アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「息抜きに」 - 論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜 の口コミ・レビュー

「息抜きに」と口コミされたiPhoneで使える「論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜の詳細情報へ

息抜きに

息抜きに数章読めるので便利です。
論語発の慣用句も教えてくれるので会話の幅が増えました。

寺沢慎吾 - ★★★★★ 2016-05-05

論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Kenta Watanabeが配信するiPhoneアプリ「論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon