アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トムさんのサッカーテクニックス3Dの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「トムさんのサッカーテクニックス3D」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「トムさんのサッカーテクニックス3D」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

トムさんのサッカーテクニックス3Dの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
15
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
3

ios7アップ時の不具合について

ios7にアップデートしたところ、既に購入済みのアンロックが再びロック状態に。サポート窓口に連絡したところ、「すでにご購入いただいたテクニック(アドオン)について再課金されることはありません。鍵マークを再度タップしてご購入時と同じ手順を進めると、「すでにご購入いただいた・・・」と言うメッセージが表示され、コンテンツのアンロックへ進めます。」とのこと。教えられた通りに操作し、無事アンロックできました。問い合わせたその日に返事をいただきました。迅速な対応、ありがとうございました。

LaLaまーくん - ★★★★★ 2013-09-26

いいよ

サッカーを知らない人が突然使用しても、テクニックを学べると思います。
3Dで見ると、スローインの練習でかかとがどのタイミングで上がるかとか、本当に細かいところが確認出来るのでびっくりしました。

Tsuyosh! - ★★★★★ 2013-02-22

最高のアプリ!!!!

このアプリのおかげでスタメン入りして、ちいさな大会に優勝しました!!
感謝してます!!!!

マッチョ石井 - ★★★★★ 2013-06-05

細かい動きまで忠実に再現されて...

細かい動きまで忠実に再現されていて、初心者でも分かりやすい!
トレーニングしやすい!

zaemon1 - ★★★★★ 2013-02-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

T3 SPORTS 3D LIMITEDが配信するiPhoneアプリ「トムさんのサッカーテクニックス3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サッカーの上達や練習・トレーニングに役立つツール」「サッカー」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トムさんのサッカーテクニックス3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon