アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Perfect Video Pro [iPhone]

银峰 汤が配信するiPhoneアプリ「Perfect Video Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロモーションビデオ作成・思い出動画」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Perfect Video Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 18位を獲得!(4/3)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 133位を獲得!(3/24)
Perfect Video  Proのおすすめ画像1
Perfect Video  Proのおすすめ画像2
Perfect Video  Proのおすすめ画像3
<
>

写真や動画を、音楽やテキストをつけていい感じの動画が作れる動画編集アプリ

「Perfect Video Pro(パーフェクトビデオ プロ)」は、写真や動画を、音楽やテキストをつけていい感じの動画が作れる動画編集アプリです。

プロモーションビデオ作成・思い出動画 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/5/28)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン8.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月7日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneで撮影した動画や画像を、iPadで編集しようとしましたが出来ませんでした。
このアプリをダウンロードする以前にiPhoneで撮影した動画や画像はiPadで編集出来ます、このアプリをダウンロードした以降にiPhoneで撮影した動画や画像はiPadでは編集出来ないようです。

そこら辺が少し残念です。
良いけど...... - ★★★★★
無料版で試したところめちゃくちゃ使いやすかったので買ってみました!
買おうか迷っている人。
買って後悔は絶対しません。
スマホでここまでの編集が出来るとは思ってもありませんでした。
凄く愛用しています。
他のアプリと合わせて使うとPCとほぼ同じです。
でも、本当に迷っている人は、無料版で試してみてください。
有利版と同じ機能になっています。
無料版だと、30秒分しか出来ませんが機能は分かるでしょう。
最高!!! - ★★★★★
機能はとても充実していてよいです。
クロマキー合成などが簡単に行える点が気に入り購入しました。

ただ、iPhoneⅩにて縦画面で操作すると画面の上下に配置されているボタンが操作しづらいです。
下のメニューをスクロールしようとするとiPhoneの画面終了の動作として認識されてしまうなど、画面一杯に表示されるならではの弊害を感じました。
ボタンの配置を内側にしたい - ★★★★★

最新更新情報

version8.7.0が、2023年3月18日(土)にリリース

不具合の修正とパフォーマンスの改善

使い方や遊び方

Perfect Videoは、使い勝手が良く、機能満載のビデオ&スライドショー編集アプリです。Perfect Videoなら、クリップの切り取りや結合、分割、逆再生、回転、ミラーリング、反転に加え、字幕やモザイク、ウォーターマーク、写真、テキストの追加、トランジションの選択、ミュージックや録画の追加、ビデオクリップの書き出し、これらすべてがあっという間にできます。



[プレミアム機能]
1.キーフレームアニメーション:様々な編集作業中にキーフレームを追加可能。
2.ピクチャーインピクチャー(PIP)機能。
3.分割画面:2種類のビデオを並べてプレイ。
4.クロマキー(グリーンバック/ブルーバック):ビデオの背景にビデオまたは写真を組み込みます。
5.モザイク効果:ビデオの一部をピクセル化またはハイライト。
6.ビデオカラー:ビデオのカラー(明るさ、コントラスト、彩度、色相など)をリアルタイムで調整できます。
7.フォトモーション:写真にケン・バーンズ効果を追加します。



[その他の機能および使用方法]



1) ビデオまたは写真をインポート:複数のビデオや写真を一瞬にしてプロジェクトに追加できます。
2) 複数のキャンバス比率:ビデオのオリジナルサイズ、1:1、4:5、16:9、9:16、4:3、3:4、19.5:9、9:19.5、3:2、2:3、2:1、1:2、2.39:1
3) キャンバスの背景設定:色を設定したり背景をぼかしたり、カスタム写真を追加できます。
4) 結合:複数のビデオ、写真、テキストを1つのビデオクリップに結合できます。
5) 分割:ビデオの中央部分を取り除いたり、ビデオの一部をスピードアップまたはダウンすることができます。
6) ビデオから写真を作成:分割機能を使用して、ビデオから写真を作成します。
7) 切り取り:不要な部分を切り取り
8) スローモーション:ビデオ速度をアップダウンできます(0.25x-6x)。
9) 切り取り、ミラーリング、反転、回転、および角度の調整。
10) 逆再生:ビデオを逆再生できます。
11) 複製:プロジェクトやビデオクリップの複製を作成できます。
12) アニメートされた字幕の作成:アニメートされたテキストやイメージをビデオに追加できます。
13) ウォーターマークビデオに自分だけのロゴを表示できます。
14) 音量:ビデオをミュートまたは音量をアップ(0〜500%)できます。
15) 音楽:プロジェクトに複数の曲を追加できます。曲をトリミングして一部のみを使用することも可能です。
16) サウンドエフェクト:厳選したサウンドエフェクトの中からお選びください。
17) トランジション:厳選したビデオクリップ向けのトランジションからお選びください。
18) ビデオのフェードイン/フェードアウト最初と最後のショットに対して、フェードインとフェードアウトの設定が可能です。
19) ビデオの圧縮:ビデオの解像度を変えることなくファイルサイズを大幅に減らすことができます。
20) ストレージを有効利用:ビデオファイルのロケーションのみを保存されるため、読み込んだビデオが沢山の空き容量を必要とすることがありません(編集中のオリジナルビデオは削除しないようご注意ください)。
21) 高解像度:1920x1080HDを含む数種のフォーマットをサポート。また、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPad Air 2、iPad Proおよびそれ以降のモデルで最高4Kまでの解像度に対応。
22) 共有:ビデオをカメラロールに保存したり、Instagram、Facebook、YouTubeやメールで共有できます。
23) インスタントアクション:すべてのアクションが一瞬で実行されるので、待ち時間はゼロです!



ご質問やご提案がありましたら、いつでもご連絡ください。迅速に対処いたします。宜しくお願いします。
メールアドレス:PerfectVideoSupp@iCloud.com

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
1,760
4つ星
 
216
3つ星
 
88
2つ星
 
19
1つ星
 
54

おすすめ口コミ

めっちゃいいです!

機能の追加のご提案。(自分が欲しい機能)
1、ビデオ編集画面でミュージックを追加出来るようにして欲しいです。プレビュー画面からだと分割が出来ないので非常に困っています。

2、ミュージックのファイル共有から音声を動画に入れてるんですが音が小さいので、動画と別に音量上げれるようにして欲しいです。(既存の100%だと物足りないので500%まで上げれるようお願いします)

ケロくん821 - ★★★★★ 2017-11-23

愛用しています

動画作りに欠かせないだけじゃなくて、動画の彩度や明るさを変えられるのが最高です!!
使いやすいし、アップデート度にできることが増えて行くのも楽しみです^_^

でも、、iPhone Xに変えたら画面の大きさが合わなくて、ボタンが押せず、保存ができません!
早めに、iPhone Xにも対応していただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

なつみ♪♪ - ★★★★★ 2018-01-31

正直に言おう

これさえあれば他の編集アプリ要らないと言ってもいいと思うほど良くできています。使い方もわかりやすく、効果などもかなりあるのでなかなかなクオリティーになります。字幕の出方、モザイク、倍速、他の動画を編集して要る動画の上で流すなどの機能があるので工夫すればテレビ並みに編集できるのでは!?

W11 名無しの垢 - ★★★★★ 2017-11-03

驚き

2年以上愛用しています。
先日端末を新調し、データを移行したところ、本アプリの仕様がガラッと変わっていた事に気づきました。(なぜか前代の端末では全く変更されておらず。)
機能の配置が大きく変わっているので慣れるには時間が掛かると思いますが、これからも重宝させていただきます。

areku-6570 - ★★★★★ 2020-07-05

動画編集初心者

でしたが、少し弄れば編集出来てしまう程わかりやすい。無料だとは思えないくらい様々な機能が使えて大満足です。完璧と言うだけある。まだ使いこなせてない機能があるので、そこを使えるようになったら更に編集の幅が広がると思うと私の感じている以上にいいアプリなのだと思います。

はちさんうふふ - ★★★★★ 2018-05-10

クロマキー合成の機能を是非

5年ほど使用してきたこのアプリですが、要望したモザイクや逆再生の機能を追加していただきありがとうございます。ここまでの機能追加ができるのであれば、動画編集アプリには少ない合成機能をつけることもできるのではないでしょうか?検討のほどよろしくお願いします。

もほへめふつ - ★★★★★ 2017-09-29

とても使いやすいです!

こんなアプリを探していました!特に字幕をつける機能が充実しています。画像のクオリティーを落とさずにyoutubeにアップできるのも嬉しいです。itunesを利用したフォントのファイル共有がわかりませんのでもっと勉強します。(日本語フォントの種類を増やしたい)

スウィートマカロン - ★★★★★ 2017-10-18

なくてはならないアプリです

このアプリとはもう何年の付き合いでしょうか…アップデートにより新機能のおかげで、また私の動画編集に変化が加わり、用途に合わせて臨機応変に使わせていただいております!
こんな素晴らしいアプリを作ってくださり、本当にありがとうございます。

悲しいよ〜 - ★★★★★ 2018-01-12

手軽に使いやすい

随分昔に購入し、動画をちょっと修正したりする時、手軽に使えてとても重宝していました。 しばらく使ってない時期があり、久々に再インストールし直し更に使いやすくなっていてやっぱりこれが1番良いな!と再確認しました。 ありがとうー!

おうちマカロン - ★★★★★ 2024-03-02

フルHDが欲しい

動画編集に関してはiPhoneでここまで出来るのは凄い!
しかも圧縮まで出来るとかありがたいw
でも、保存形式でフルHDが無いのが残念・・・
元々フルHDの動画を読み込んだらフルHDの選択肢出てくるけど何か操作間違ってるのかな?

メレンゲばか - ★★★★★ 2018-04-05

一つだけ残念

機能は申し分無しですが、アップデート後ホーム画面のアプリ名が日本語になってしまい、なんじゃこれ?です。Perfect Video、これでよかった、日本人でもわかる英語だから。アプリ名「完璧なビデオ」…これはちょっと…

ふきのたいたん - ★★★★★ 2017-10-10

リベルターズ

字幕の色の周りの色も選択できるようになったり、ミニ動画、モザイクをできるのはいい!けど、BGM、効果音をもっと増やして欲しい あと、字幕と同じようにミュージックでも重ねて音楽をつけれるようにしてほしい。

アラビばりつおい!! - ★★★★★ 2017-11-05

パソコンいらず

クロマキーとかも追加され
テキストを回転することができ
動画にして動画を幾つでもいれれるし

神アプリだと思う

だがテキストをブルブルさせたりする機能があれば完璧

けどこんな毛機能があって神アプリだと思う

レレレの阿修羅 - ★★★★★ 2018-04-01

これはいいね

クロマキーとモザイク、微調整ができるのが最大の特徴。ただIOS11の録画機能だと画質は
540pまでしか上げれないのが残念。
写真のアニメーションもキュートカットプロみたいな細かいことは出来ないですね。

無敵月 - ★★★★★ 2018-06-15

バグ?

動画をタップすると切り取り、分割、字幕から表示されなく背景、クロマキー、モザイクが表示される。いちいち指で左に移動するのが大変だから直して欲しい。再インストールしても改善されなかった。

みゃにゃみゃ - ★★★★★ 2018-05-22

露出を調整出来るのが最高です‼️

無料版で使用感を試せるのがありがたいです。モザイクを簡単にかけられるのも驚きでした‼️
納得できた上でプロ版を購入しました。
今後、アニメーションが出来るようになれば嬉しいです

prop you - ★★★★★ 2017-04-30

露出を調整出来るのが最高です‼️

無料版で使用感を試せるのがありがたいです。モザイクを簡単にかけられるのも驚きでした‼️
納得できた上でプロ版を購入しました。
今後、アニメーションが出来るようになれば嬉しいです

prop you - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Perfect Video Pro(パーフェクトビデオ プロ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
53.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/03/18

リリース日
2013/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はPerfect Video Proのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プロモーションビデオ作成・思い出動画が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

银峰 汤 のアプリ

银峰 汤 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >