アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ToGoList [iPhone]

Mocologyが配信するiPhoneアプリ「ToGoList」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ToGoList」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ToGoListのおすすめ画像1
ToGoListのおすすめ画像2
ToGoListのおすすめ画像3
ToGoListのおすすめ画像4
ToGoListのおすすめ画像5
<
>

ToDoリストのような感覚で「場所」を管理するアプリ

「ToGoList」は、Mocologyが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.1.14が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月20日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普段レビューを書くことはないのですがこんなにいいアプリを無料で使わせていただいてることがもはや申し訳なく感じてしまったので書きます。
いつも行きたいところを画像で保存していたのでそれを見つけるのが困難でしたがこのアプリで住所も一緒に保存できるのでここに行きたいなーという時に行きたいところを一緒に消化できるところが最高です!
画像を入れられるので写真フォルダの容量も減らせました。
感謝しかないです。 - ★★★★★
行ったお店を写真や場所も含めて記録できるので大変助かります!

1点欲しい機能としては、
行ったお店のリストを並び替えられる機能が欲しいです。
だいぶ前に「行きたい」リストにメモしていたお店に行った後、「行った」リストに移行すると、すごい下の方に追加されてしまいます。課金は全然するので、機能を追加してくれると嬉しいです!
こういうアプリを探してました! - ★★★★★
行きたいと思った店でもメモしてないと忘れて、いざその町に行った時にどこの店に行きたかった思い出せないことが多くて。単なるメモではなく、実際のwebサイトの内容もあわせてメモされるので、直感的に行きたい店を決められて良いです。文字だけメモしたけどなんの店か思い出せず、いちいちググるという手間がなくなりました。
メモしたい時にすぐメモできる - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.14が、2022年9月11日(日)にリリース

- 軽妙な不具合を修正

使い方や遊び方

v2.1.5以降でストリートビューをマップから直接開けるように対応しました。
行きたい場所をすぐに疑似体験できるようになります。



行きたい場所を忘れないように管理するためのシンプルなToGoリストアプリです。
行きたいところを登録してまとめることで、実際に行った祭の記録や、友達への共有にも使えます。



行きたいと「思った」お店やスポットはたくさんある思いますが、忘れてしまって結局行けなかった場所ってたくさんありませんか?



ToGoListはそんな問題を解決する、ToDoリストのタスクのように「行きたい場所」を管理するアプリです。
行ってみたいお店、営業で回る必要がある取引先、いつか訪れたい憧れの海外のスポットなど、忘れないように管理しましょう。
旅行先でのプランの整理にも最適です。



【使い方】
1. 行きたい場所をリストに登録
2. 実際に行ってみる
3. 場所をリストから取り出してチェックする



○スポットの登録について
「+」ボタンをタップしてリストから選択するか、リスト上の地図をタップして地図上のピンからスポットを選択します。
新規にスポットを登録することもできます。



○クーポンの取得
お店によってはクーポンも取得できます。
お得な情報をゲットしましょう!



○タグ管理
登録したスポットはタグを使うことで、地域やカテゴリ別に管理できます。
せっかく登録したスポットを見失うことありません。



○ジオフェンシング
- 設定したスポットの近くにくると通知します。
最大20件まで登録可能です。
行きたかった店の近くにきた時などのリマインダーとしてお使いください。



さあ、ToGoListをもって今すぐ外へ飛び出そう!



株式会社デンソーのアプリNaviConを利用してカーナビに地点を送信できます。
「NaviCon」についての詳細は、サポートページをご覧下さい。
http://navicon.denso.co.jp/user/

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,270
4つ星
 
510
3つ星
 
248
2つ星
 
44
1つ星
 
53

おすすめ口コミ

めっちゃいい!

テレビで紹介されてるお店をこれで検索して、そのまま保存してます。地図も表示されるし、そこからGoogleマップアプリに飛べるので、そのままナビでたどり着けるのがめっちゃ便利です。
ただ検索でヒットしないと自分で打ち込まないとだめなんで、検索がGoogleと同じくらいの精度まで上がるとありがたいですね。

のっこっこっこっこ - ★★★★★ 2014-03-05

自分だけのグルメサイト

こういうのを探してました。
人に見せたくはない。でも、記録は残したい、という欲求をしっかり満たしてくれます。

今の所不満点は2つ
・追加時に自動でキーボードを開いて欲しい
・バックアップはきちんととれるようにして欲しい。オプションで課金でも良いので!

今後に期待しております!

スプリント - ★★★★★ 2020-01-02

こんなの欲しかった(^^)

結構忘れやすい性格の人には超便利ですよ!
また行きたいなって思った時思い出せないことってあるじゃないですか。
そんなとき助かりますよ!
思わぬお店も発見できるから、友達とお出掛けが楽しくなります♪

リアル ジャムおじさん - ★★★★★ 2013-02-27

行きたいところを種類分けできるようにして

行きたい所の中でも
飯、観光地
にわけれて
飯も居酒屋、ラーメン、定食
いろいろあるよね
その機能がない今登録順で縦に並んでて何が何かわからんし見つけにくいから改善よろ
アプリ自体はめちゃめちゃいい

7)(;/ - ★★★★★ 2022-04-08

行ったゴルフ場と行きたいゴルフ...

行ったゴルフ場と行きたいゴルフ場の管理に使ってます。任意のタグ管理が使いやすいです。iPhoneでメモが長くなると下の方の文章がキーに邪魔されて打ち込めなくなるので改善して欲しいです。

momo_0213 - ★★★★★ 2018-06-04

すごく便利

タグ付けができてルート検索のマップもAppleとGoogleが選べてすごく便利です! しいて言うなら、タグの選択を複数選択でき、登録できる写真を複数登録できたら、さらに嬉しいです。

tomtom0630 - ★★★★★ 2021-10-01

神アプリ!

こんなアプリ探してました⭐️
画像や住所入力はもちろん、行った店や行ってないに分けられますし、タグ別に出来たりメモ欄もあり最高です^ ^
ずっと愛用させていただきます!

hiiico - ★★★★★ 2014-04-10

シンプルなのに優秀アプリ

このアプリは、タグで管理すればジャンル分けやどなたと行ったかなど多様に管理できるので重宝しています。コメントが書き込めるので、次回の参考にできてとても良いです。

ari@ori - ★★★★★ 2019-09-20

とても使いやすい!

シンプルでとても使いやすいです。

要望としては前は使えていたネットからの画像取り込みが復活すること、複数画像が選択できるようになることです。
検討お願いします!

わっしょい小池 - ★★★★★ 2020-11-13

テレビであっここいいなぁって思...

テレビであっここいいなぁって思ったところを毎回メモしています。 種類ごとに分けれるともっといいなぁと思います。食事とか場所とか…課金しても欲しいアプリです。

rugbyhiro - ★★★★★ 2019-03-09

活用してます

あとはタグでAND検索ができると嬉しいです。
例えば、ToGo管理の「まだ行ってない」と、
自分で設定したタグ「渋谷」「ランチ」
で絞り込みができればと思います。

待つこうもり - ★★★★★ 2017-01-19

行きたいところを登録して楽しん...

行きたいところを登録して楽しんでいます。お知らせが20件しか登録できないので課金してもいいので全部のお店のお知らせが欲しいです。お願いします!

820 - ★★★★★ 2019-02-12

バックアップと複数の端末で使えたら★5つ

再度お願い かなり使いこみだしました。
プライベート、仕事に便利です!
心配なのは、データがきえないか、
機種変更した時、どうなるかです。

完全版て? - ★★★★★ 2017-10-17

なかぬかいい感じ

あとは、ジャンル作成とジャンル毎に分類とかフィルタリングできると良いなぁ。

観光とか行ってみたい店とかを分けて管理したい

(・ω・)(^_^)☆ - ★★★★★ 2017-05-23

食べログより使いやすい

位置情報がとても使いやすく
便利

だが
最近、住所で検索して検索したいところの名前が出なくなってるのでアップデートを期待

157996712 - ★★★★★ 2019-10-09

使い勝手がいいです!

行きたいご飯屋さんの覚え書きに使っています。私には感覚的に操作も出来るし、店もすぐ見つかるので使いやすいです。

rkrk603 - ★★★★★ 2013-05-05

すごく便利でよいです あとはバ...

すごく便利でよいです
あとはバックアップと他の人とデータのやり取りなどでの共有ができるということなしです

aj24+21 - ★★★★★ 2018-11-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ToGoListのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
22.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/09/11

リリース日
2013/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はToGoListのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を外す (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Mocology のアプリ

Mocology の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >