アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

記憶力が強くなる本の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「記憶力が強くなる本」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「記憶力が強くなる本」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

記憶力が強くなる本の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

まだ全てを読んでないけど

素晴らしい読み物です。
特に、記憶する時、それに[意味を持たせる]ってやり方は、昔、母親にも教わった事がありました。
忘れていた記憶や、やり方も取り戻せたので、感激です。
中学一年生くらいに、英単語を覚える時に、「one」を 「おね」「お姉」て覚えたら?って教わり、それでいーのか☆って 覚えやすくなった。
元々、頭が弱いんで、今でもレビューを書くのに文章とか恥ずかしいから、躊躇しますが、とても参考になり、感謝を伝えたくて書かせていただきます。
ありがとうございます。
「意味を持たせる」事は、日常の中で、他にもありますね。歌の歌詞を自分とシンクロさせたら たくさんの歌詞をスラスラ覚えれます。まぁ自分とシンクロしない歌は 自分は、まず聴かないけど。。
でも、「意味を持たせる事」で、自分が苦手な分野でも簡単に記憶できるんだな、と改めてわかりました。

P.517 で 間違いがありました。
お酒と煙草の脳への影響の話で、
「たばこをのむ」ってありました。
些細な間違いですが、文章が素晴らしい読み物なので、訂正お願いします。

きさらぎ恋 - ★★★★★ 2013-09-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

記憶力が強くなる本

BooksBox, K.K. ¥400  iPhone / iPad対応

60
Trend

BooksBox, K.K.が配信するiPhoneアプリ「記憶力が強くなる本」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自己啓発」「暗記方法・暗記術・記憶術」「ビジネス書」「スキルアップ」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「記憶力が強くなる本」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon