アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パスワードマネージャー:パスワード管理アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パスワードマネージャー:パスワード管理アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パスワードマネージャー:パスワード管理アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パスワードマネージャー:パスワード管理アプリの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
3,351
4つ星
 
1,176
3つ星
 
673
2つ星
 
212
1つ星
 
371

祝! 2要素認証!!

2要素認証対応とても早かったですね。これまでアカウント防御に長いメアドとPWを使うしかなく、自分でもログイン出来なくなる可能性が気になってました。これでPW管理を安心してお任せ出来ます。(2021/2/4)

修正版出ましたね。歓迎。
あとは第三者の攻撃への対応。
攻撃者は他のどのサービスアカウントよりこちらを狙って来るでしょう。多要素認証もそうですし、不正アクセスの試みがあったことの通知や、自動あるいはユーザ自身によるアカウントロックなど(その間にIDメアドを変えることが可能になる)。
そもそもIDはメアドより楽天のように任意の文字列を使える方が安全だと思います。
PW管理アプリというものを知れば知るほど、ここを破られたときの恐怖に気付きます。私も他アプリの比較も始めます。大至急ご検討いただきたいと思います。(10/7)

その後時々 i 押下フリーズ再発しますが、数十秒放置したらパスワード詳細のページが表示されてそのまま回復するようです。放置せず i 押下を繰り返すと要放置残り時間がリセットされる感じ(?)。

フリーズは Wi-Fi ルータから離れてるときに発生してるので、電波状態が悪いせい? フリーズではなく通信に時間かかってるだけ? という仮説で使い続けてます。(10/4)

最初の感想文は単に使い勝手の問題なので、面倒ゆえ再質問は致しておりません。

それより、使用中にパスワード一覧の右端の i マークを押すとフリーズするようになります。一度再インストールして使ってましたが、また再発。一度発症するとその後再起動しても改善したことがありません。現在サポート様に問い合わせ中。Q&Aでは再インストール以外に解決法をまだ見たことがないので、ちょっと期待薄かなという感じです。iPodTouch6(iOS12)で使用。

新規検討中の方には最初、年契約より様子見の月契約が良いと思います。(10/2)

(以下、最初 9/21 の感想文)

ここ数日のドコモ口座問題を見て導入。複数サービスのPW更新作業に休日1日をまるごと費やしましたが、PWの安全レベルは桁外れに上がりましたね。もう人の頭でPWを管理できる時代じゃないんだな〜と実感しました。
アプリ使用料はお高いですが、こればかりは超メジャー会社さんにしか任せられません。

使ってて気になったのは、2番目のパスワード自動生成が出来ないこと。ここ、何とかならないものでしょうか。

夏缶 - ★★★★★ 2021-02-05

毎度Face IDでログインす...

毎度Face IDでログインする際、1度目はかならず落ちる。再度ログインを試みると開ける。アプリを削除して再インストールするものの変わりなし。気に入って有料版を使用しているので、何卒アップデート?宜しくお願いします。

4/11追記
レビューしてわずか1日も経たずに修正を加えてくれました。評価を★5に上げます。この御時世にこれだけはやい対応をしてくれたこと御社の姿勢に感銘を受けました。ありがとうございました!

★★★★★ 2020-04-11

誰もが幾つものアカウントやパス...

誰もが幾つものアカウントやパスワードを持っている時代、その幾つもを1で管理できるのは、非常に便利だとおもい、かれこれ6年ほど利用させて頂いております。スマホからだと指紋認証で瞬時ログインできるのも素晴らしいと思います。ウィルスバスターと組み合わせるコトでセキュリティーにも優れ大きな効果を得るコトと思います。同社製品で揃えるコトをオススメさせて頂きます。

★★★★★ 2019-12-27

安心と安全

日本の会社なので、日本人ユーザーが多いサイトやアプリに対応してる所が嬉しい。
パスワードを覚える必要もパスワード作成を考える必要も全く無くなりました。
とても便利なのでコスパも良いと思います。
ただ、私はiOSとMacユーザーですが、Apple純正機能のキーチェーンで満足してる人には必要無いと思いますよ。
キーチェーンのセキュリティが不安な人にはお勧めです。

みらくるボーイ - ★★★★★ 2018-03-10

ID

IDなんだっけ?パスワードなんだっけ?で調べたり再設定する時間ってすごくもったいなくないですか?
一ヶ所で管理するリスクはありますが、日々の時間のロスと比べてどちらをとるかという問題だと思います。
できるだけリスクを抑えて管理するのにこのアプリは最適です。

★★★★★ 2019-12-24

パスワード管理を今まで紙媒体に...

パスワード管理を今まで紙媒体に直接書いて保存していたのですが、持ち運びも面倒だし盗まれると怖いのでスマホで管理したかったけどセキュリティが怖いのであまり考えてなかったのですが、大手の企業で信頼できてかつ非常に便利なのがとても良かったです。

HPZ-3 - ★★★★★ 2019-01-31

必須アプリ

この手のアプリを危ないと評する場合もあるが、人が覚えられるほどの安易なパスワードの方が危険である。
複雑性を持たせたパスワードを簡単に利用できるアプリ。何よりも発行会社が信頼できることが最もいいポイント。

ふっくんさん - ★★★★★ 2016-12-11

有料版だと複数デバイスでデータ...

有料版だと複数デバイスでデータを共有できるのは使いやすい。改善して欲しいのは、パスワードの変更(更新)は出来るがIDの変更が出来ないこと。間違えて修正したいのに、丸ごと消去して一からやり直しはかったるい。

795 - ★★★★★ 2018-09-08

パスワードの自動入力が出来ない

パスワードの自動入力が出来ません。 パスワーマネージャもマスターパスワードでログインしろと出ますが、最終的には接続できませんト出ます。 早く直してください。
↑修正されました。
ありがとうございます。

ゆにーくななまえなんてそうそうないよ - ★★★★★ 2021-06-29

以前パスワードマネージャーがサ...

以前パスワードマネージャーがサファリから開けなくなった、と星1でレビューしたものです。迅速な対応感謝します。今後も、このようなトラブルにすぐ対応していただけるのであれば、重宝したいと思います。

★★★★★ 2021-08-02

パスワード生成機能など使い勝手...

パスワード生成機能など使い勝手良いので気に入ってます。ただパスワードが増えるほど、アップデートか何かのタイミングで消えてしまわないか心配なので、パスワード一覧をpdf化出来れば最高でした。

Hdhfjd - ★★★★★ 2019-01-27

Safariで使えるのが便利

Macのパスワードマネージャーで登録したIDとパスワードを使って、iPhoneのSafariから指紋一つで自動ログインできるのがとても便利です。最初にiPhoneの設定画面からONにしなければならない点だけ注意です。

マッチBow - ★★★★★ 2015-11-17

いらいらな登録情報が増えすぎて...

いらいらな登録情報が増えすぎて困っていたのですが、このアプリを使い始めてスッキリ整理することができました。
マスターパスワードを一つ覚えるだけでいいので、ラクチンです。

KIMIKOISHI - ★★★★★ 2019-09-14

いい!他にも同様のアプリがある...

いい!他にも同様のアプリがあるけど、ウイルスバスターユーザーからすると信頼性が高い!ウイルスバスターユーザー無料にして下さい(^_^)新規ユーザーも増えると思いますよ!

Yes - ★★★★★ 2018-12-27

良いパスワード管理アプリ

新しいiPhone 8が換えの時、このアプリがあるはよがったね〜と思います!(*´ω`*)
基本のパスワード管理と別アプリ自動サーイン機能がある。色々転移時間が短縮する!

アスカ.RR - ★★★★★ 2017-11-28

昨日まで、ちゃんと動いてたのに...

昨日まで、ちゃんと動いてたのに、faceid認証後、アプリが終了してしまう、アンインストールしてもダメだった、前もあったし、こうちょくちょくあると、萎える

t@kim - ★★★★★ 2020-07-18

スマホ、PC、iPad全てのデ...

スマホ、PC、iPad全てのデバイスでパスワード管理ができるので、大変便利。パスワードの使い回しも無くなったので、かなり安心です。

★★★★★ 2019-06-03

このアプリがあるだけで、パスワ...

このアプリがあるだけで、パスワードはもう心配無用。最初に入力した際に、記憶するシステムなので、メモミスの可能性もゼロです。

★★★★★ 2019-03-24

とても便利

windowsパソコンでセキュリティ強化のために使用。その機能そのままに使えて、とても便利です。iPadでもiPhoneでも使ってます。

おーじろう0731 - ★★★★★ 2013-04-18

使いやすい

パスワードが多くなって忘れやすい、携帯で検索できるかなり便利!弱いパスワードにもチェックしてアドバイスもらえる!

Koumemei - ★★★★★ 2017-11-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Trend Micro Incorporatedが配信するiPhoneアプリ「パスワードマネージャー:パスワード管理アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ID・パスワード管理」「ロック・セキュリティ」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パスワードマネージャー:パスワード管理アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >