーキングの出発の時に開始を押し
終わったらストップのボタンを押す。機能が付いて、便利です。

スマートなお宮さん - ★★★★★ 2018-08-04

とても便利なアプリです!

ダイエットのために軌跡を記録したくて入れましたが、ウォーキングの記録はもちろん食事の内容やその時の行動なども細かく記録出来て、振り返ることが出来き今までは途中で投げ出していたのですが今では楽しくて充実しています!拙い文章で申し訳ないのですが、少しでも参考になればと思いレビュー致しました。

天川春人(10kg減目標) - ★★★★★ 2024-03-16

シンプルなのに多機能で、消費カ...

シンプルなのに多機能で、消費カロリーや歩数、距離(km)も見れる上に、体重の記録なども出来て、BMIやグラフなども自動で計算してくれます。無料でここまで自由に分かりやすく使わせていただいてるのが申し訳ないくらい笑
どのランニングにしようか悩んでいる方は是非インストールして見てほしいです。

★★★★★ 2021-05-20

在宅ワークで運動不足を感じてい...

在宅ワークで運動不足を感じていて、朝ウォーキングを始めてみることに。
どうせなら歩数記録しよう!とこのアプリにたどり着き使ってみると大当たりでした!
シンプルなデザインでとても使いやすく、モチベーションも上がって大満足です◎
開発してくださってありがとうございますー!!!

★★★★★ 2021-12-14

便利です

自然に無理なく記録が出来ます、途中で歩数がゼロに戻るというトラブルがありました。一旦アプリを削除して再インストールしたら履歴も復活、今は正常に戻りました。
故障のサポートは英語か中国語になるとか…何とかしていただけませんかね。これだけ翻訳機能が発達しているのに…。

k2hashi - ★★★★★ 2018-01-24

まだ無料版を利用しておりますが...

まだ無料版を利用しておりますが、大変使いやすいです。入院開けて運動解禁になった事でウォーキングが楽しめるアプリを探していて出会えました。

ワークアウト系のメニューもあるので今後見極めながら使おうと思います。
有料コンテンツも見極めて利用させていただきます。

( '' ) - ★★★★★ 2020-10-09

Язык приложения

Приложение нравится , хотя я и не очень активный пользователь. Хотелось бы чтобы диалог вёлся на родном языке. Сейчас у меня установлено на русском, но диалог идёт на английском. Пользуюсь платной

Galka1805 - ★★★★★ 2018-06-19

とても使いやすく便利です。

1日10,000歩を目標に毎日、歩いています。 毎朝、昨日、何歩だったか?をすぐに教えてくれるので、確認するのが、楽しみです。 1週間で平均すると何歩か、沢山、歩いた日は、いつで、歩きが足りない日がいつか、 棒線グラフで一目でわかるのも嬉しいです。

子熊のヌーたん - ★★★★★ 2023-11-24

簡単でコミュニケーション機能もいい

非常に使いやすくて
住んでる周りでコミュニティがあったりして、運動が続く工夫も良いと思う。
もちろん色んなコミュニティあるので好きな所で参加も出来る。
統計や目標設定に、結果など無料で使えて非常に便利だと思います。
Applehealthとも連動してます。

health星人 - ★★★★★

体重、運動量を記録して、推移を...

体重、運動量を記録して、推移を見ています。
記録するのが苦手で、これまではなかなか続けられなかったのですが、このアプリは操作が楽で、さらに推移が分かりやすく見れるため、続けられています。
運動を続けるきっかけになったこのアプリに感謝です!

★★★★★ 2018-12-06

アプリを使って5年以上経ちます...

アプリを使って5年以上経ちますが、不具合なくアプデするたびに精密に運動内容を計測してくれるようになっていて無料アプリではとても優秀だと思います。
運動をサボると不定期なのか定期なのか、アプリから通知がくるシステムもとても良いです。

jilippy - ★★★★★ 2022-07-05

モチベーションがあがる。

姉が使ってた。やるつもりがなかったけど、結局興味があってやり始めたら気になってみるようになった。自分なりに毎日最低何歩歩くか決めているとその数字になるまでなるべく頑張るようになってモチベーションが保てて健康の役に立っている。

waruimisehatuburero - ★★★★★ 2024-01-26

毎日血圧を入力して、行くたびに...

毎日血圧を入力して、行くたびに先生に見せています。先生も喜ばれています。
血圧計と連動すれば最高だな、と思います。
あとは、グラフが1カ月と6カ月と全体だけなので、直近の3カ月とか、期間を自分で指定したいな、といつも思っています。

kiyot fugak - ★★★★★ 2019-03-29

以前は有料コンテンツが多いなと...

以前は有料コンテンツが多いなとあまり良い感じは受けなかったのですが、
ウォーキングする時にGPSをスタートさせて、
帰り着いたら終了。
その日歩いたルートを残す事ができて、
これで十分つかえています。
高低差や、速度もわかります。

★★★★★ 2022-04-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Pacer-運動記録と健康ダイエットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
529 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/01

リリース日
2013/02/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はPacer-運動記録と健康ダイエットのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Pacerプレミアム機能定期購読 (3600円)

  • 2位: Pacerプレミアム機能定期購読 (580円)

  • 3位: Pacerプレミアム機能定期購読 (450円)

  • 4位: Pacerプレミアム機能定期購読 (580円)

  • 5位: Pacerプレミアム機能定期購読 (450円)

  • 6位: Pacerプレミアム機能定期購読 (450円)

  • 7位: Pacerプレミアム機能定期購読 (2400円)

  • 8位: Pacerプレミアム機能定期購読 (450円)

  • 9位: Pacerプレミアム機能定期購読 (3600円)

  • 10位: Pacer Premium Yearly (3600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歩数計・万歩計が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >