アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今話題の言葉ですが」 - 知らないと損をする! ブラック企業を見抜く30のポイント の口コミ・レビュー

「今話題の言葉ですが」と口コミされたiPhoneで使える「知らないと損をする! ブラック企業を見抜く30のポイント」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「知らないと損をする! ブラック企業を見抜く30のポイント」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

知らないと損をする! ブラック企業を見抜く30のポイントの詳細情報へ

今話題の言葉ですが

実際、どのような企業なのかという事が曖昧でしたが、この本で定義されているので参考になります。
感想としては、自分自身の印象次第で、セクハラのように難しい問題だと思いました。
もし、自分の会社に当てはまる事があれば、会社を辞めるのか、改善しようとするのか、そのままなのか、結局は、自分次第という事ですね。

むねを - ★★★★★ 2013-04-18

知らないと損をする! ブラック企業を見抜く30のポイントのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Noritoshi Morinagaが配信するiPhoneアプリ「知らないと損をする! ブラック企業を見抜く30のポイント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就活ツール」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「知らないと損をする! ブラック企業を見抜く30のポイント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon