アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いあい斬り!ヒーローの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「いあい斬り!ヒーロー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「いあい斬り!ヒーロー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

いあい斬り!ヒーローの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
364
4つ星
 
24
3つ星
 
14
2つ星
 
7
1つ星
 
24

ダークネスモードのスコアアタックしてます

Ver1の頃から遊んでいましたが、全体的に高品質で、なおかつ遊びやすいゲームだと思います。
91596点を取れました。
ルシファー最速撃破ターンは6ターンです。
かなりおすすめです。
ただ、ノーマルモードで日の丸を切ってるように見えるのは気のせいですよね・・・?

アプリバード - ★★★★★ 2016-10-17

何がいいってとにかく音楽が無駄...

何がいいってとにかく音楽が無駄にいい。ゲーム自体も全然やり込み要素あって楽しいけど。

現在ノーマルモード上位0.068%です

そこら辺に転がってる有名ゲーム、例えば「クラ○ワ」とか「パズ○ラ」とかより全然楽しい!

新作及びアプデ期待してます!!

7 - ★★★★★ 2019-11-27

素晴らしい

神ゲーがバージョンアップで更に神ゲーになりました。
暇潰し程度にやろうとしたらいつの間にか止まらなくなっている自分がいます。
BGMもクオリティがとても高いです、哀愁漂う、少し悲しげな曲です。
これからも頑張って下さい、応援しています。

ユネッサン - ★★★★★ 2016-09-29

ハマった!!!

始め、よけてええぇをやってハマったんですが、いあいのアプリを知って無料で購入してやってみたところかなりハマりました。
ギリギリを見切って気合いボタンを押して斬るところが気持ちいいです。
是非みなさんもハマってください!!

ストレイナー - ★★★★★ 2016-09-28

最高です!(*'ω'*)

Ver1の時よりも爽快感が増えて
気持ちいい!
ノーマル上位0.88%で
CRYSTAL CARD取れました!
エンドレスはまだ30%以内なので頑張ります!
次はノーマルで0.50%以内か
ダークネスで1%以内取ります!
とても楽しいです!

(/ _ ; )cheese - ★★★★★ 2017-02-03

さくさく快適

暇潰しに最適。
「あくのそしき」のゲームはどれも爽快感にこだわりが感じられて、プレイしていてとても気持ちが良い。
サウンドや、エフェクト、BGMなど、どれもに細かな配慮がなされているように思う。

遼 粟根 - ★★★★★ 2013-02-26

すき~~

昔ハマってまた入れてみたらルシファーとか出ててびっくりした!!
竹の葉っぱとか、スコアの内訳とかが見てて楽しいし、爽快感がある!!
何より音楽がいい!カッコイイしなんか厨二心を刺激される笑

なたでぃここまき - ★★★★★ 2019-08-17

ハマる‼️

タブレットでやっててスマホでも始めました

相変わらず楽しいです‼️
延々とできる気がします

結構やってるので0.043%まで行けました❗️
タブレットは0.041%なので越えられるように
頑張りたいです‼️

くのたつなり - ★★★★★ 2020-04-22

シリーズの中で1番ハマった!

めちゃくちゃおもしろい!
きあい で、斬れた時の爽快感が、半端じゃない!
最後のタイミング合わすのちょっと、難しいけど、クリア出来ると本当に、気持ちいい!

surf man! - ★★★★★ 2013-02-22

いあいヒーロー面白いです!

昔一度やってみたんですが、どハマリしました!二年ぶりにやってみるとゲームが一新されてましたが、それでも面白かったです!。いあいヒーローX待っています。

こうたろうです\(^o^)/ - ★★★★★ 2016-10-22

サクッと楽しめる

タイミングを合わせるだけの簡単操作、時間もかからないのでサクッと楽しめます。
それでいてなかなかに奥が深い。
いいゲームだと思います。

tunkurimintan - ★★★★★ 2021-08-10

これぞ神ゲー

マジで素晴らしい作品!
特に無課金でも遊べるところがGOOD!!

ノーマルモードで上位1%に入れた時の満足感!!
次は0.1%目指します!(現在0.28%)

んのん^_^^o^ - ★★★★★ 2017-03-10

結構はまる

暇つぶしに.....と思ってやってみたら
すごい、はまってしまったσ(^_^;)
でも、本当に楽しい
これは是非最後まで
やり遂げなくては(笑)

土方LOVE - ★★★★★ 2013-02-23

ガチおもろい

ダークネスモードがプレイできるこのモードではダークネスモードを完全制覇するとエンドレスモードに挑戦できるとの事だそうです。

ととたつーの - ★★★★★ 2024-01-28

ゲームてのは

本来、開発者の技術自慢の産物では無く、面白バカ力(オモシロバカヂカラ)自慢の産物であるべきだ。
例えば、此ゲームが正にそれ!

でらてら - ★★★★★ 2017-09-29

更に面白くなってる!

バージョンアップしたら更に面白くなってました!
気合いボタン5つはあせるけど、成功したらばんばん点数とれてなんか爽快 笑

マリィ★ - ★★★★★ 2017-01-01

反射神経鍛えれます

久々にやってみたら、新機能も付いてるし、より面白くなってた。タイミングが重要なので、なかなか飽きることないです!

ンーペ - ★★★★★ 2019-04-12

すばらしい

このゲームの爽快感はなんともいえない!
クリアするのはちょっと難しいけど
ハマるゲームにやっと出会えたって感じ。

神主1020 - ★★★★★ 2013-07-27

友達に教えてもらって…

面白くないだろうと思っていましたが
すごく面白くはまります(≧∇≦)
ぜひ皆さんもお試しくださいねっ☆

開運フクノカミ - ★★★★★ 2013-02-23

手が痛い…

ようやくダークネスクリアした…
順位は2位だった…
次はエンドレスモードだけどもう死にそう…

龍吉くん!! - ★★★★★ 2019-12-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

あくのそしきが配信するiPhoneアプリ「いあい斬り!ヒーロー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いあい斬り!ヒーロー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >