アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「現在使用中のスマウォは不規則な...」 - Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite の口コミ・レビュー

「現在使用中のスマウォは不規則な...」と口コミされたiPhoneで使える「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの詳細情報へ

現在使用中のスマウォは不規則な...

現在使用中のスマウォは不規則な生活習慣で昼間寝ないといけない為、9時頃になると計測を終了してまって正確な時間を把握できませんでしたが、試しにこのアプリを使用してみたところ、入眠時間や睡眠時間が驚くほど正確です。
寝言の計測や、何より寝る前の行動がメモできるのが良いです。
薬やカフェインなど就寝何時間前にのんだか、薬を飲んでから何分後に睡魔に襲われたかなのど些細なことでもメモしておけるので重宝しています。
ただスマホを抱いたままや体の下敷きにして寝落ちしてしまったときはほぼでしたがら、睡眠時間はかなり正確でした。
新しくスマウォを検討している方はこちらを先にためしてみてはどうでしょうか。

★★★★★ 2022-09-08

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Naoya Arakiが配信するiPhoneアプリ「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「睡眠・安眠」「世界くらべてみたらで紹介された作品」「基本機能・定番ツール」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon