アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
17
4つ星
 
7
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
1

ベストバイ

本屋に並んでる論語解説本よりも丁寧。ただ論語全集乗せただけでなく、解説やらリンクの充実具合に作者の魂を感じる。

アプリとしても3章ピックアップして読める機能あるから、論語本にありがちな「読み続けなければ意味ない」という気概も薄くなるので気軽に論語に触れられるのも良い

アルトバイゼン - ★★★★★ 2015-02-08

優れもの

このアプリでは、文字を選択することで予めダウンロードしておいた辞書アプリ(物書堂)を利用することができます。白文(原文)の文字を漢和辞典で調べることにより一層深く学ぶことが出来る点が優れております。能率的な学習をお薦めします。

fumin_h - ★★★★★ 2018-04-02

リンク

がとにかく優秀。サクサクッと関連章に飛べるから非常に便利。

本だと何度もページを行ったり来たりしなければならないけど流石はアプリ。こういった体験は本じゃ出来ないね。

解説も孟子や荻生徂徠から引用している為か安定感ある。

watakenn3 - ★★★★★ 2015-01-16

晴れるかも

いつ自分は大人になったのだろう【なるんだろう】と思って40年以上。
答えはまだまだ遠い。
何となく生きている自分。
スマホに依存し過ぎる毎日。無駄にゲームで時間を捨てるに勿体無い。

ダイヤルイン - ★★★★★ 2016-09-10

十分

内容は十分です。現代風に分かりやすくする為か、過剰に言葉を付け足している気がしますが、原文との比較がやり易いのでOKです。

石塚龍人 - ★★★★★ 2016-04-02

息抜きに

息抜きに数章読めるので便利です。
論語発の慣用句も教えてくれるので会話の幅が増えました。

寺沢慎吾 - ★★★★★ 2016-05-05

勉強用に

最適かな。解説にあまり歴史絡めないで純粋に論語を解説してる感じ

でうでうw - ★★★★★ 2015-02-09

合間時間に

短い時間で数編ずつ読むことで、時間を節約して勉強できる(^O^)

ふぁずぼ - ★★★★★ 2016-05-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Kenta Watanabeが配信するiPhoneアプリ「論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「論語〜人望を得て人生を豊かに生きるための言葉〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon