アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

12Calendar [iPhone]

BestVが配信するiPhoneアプリ「12Calendar」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダーを表示できる壁紙」「壁紙」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「12Calendar」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

12Calendarのおすすめ画像1
12Calendarのおすすめ画像2
12Calendarのおすすめ画像3
12Calendarのおすすめ画像4
<
>

ロック画面壁紙カレンダー

「12Calendar」は、BestVが配信するカレンダーを表示できる壁紙アプリです。

カレンダーを表示できる壁紙 壁紙 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月15日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

バシッとカッコ良くデザインされたのを使うのも無難でいいけど メインの画像…背景色…様々なバランス 納得いくまで軽く1時間かかる時も(笑
作り上げる楽しみ…って感じで なかなか楽しませていただいてます。
創作意欲が^_^ - ★★★★★
毎月壁紙を作り直すのが億劫で、大概過去のカレンダーが壁紙でした。
こちらは6ヶ月分や1年分が表示できるため、上記問題が解消して気持ちがスッキリしています。
どうもありがとうございました。
需要にマッチ - ★★★★★
便利です。
文字の大きさ、フォント、色、月曜始まりか日曜始まりか…などかなり自分仕様のカレンダーが出来ます。
ホーム画面にオリジナルカレンダー、便利!
慣れると - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.0が、2021年10月9日(土)にリリース

- iOS 15 対応
- iPhone 13 シリーズ対応

使い方や遊び方

このアプリを使用すると、お好みにカスタマイズした壁紙カレンダーを、iPhoneのロック画面へシンプルに表示することができます。
カレンダーを簡単にチェックしたいという用途で作成しています。



■ カレンダーのカスタマイズ内容
- カレンダーのタイプとして、24種類の固定レイアウトと1種類のフリーレイアウトから選択できます。
- 1ヶ月 (固定2種、フリー1種)
- 2ヶ月 (固定8種、フリー1種)
- 3ヶ月 (固定6種、フリー1種)
- 4ヶ月 (固定2種、フリー1種)
- 6ヶ月 (固定4種、フリー1種)
- 9ヶ月 (固定1種)
- 12ヶ月 (固定1種)
- 年と月と曜日の表示形式の選択。数字や言語の選択が可能 (但し、それぞれを別言語に設定することはできません。)
- カレンダーの開始曜日の選択。 日曜日もしくは月曜日。
- 20種以上の内蔵フォントを利用可能。
- 文字サイズの変更が可能。
- 色の変更として、年と月、平日、土曜日、日曜日、祝日、背景、枠線をそれぞれ個別に変更可能。
- 背景の透明度の変更が可能。
- 枠線の有無の変更が可能。



■ 祝日の追加
- 本アプリは各言語に対応した祝日データを登録していませんが、ユーザーが自由に祝日データを追加できるようにしています。
アプリ内課金で、端末のiOSカレンダーからひとつのみデータを読み込んで祝日登録が可能です。
iOSカレンダーに祝日データが登録されていれば、手動で入力する必要がなくなります。



■ 作成したカレンダーをロック画面へ表示する方法
- 保存したカレンダーをロック画面に表示するには、ユーザー自身で変更してください。 ロック画面の変更は本アプリからできません。設定から壁紙を変更してください。



■ その他
- カレンダーのサイズ変更は、メニューからとカレンダーをタップして変更することが可能です。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
14
4つ星
 
11
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

なかなか良いと思うよ!

いろいろと、気分に合わせてカスタマイズして楽しみ乍ら活用させていただいてます、ありがとう!

眼鏡おじじ - ★★★★★ 2013-03-01

使いやすい

カレンダーを自由に配置できてロック画面にカレンダーが欲しい私には、とても良いです^^

fumie123 - ★★★★★ 2016-10-05

使えそう

ちょっと曜日の色を変更したいけど、まぁ、使えそうなので良いかと。

apiqa - ★★★★★ 2016-11-29

便利

だけどおしゃれではないので、カスタマイズ項目を増やして欲しい

きっといつか - ★★★★★ 2016-12-07

カスタマイズが色々あって

祝日の設定や色の変更があって自分好みに出来てうれしい。

AM3:50 - ★★★★★ 2013-11-02

なかなか

初めてカレンダー設定をしましたがなかなか便利ですね

生きビール - ★★★★★ 2016-08-18

よい

カレンダーが半年分まで表示できるのがよい。

vinograt - ★★★★★ 2015-12-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

12CalendarのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
3.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/10/09

リリース日
2013/02/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は12Calendarのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全ての機能制限解除 (300円)

  • 2位: 保存時のロゴ非表示とSAVEの有効化 (100円)

  • 3位: カレンダー読み込みの有効化 (100円)

  • 4位: アップグレード (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダーを表示できる壁紙が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >