アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「辞書としては大変素晴らしいんで...」 - ロングマン現代英英辞典プラス の口コミ・レビュー

「辞書としては大変素晴らしいんで...」と口コミされたiPhoneで使える「ロングマン現代英英辞典プラス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ロングマン現代英英辞典プラス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ロングマン現代英英辞典プラスの詳細情報へ

辞書としては大変素晴らしいんで...

辞書としては大変素晴らしいんですが、ちょっと重いかなと。。。
アクセシビリティーのアシスティブタッチがたまに表示されなくなったり、画面が固まってしまったりする事があります。
iPhone 5にインストールしてそういう感じなので、4sより前のデバイスだともっと重い症状が出るかもしれません。
ちなみにデバイス単体でダウンロード、インストールをしたのではなく、PCのiTunesを使用してダウンロード、インストールしています。

英和和英と連携を取ってアプリを行ったり来たりしてると変な症状が出る事多いです。

本当、素晴らしい辞書だけに勿体無い。
しばらく経ったら修正されると思いますから、あまり気にしてはいないですが。

2013/02/02 追記します。
今日アプリのアップデートがあったので早速アプデしてみました。
UI等の変更は特になく前のバージョンと変化は無いように思えますが、とにかく軽くなりました。
他の辞書アプリと連携させてしばらく行ったり来たりしましたが、固まったり落ちたりする事も無く、快適に使用出来るようになりました。

素早い対応本当にありがとうございます。
前は星3つ付けてたんですが、星5つに変更させていただきます。

分厚い書籍のLONGMAN英英も持ってますが、持ち運ぶには重いですしアプリみたいに音声は入ってません。おまけに凄いお高いです。

アプリとしては高額アプリの部類に入ると思いますが、辞書として考えたらコスパ最高です。
購入して損はないと思います。

★★★★★ 2013-02-22

ロングマン現代英英辞典プラスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

English Channel, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ロングマン現代英英辞典プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロングマン現代英英辞典プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon