アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もう何年も使用しとても気に入っ...」 - Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite の口コミ・レビュー

「もう何年も使用しとても気に入っ...」と口コミされたiPhoneで使える「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの詳細情報へ

もう何年も使用しとても気に入っ...

もう何年も使用しとても気に入っています。
今回アップデートのタイミングから
朝の音が鳴らなくなりました
(iPhone12です)もともと眠れなくて記録をするようになったので、音が鳴らないと思うと、眠れなくなり心身に負担がかかって悩んでいます。
充電コードをさし夜間充電しながら就寝します。
音の出ないマナーモード
なおかつお休みモードオンの状態にしていても
こちらのアプリだけは
優しい音量で毎日起こしていただいていたので
大変重宝していました。
前の状態に戻していただけませんでしょうか?
数年分のデータがあるので
違うアプリを使いたくありません。
どうか修正をよろしくお願いいたします。
今は星1つの状況ですが、今までずっと気にいっていた事と今後の修正に期待も込めての星5です。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2022-09-22

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Naoya Arakiが配信するiPhoneアプリ「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「睡眠・安眠」「世界くらべてみたらで紹介された作品」「基本機能・定番ツール」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon