アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FoodLog : 写真でカロリー管理の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「FoodLog : 写真でカロリー管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FoodLog : 写真でカロリー管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FoodLog : 写真でカロリー管理の評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
15
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
5
1つ星
 
19

これはすごい!

このアプリを使ってご飯を撮ってみたら、斜め上を行く結果ばかりで笑いがが尽きませんでした!
バーベキューしている時の写真で識別したら、お肉は全部牛肉、何もない青空が鳥の唐揚げになりました!
辛いこと悲しいことがあってご飯が美味しくない時はこのアプリを是非!きっとクスッとくると思います、そうすれば、ご飯も美味しくなるでしょう!!

食べ物(調理品、未調理品[野菜等])のブレなしの写真での正答率は40%ほどでした。
カレー、シチュー、味噌汁等の液体?系はかなりしっかり認識してくれますが、屋外での調理や、オードブル等では特に誤認が多かったです。しかし、真上から撮って醤油もかけてある冷奴をしっかり認識してくれたので認識機能は良好です。なので、まだまだデータが足りないとも言えるでしょう。茶化してしまいましたが、今後が楽しみです。

hitxxxx - ★★★★★ 2018-09-10

素晴らしいソフトです❗️

2019年に体重が増えすぎて、病気になってしまい、ダイエットを始めました。色々なソフトを使ってみましたが、このソフトが一番でした。
使い始めて20kg体重を落としたのでもう良いとソフトを使うのをやめたら、ジリジリとまた体重も増加して来てしまい、やはりこのソフトを再開することにしました。1日の摂取カロリーを確認してそれが体重を減らしてくれるのは紛れもない事実なので、毎日食べた量を自覚するのは本当に大事だと思いました。
新しい食品のカロリーを保存しようとすると、保存出来ない事もよくあり、そこが改善されるともっと良いなぁと思いますが、とにかくこのソフトのお陰で大変役に立っています。
これからもバージョンアップして行って下さい。

体重100kg越え - ★★★★★ 2022-04-02

細かいレコーディングに疲れて

あすけん→カロミルを使っていましたが、カロミルが写真利用制限が来てしまったこと、写真解析精度もそこまで高くないので、フードログに変えてみました。

あすけんやカロミルを使っていた頃はデータがかなり細かく登録できることで1g単位レベルで神経質になってしまい、寝る時間以外はずっと食べ物のことを考えており その事で逆に食欲が出てしまったりと疲弊していました。

フードログはネタアプリと言われていますが きちんと撮れば写真精度もそこそこ良く、アバウトにゆるくカロリーを把握できて食事も楽しくなりストレスが激減しました。

運動はヘルスケアとAppleWatch、食事はフードログとシンプルにまとめられて開放的です。

たまだよ - ★★★★★ 2022-05-14

完璧です。

3年前に病院で肥満対応が必要の診断で主治医と栄養士のサポートを受け日々の食事のカロリー計算を付ける様に指示を受けたが食べた物の計算出来ず困っていた処このアプリを見つけ大変助かりました。

それに栄養カロリー計算や食品メーカーのサイトに繋いでのでこのアプリ単独でカロリー判らなかっても探し出せる。

この様な素晴らしいアプリを重宝しています。

お陰で8ヶ月で20Kgダイエットに成功しました。 このアプリの貢献度は大いに有ります。

iOS13の対応も早急にお願いしたいです。

mark Ⅴ - ★★★★★ 2019-09-21

素晴らしい

素晴らしいと思います。
カロリー判定できなかった場合は、
カロリーのウェブ検索も慣れたら簡単です。

希望としては、
カロリーだけではなく糖質も記録したいです。
糖質が記録できればダイエットに拍車がかかります。

あと、すでに記録した写真は登録済みで選択できなくなりますが、毎日同じものを食べてる場合は、
記録の簡素化で、同じ写真を使いたい場合があります。こちらも改善求む。

広告つらいです - ★★★★★ 2020-08-05

私の顔は茶碗蒸し!

凄く笑いました。
学校の栄養価計算の宿題をこれでできたら、と思ってやってみたら、健康的な食事の写真がほぼ焼酎で構成されるという結果に。
試しに私の顔も反応するのかやってみたら「茶碗蒸し」判定されました!

なよまたにゆに - ★★★★★ 2019-07-25

画像認識でダイエット? いえ...

画像認識でダイエット?

いえいえ、これは認識AIの天然ボケを楽しむためのアプリです。

食べ物ではなく、動物や好きな人の写真をする食ってみてください。
きっとおにぎり(さけ)。

★★★★★ 2019-05-27

起動しない

変な判定が大好きで毎日使っていたのですが、OSアップデートで起動しなくなりました。
早めに対応していただけると助かります。よろしくお願いします。

幻燈 - ★★★★★ 2019-09-21

ガチャ更新よろしく

すごい良いアプリです。
一つ問題があるとすれば
食品ガチャがないことです。もしあれば、パズドラ越えも近いうちにできるのではないでしょうか。

たのしかったでー - ★★★★★ 2015-05-25

面白い

軽い気持ちで飼いうさぎを撮ってみたら蒸しまんじゅうと表示され5分ほど腹を抱えてわらっていました。1日1回蒸しまんじゅうの撮影をしています。

蒸しまんじゅう - ★★★★★ 2018-09-08

入力しやすい。

自動でおおよそが提示され、ほぼほぼok。右端の展開ボタンで探索できるのもよい。スキップ、次にというボタンの差がわかりにくかった。

Bird6761 - ★★★★★ 2016-06-02

撮ったら反応してくれるし楽 や...

撮ったら反応してくれるし楽
やけに高く数値が出るけどそこは自分で直せばおk
ずっと人の顔とか認識させて遊んでたのごめんよぉ、、、

★★★★☆ 2019-03-05

祝アップデート!

ちゃんと動きますね(iOS9.1/iPhone6s)
程度の低いレビュー書いてる人多いですが、よくできたアプリなので引き続き頑張ってもらいたい。

宇宙が - ★★★★★ 2015-11-26

全然判定できてない

本来の使い方では役には立たず削除したんですが、最近ペットを撮るネタアプリになっていてそれなら面白いかなと思い再DLしました

タコ待った - ★★★★★ 2018-09-10

IOS13.3

毎日使っていて
本当に使いやすいです!
13.3を更新すると、写真を取る時クラッシュされます、ご対応をお待ちしています

3GS - ★★★★★ 2019-12-31

自動判定の精度は難ありですが過...

自動判定の精度は難ありですが過去のデータから学習して判定してくれたりと、操作も簡単で日々記録するのが楽しみです

ID=SDzvDs - ★★★★☆ 2018-09-17

Twitterでバズってたんで...

Twitterでバズってたんでインストールしました。本来の使用目的からは外れますが、笑えるので話のネタになりますね

LOVE - ★★★★★ 2018-09-06

=()

ハンバーガーの写真で試しにやってみたんですが、あれ?パンケーキになってるよ?

46 - ★★★★★ 2019-03-22

友人達と数時間楽しめました。も...

友人達と数時間楽しめました。もう少し識別の時間が短くなると嬉しいです!

★★★★★ 2018-09-07

Twitter

これは料理にじゃなくていろんな画像で遊べるのでおもちゃ認定です

SY@KOTEZ - ★★★★★ 2018-09-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

foo.log Inc.が配信するiPhoneアプリ「FoodLog : 写真でカロリー管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FoodLog : 写真でカロリー管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >