アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1」 - LINEマンガ の口コミ・レビュー

「1」と口コミされたiPhoneで使える「LINEマンガ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINEマンガ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINEマンガ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.5 月間売上:49億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 4位 (iPhone)

99
Trend

LINEマンガの詳細情報へ

1

お姉ちゃんに勧められ、この漫画アプリに出会いました。私は日によって読みたい種類の漫画が違う時があるため、このアプリのように、テーマ別になっていると凄く助かります。そしてこのアプリ限定でしか読めない漫画も多数あるため、限定ならではを楽しむことができます。
また、1日待てば1話無料の漫画や、友達にお薦めすると1話無料になったり、とてもお得な使い方ができ、便利なアプリです。ただ課題として、やはり、LINEに入っている友達の数は人によって違い、友達を多く追加している人には、とても便利ですが、少ない人は、少し不便に感じる方もいると思います。
このような課題も感じられる部分はありますが、漫画好きの方にとっては、とてもおすすめのマンガアプリです♪

0927 - ★★★★★ 2022-08-28

LINEマンガのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINEマンガ

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINEマンガ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料マンガ読み放題ポータル」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINEマンガ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon