アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「固まりました -> 全て作動しています」 - ロングマン現代英英辞典プラス の口コミ・レビュー

「固まりました -> 全て作動しています」と口コミされたiPhoneで使える「ロングマン現代英英辞典プラス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ロングマン現代英英辞典プラス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ロングマン現代英英辞典プラスの詳細情報へ

固まりました -> 全て作動しています

「最新情報」
iOS9.3.4で全て問題なく、作動しています。音声データファイルも購入してダウンロードしました。ファイルが1.2ギガと膨大なので、ダウンロード途中の無線、サーバーなどの状況が悪いと、中断してしまうこともありますが、端末の記憶容量に余裕があり、辛抱強く試みれば、全部ダウンロードできます。全文検索もアクティベートしました。4つの端末のどれでも問題なく動いています。強いて言えば、最初の音声データの再生までに少し時間がかかることぐらいでしょうか。機能的には、すでに書いたように優れているので、アプリとして問題が多そうな6版よりこちらの5版の方がいいのでないかと思います。
「かつてのレビュー」
iPad miniで使用していますが、アップデートしたら他の方と同様に、固まって全く使えなくなってしまいました。iPadを再起動してみましたが、固まったままで、使えません。早急に使えるように対処してもらいたいと思います。
追記
その後、何故か使えるようになりました。なお、他の方の指摘があるので、音声データはダウンロードしていません。
正常に機能していることを前提にすれば、非常に良い辞書だと思います。内容も充実していますし、Longman間、Longman内での行き来は、当然ですが、他の辞書(iPadの内蔵辞書やOxford Advanced Learner's Dictionary, Collins COBUILD, WISDOM2版など)にもジャンプでき、とても便利です。

frangne - ★★★★★ 2016-08-23

ロングマン現代英英辞典プラスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

English Channel, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ロングマン現代英英辞典プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロングマン現代英英辞典プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon